忍者ブログ

HEART BLOG

徒然なるままに・・・ タイトルと内容がマッチしない雑記帳v

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友人にパワーをもらいながら・・

友達を大切にしたいです。
みんなそれぞれに一生懸命頑張ってる事がいっぱいあって、私なんかが足元にも及ばない友人ばかりです。
偶然でない必然な出会いって人生でたくさんあるんですよね。
私はその絆を大切にしていきたい(*^^*)
Yさん、ありがとう!

今日はひっどい雨でした・・この辺りなんて時々「台風かぃ!」ってぐらいの暴風雨!
明日も雨よね (´・ω・`) 明日は用があるので出かけないといけません。
・・・が、気が乗らねぇーーーwww

079.jpg
【今日の気分で描いたオリジナル絵でした↑】

そういえば、今夜は「東のエデン」だったじゃないかぁ~(#゚ロ゚#)
明日、録画観るの楽しみ~♪♪♪

cyunkiti様

1 20000HIT おめでとうございました!(@゚▽゚@)/
  ウチとは大違いでカウンター回りまくりですねっ!うだやまし~です♪
  報告もあってよかったですねv やはりどなたが踏んだかって、気になりますしv
  これからも末長くよろしくお願い申し上げます(*^^*)

2 セフィロスのこのセリフは6月に入るともっと重くなるような~(爆)
  でも、気に入っていただけて光栄ですよ(≧∇≦)
  又ほかのキャラにも原稿をせっつくようなセリフ言わせて自分への戒めにするつもりです。
  (そんな絵を描いてる暇があったら原稿を描け という件についてv)

  ぶぎゃ~~~(#゚ロ゚#) 髪の毛が銀の鎖に!それいいっ!!なんてセクシーな!
  合間に他の作品も・・って、息抜きも必要だと思います。
  もちろんやる事はやって!です(〃ω〃)  お互いに頑張ってまいりましょうwww


◆咲きはじめ様

また来てくださって嬉しいです(*^^*)
いえいえ~・・・あのような説明でよろしかったのかと・・・本当に文章下手ですみません(汗)
特に私のように絵の技術などが無い者ですと、その絵その絵によって描き方が違ってくるので、ほんっとに申し訳ないです(^^;)
これに懲りず、又遊びに来て下さると嬉しいですvvv

はい!今夜はエデンでしたね!o(≧▽≦)o 
めっちゃ楽しみですよ~~~!
コメントありがとうございました!


◆◆◆拍手ポチっとしてくださった方へ♪
ほんと~~~~~~~っに!!ありがとうございます。:゚(。ノω\。)゚・。
時々、10連打して下さる方にも感謝です!
今度はぜひハンドル置いてってくださいませ~(*^^*)御礼申し上げますv
皆様、本当にありがとうございますvvv
PR

プロフィール

HN:
MIHIRO
性別:
非公開
趣味:
*イラストを描く・見る *ドライブ
自己紹介:
遊びに来てくださってありがとうございます♪

絵を描くのが好きで、見るのも大好き。
あちこちでほそぼそと仕事関係に首突っ込んでます。今後とも応援してくださると嬉しいです。

:::::::::::::::::::::::::

日記内にあるイラストや画像コンテンツ全てにおいて、管理人の許可なく「無断転載・加工・二次配布等」を禁止しております。
m(--)m 何とぞご協力をよろしくお願いします。

※ 個人の内で楽しんで頂く場合は、この限りではありませんv

お天気情報

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- HEART BLOG --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ