忍者ブログ

HEART BLOG

徒然なるままに・・・ タイトルと内容がマッチしない雑記帳v

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベント用告知ブログUPしました。

ある日、相方のCが言った。
「次のイベント用に、二人の共通の入口を作ってもらいたいの♪」
↑ と、こんなに可愛く言ったかは不明なんですが・・・。
実際のところ、この時期に言うのか?!てか、絵一枚すら上がってないというのに!
と、思ったのは、置・い・と・い・て♪
マスターが要り用なのであれば作ろうじゃありませんか!と、一応ね・・スタイルシート使ってソースも組んだんですよ、ちゃんとしたHP的に、したら・・・画像が・・なぜか反映しない。
(まーたーかー!!!∑(#`皿´ノ)ノ )
というわけで、サイト仕様はあきらめて・・・ブログにさせてもらいましたw

FF7 Z×Cプチオンリー【GREATFUL BLUE】合同サイト入口v
bn-01.JPG

ちゅん吉さんは、5月に東京ビッグサイトで行われる【SUPER COMIC CITY 19】にサークル参加いたします。
で!僭越ながら専属でイラストを描かせて頂いてる私が、今回も表紙と挿絵を描かせていただくこととなりました。
・・・って、皆さん知ってますよね・・・すみません。
まぁ、そんな感じの告知ページです。よろしくお願い申し上げますv
じょにぃ様

ありがと~(*^^*)大丈夫ですv
利き手は嫌だよねー・・・絵を描いていることを時々ふっと忘れて振り回すのでこういう目に遭います(笑)
お気遣いありがとうございましたvvv
じょにちゃんが少しでも元気になってくれて嬉しいのさ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

すんすん様

ご無沙汰ですv
えへへ♪ 大した事ないんですv
ちょっとね・・・思いきり振り回したら、当たり所とタイミングが悪かったというか凹
今はかなり曲がるようになってきたので、このままシップで治しちゃうぜ♪
もう一つのご質問ですが、こちらからメールさせていただきますね。
ご心配くださりありがとうございました(* ̄▽ ̄*)
すんすんさんも、お風邪が早く治りますようにv

◆◆◆お返事不要で下さった方もありがとうございました!
細胞復活は早いようで、昔から傷の治りは異常に早いか、遅くて腐るかのどちらかという特異体質な管理人ですw
メールくださった方も本当にありがとうございます(TT)
皆様に感謝感謝の日々ですv
PR

プロフィール

HN:
MIHIRO
性別:
非公開
趣味:
*イラストを描く・見る *ドライブ
自己紹介:
遊びに来てくださってありがとうございます♪

絵を描くのが好きで、見るのも大好き。
あちこちでほそぼそと仕事関係に首突っ込んでます。今後とも応援してくださると嬉しいです。

:::::::::::::::::::::::::

日記内にあるイラストや画像コンテンツ全てにおいて、管理人の許可なく「無断転載・加工・二次配布等」を禁止しております。
m(--)m 何とぞご協力をよろしくお願いします。

※ 個人の内で楽しんで頂く場合は、この限りではありませんv

お天気情報

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- HEART BLOG --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ