忍者ブログ

HEART BLOG

徒然なるままに・・・ タイトルと内容がマッチしない雑記帳v

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれですよ…ちょっと休憩ってやつ。

自分がどれほど無知かよく知っています。
どれほど何もできない奴かってことも知っています。
が、人間 時にはやらねばいけないんですよね!
自分が同人誌に関わるなんて思ってもみなかったので、こうなった今、ちょっぴり不安~v
後は設定さえやって、描きだすだけ・・そう、設定さえ・・・設定さぇ・・・・・(しつこい)
既にラフも上がってるので、↑さえ間違えずに出来れば描きだせるのよ。うん。
なのに、手が動かない・・・凹

昨日は朝から体調不全でテンション上がらず、何の作業もできないまま夜の2時頃には寝てしまいました。
そう!急に頭使ったからね!沸騰しちゃったんだよねきっと!!

     人間やるときゃやらないと!でも、休憩って必要だよね!!!!!

077.jpg

  さーーーーっせん!!!!!!!

梅野さま

にゃぁ~梅ちゃんやぁ~(*^^*) どもども♪
なんかね、気持ち悪かったよ・・・モノノ怪の検索先に全然関係ない私の日記の絵ばかりが50枚以上も(爆)
サイトからは一枚もなかったvvv イラスト一枚一枚に検索除けってのも味気ないかも・・と(アセ) ちょっとビックリしたけどそのままにしとくしかないよね( ̄(エ) ̄)
ここのブログはNINJYAさんなんですが・・・やっぱり画像って普通に拾われるものかいな?
ブログってよくわからない・・(汗) 不思議なのは、現在進行中のメイン「春夏~」よりも、休止中の「いつか・・」のブログの方からの画像がよく持っていかれてます。なんなんだろうね?(´・ω・`)
でも、プンプンしてくれてありがとう!!顔文字が可愛いよぉー♪



凛さま

はじめまして(///ω///)
 私ごときに勇気を振り絞るだなんて・・・!もったいないお言葉ありがとうございます!
今までも、たくさんの拍手をくださっていたとのこと、心より感謝いたします。
私の描いたイラストをこうして見てくださっている方がいると思うだけで五感が震える思いです(><)
「ため息が出る」とか・・・もう、赤面してしまいました・・・画面の前で思わずペコペコ頭下げてます。
たくさんの素敵感想本当に本当にありがとうございました!!
又遊びに来てくださいますか?心よりお待ち申し上げておりますv
コメントしてくださり本当にありがとうございましたvvv



cyunkiti様

どんだけクラ猫ですかぁ~!やっぱりいっそのことコピー本も出しましょう (爆)
メール、多分cyunkitiさんはもうお休みになっているだろう時間になってしまってすみませんでした。
反省反省・・・(´・ω・`)

イラストね・・・まぁ大手の画像検索さんにはかないませんので、仕方ないのですが・・・
今までは、ポツポツと発見することはあっても、あれだけ大量にズラ~ッと並んでる事が無かったので、なんだか気持ち悪かったです(笑)
FFだけでなく、ここにある画像の半分ぐらい( ̄(エ) ̄) しかもなぜかモノノ怪コーナーに・・。
なので、そこから来てくださる方には逆に申し訳ないような・・・凹
『モノノ怪の絵いっぱいあるのかな~・・・・ナイジャン!!』 みたいな?(^^;)
何度も言いますが「私はごった煮女です!」 
あ、cyunkitiさんに言っても仕方ないか(デヘ)
それでは、今後ともよろしくお願いいたしますvvv



◆◆◆拍手押してくださった方へ
いつもありがとうございます(≧∇≦) とても励みになりますし、感謝しておりますv
これからもどうかひとつ~~~!
PR

プロフィール

HN:
MIHIRO
性別:
非公開
趣味:
*イラストを描く・見る *ドライブ
自己紹介:
遊びに来てくださってありがとうございます♪

絵を描くのが好きで、見るのも大好き。
あちこちでほそぼそと仕事関係に首突っ込んでます。今後とも応援してくださると嬉しいです。

:::::::::::::::::::::::::

日記内にあるイラストや画像コンテンツ全てにおいて、管理人の許可なく「無断転載・加工・二次配布等」を禁止しております。
m(--)m 何とぞご協力をよろしくお願いします。

※ 個人の内で楽しんで頂く場合は、この限りではありませんv

お天気情報

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- HEART BLOG --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ