忍者ブログ

HEART BLOG

徒然なるままに・・・ タイトルと内容がマッチしない雑記帳v

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベント当日にポストカードを無料配布いたします。

--------------と、思っていたのですが、色々と大人の事情がありまして(^^;) 大変申し訳ありませんが、配布は取りやめることと決定いたしました。 何とぞご了承くださいませ。 オフセットの本誌には予定通りオマケとして付きますが、万が一にも、もしかして楽しみにしてくださった方がいらっしゃいましたら、今回のみカードだけの発送をお受けいたしますv お手数ですが下記アドレスにその旨メールを頂けますでしょうか?
私の方より直接カードのみ送付いたします。

件名には「ポストカード希望」とお入れくださいv
こちらよりめーるできます。

以下、修正前のこの日の日記ですvvv (by 6/25)


既にサイトMAP部屋にど~んとある絵ですが、相方様がとても気に入って下さり、この絵をポストカードにして当日イベント地にて無料配布する事に致しました。

本を購入して下さった方にも もちろんお付けいたしますv
しかし、あの絵は本当にザザ~ッ!と描いただけのひどいラクガキなので、今少し修正チュウです。
あの粗雑感はなるべく無くさないように、ひどい線だけちょこっと直してまいります。
ただ、あの絵の大きさだとカード印刷には耐えられないので、解像度上げて最初から線を引いていますので、又、最初の絵とは違った感じの完成品を楽しんでいただければな~なんて思っている次第ですv
何とぞよろしくお願いいたしますv

078.jpg


SANJI様

>真堂樹さんの四龍島シリーズ
ほほぉ~~~!なんと文学的な・・・そこにセフィロスの「で・・?」があるんですね?!(#゚ロ゚#)
なんか、そういうのドキッとしますvvv
(そして、英雄様にああ言われては動かないわけには参りません(ヨホホ))

ひゃほー!クラウド作ってくれるんですね!期待期待♪
いじめないでね~(* ̄▽ ̄*) かっちょよくね~♪(笑)←ここで既に笑っている時点で何かを期待しているという件について。

やることを優先していて、後回しになる事って多々あります。
うんうん、引越しのダンボールが3年ぐらい同じとこに置いてあるとかね(爆)(ちょっと違うか)
でも、睡眠もそこそことって、ちゃんと食べてバランス気をつけます(><)
お気づかいありがとうございましたvvv
わりとまだ気温差のあるこの頃です、SANJIさんもどうかお体お気を付け下さいませ(*^^*)


cyunkiti様

お仕事お疲れ様です!ジェノバ細胞に拍手!!☆
私だったら一発でやられますよ、マヂ(* ̄▽ ̄*)自身ありますw

セフィロスに萌えてくださり、ありがとうございます~♪
あのセリフは多分今原稿を進めてる方皆様の胸に届くであろう・・(バキッ!★)すいません・・・自分への戒めでした。ハイ。原稿頑張ります(_ _|||)
PR

プロフィール

HN:
MIHIRO
性別:
非公開
趣味:
*イラストを描く・見る *ドライブ
自己紹介:
遊びに来てくださってありがとうございます♪

絵を描くのが好きで、見るのも大好き。
あちこちでほそぼそと仕事関係に首突っ込んでます。今後とも応援してくださると嬉しいです。

:::::::::::::::::::::::::

日記内にあるイラストや画像コンテンツ全てにおいて、管理人の許可なく「無断転載・加工・二次配布等」を禁止しております。
m(--)m 何とぞご協力をよろしくお願いします。

※ 個人の内で楽しんで頂く場合は、この限りではありませんv

お天気情報

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- HEART BLOG --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ