忍者ブログ

HEART BLOG

徒然なるままに・・・ タイトルと内容がマッチしない雑記帳v

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

右手損傷☆

まぁ・・・既に真相を知っている方が・・ひぃーふー・・・8名ぐらい?(笑)
すいませんね~野蛮人でw
そんなこんなで、まだ湿布中です。
ペンは持てないけど、PCのキーなら親指と人差し指のみで楽に打てます♪
しばらくすると、ちょっちジ~ンワリと痛くなってきますが(汗)
もうね、指3本ともこっち側真っ黒ですwww
鉛筆で簡単にラフを描く程度なら明日にでも大丈夫そうです。
ただ、ペンタブでの細かな箇所の線や塗りはしばらく無理かな・・・。
なんてこった、まったく凹

※てなわけで、昨日UPした痛めた右手画像も、たくさんの方に見て頂けたらしい!ということでサクッと削除いたしましたv
いやいや、お目汚し失礼いたしました(*^^*)声かけてくださった皆様ありがとうございますv
cyunkiti様

スペースナンバーありがとうございましたv
そうか・・・もうそんな時期か(できるだけ遠くを見る目w)
ちゅん吉さんも日々お忙しそうですが、4月の後半で泣かないようにがんばろうねー(TT)
↑既に泣きが・・凹
素稿お待ちしています、できるだけ早くアウトプットしてシーン分けしたいので、できれば今日中に!とか、ここに書いてみるw
だめ?やっぱムリ?(* ̄▽ ̄*)


よっしー様

いや~ん!こちらこそですよvvv
本当にありがとうございました!!
しかし、最後すごかったね(笑) せっかくの泡・・・もう少し早めに入れてあげれば良かったと思いましたv
次回への学習にvvv
お誕生日おめでとう!!んふ(*^^*)お揃いです~v
これからも、半永久的によろしくお願いします!


cyunkiti様2

いいよ( ̄(エ) ̄)←ぶすっっ・・・。
なんちゃってー、一応ぶーたれてみた(笑)
スペースの通知は主催が違うんだね・・考えてみれば当たり前かv
で、それをグレブルさんにご連絡すると・・・なるほどね。
最初に「告知部屋を」と言われた時は正直・・・エ?ってw
でも、ブログでもOKでしたので助かりましたv
大丈夫ですよvvvできるだけちゅん吉さんに添っていきますので!


バニーキャット様

【若旦那】♪♪♪ いいですねー!(≧∇≦)
たしかに、体格はガチでいいですよ!
そのうち、もう少しイメージ決まったらしっかりと描いていきたいオプティマス・・v

うわ~、忙しそうですね(^^;)大丈夫ですか?
こちらの事はまったくスルーでかまいませんので、とにかくお身体にはお気を付けくださいねv
また寒くなってきています・・・何とぞご自愛くださいませ(*^^*)



PR

プロフィール

HN:
MIHIRO
性別:
非公開
趣味:
*イラストを描く・見る *ドライブ
自己紹介:
遊びに来てくださってありがとうございます♪

絵を描くのが好きで、見るのも大好き。
あちこちでほそぼそと仕事関係に首突っ込んでます。今後とも応援してくださると嬉しいです。

:::::::::::::::::::::::::

日記内にあるイラストや画像コンテンツ全てにおいて、管理人の許可なく「無断転載・加工・二次配布等」を禁止しております。
m(--)m 何とぞご協力をよろしくお願いします。

※ 個人の内で楽しんで頂く場合は、この限りではありませんv

お天気情報

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- HEART BLOG --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ