忍者ブログ

HEART BLOG

徒然なるままに・・・ タイトルと内容がマッチしない雑記帳v

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手御礼♪

遅くなりましたが 5月23日以降に頂いた拍手のお返事です(*^^*)


◆ 籟さま

来て下って嬉しいですo(≧▽≦)o
ありがとうございますvvv
なんとか引っ越しも完了、今後は絵に全力投球です♪

私の方こそご無沙汰しておりましたv
ドキドキこっそりとお邪魔しては、ギャラリーがどんどん増えているし
内容もどんどん素敵になって・・驚いている始末(* ̄▽ ̄*)
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします!!

イラストの感想もありがとうございましたw
なんだか昔の絵が増えて(普通は逆なのに・・)
見苦しくなったかもしれませんが、
これに懲りず、また遊びに来てくださると嬉しいなー♪
私もまたライさんのサイトに遊びにいきますよー!!
それでは、拍手コメントありがとうございましたw




◆ よっしー様

嬉しいです!!
拍手コメントありがとう!!
(*^^*) 普通昔の絵を今さら出すか~?って感じですが
なんか整理してたら、自分の原点が出てきたような気がして・・
あの頃は、まだソフト自体持っていなかったので、
ひたすら修行と思って、オエビばかり描いてましたv
でも、すっごく楽しかったのも覚えています(* ̄▽ ̄*)

こんな私ですが、またぜひ絵を見に遊びに来てくださいね(どこへ?!)笑
サイトの引っ越しも落ち着いたので、今は絵に全力投球ですw
また愚痴ることもありそうですが、聞いてやって~!(汗)
それでは拍手コメントありがとうございました(^^)




◆ 「薬売りさんの妖艶な絵に思わず悶えました!」~の様

ドキドキドキドキドキドキ・・・・・・(#゚ロ゚#)
なんか、とてもとても・・・官能的なご感想を頂いてしまい
しごく恐縮しております!
この拍手コメントを読んで、まさに思い描いた構図がありました。
いつか・・・必ず描いてみましょう!!
(と、ここで確約かぃ)

エロチックなものと、セクシーと、そしていやらしいものと・・・
確かに表現が違うんでしょうね。
私は、描き手なせいか、どれも好きです!!
でもまだ、未熟者なので描き切れない~ってところでしょうか(笑)
今後も精進し続けていく気、マンマンですので、
またこれに懲りず、ぜひ寄ってくださると嬉しいです(*^^*)
拍手コメント本当にありがとうございました!




◆ムギワラ様

おぉーー!!
わざわざお祝いコメをありがとうございますo(≧▽≦)o
はぃ!もう~ここでもどこでも大歓迎です!!

お忙しい中本当にありがとうございましたm(--)m
やっと絵に思い切り向かえる自分がいます。
これからも色々と困難な事もあると思うけど、
人生一回こっきり・・・自分の信じる道を思い切り進んでみます。
コメントありがとうございました!
また、遊びにきてくれると嬉しいな~~~(おねだり♪)




◆チェロ様

おぉーーー!
よかったです(#゚ロ゚#) メールダメだったかと思った!!
引っ越す引っ越すと言い続けて、はや半年・・
やっとこの事で移転できました(*^^*)v

チェロさんのサイトも盛況ですねー!
こっそりと遊びにいっては、サイト名の通り、
" ちょっと一休み・・ " 
させて頂いてますよ(* ̄▽ ̄*)
ホッとできる場所ですねv
これからもお互いに絵描きとして、作品の幅を広げていこうね!
そしてこれからも、どうかよろしくお願いします!!
拍手コメントありがとうございましたw
元気出たよー!(≧∇≦)




◆長月ヒメ様

おぉー!
日記に反応してくださって、激感激!
えへ・・・なんかね・・シャワーシーン自体が
あまり描かれていないような気がしてさ~(´・ω・`)
でも、確かにシーン的に体の構図がしっかりと描けないと
難しいものだから、今回は自分でちょっとチャレンジですw

・・・そして・・・・いかん(#゚ロ゚#)
描きながら、自分がけっこう燃えたりしてるんですが(笑)
普段はこういう事、あんまり無いんだけどねーv
やっぱ、いい男の裸はいいわぁーーー(ここで言うか)

他の絵と順繰りに描いてるので、どれが一番早いかな~と思いつつ、
昨日は又違う絵にも入り(おい)
でも、今日はずっとクラウド・・みたいな感じで描いてますw
もちろんUPしますよー!
大丈夫です (>ω<*(>ω<*(>ω<*)
拍手ありがとうございました!




◆神戸牛さま


はじめまして!
ようこそ移転後の辺境サイトへ(* ̄▽ ̄*)
そして、お祝いコメもありがとうございました!
思わず胸がドキドキしましたよvvv
こうして、初めての方が身に来てくださり、
拍手を残してくださる・・・
本当に、光栄な事です(*^^*)

また機会がありましたら、ぜひ遊びにいらしてくださいね!
心よりお待ちしております!
コメントありがとうございました♪



● 他にも、拍手ポチッッと押してくださった方へ

たとえコメはなくとも、心から感謝いたします。
これからも、ヘタレ管理人に
時には鞭を・・・なるべく「愛」を (〃ω〃) ポッ 
よろしくお願いいたします!
PR

プロフィール

HN:
MIHIRO
性別:
非公開
趣味:
*イラストを描く・見る *ドライブ
自己紹介:
遊びに来てくださってありがとうございます♪

絵を描くのが好きで、見るのも大好き。
あちこちでほそぼそと仕事関係に首突っ込んでます。今後とも応援してくださると嬉しいです。

:::::::::::::::::::::::::

日記内にあるイラストや画像コンテンツ全てにおいて、管理人の許可なく「無断転載・加工・二次配布等」を禁止しております。
m(--)m 何とぞご協力をよろしくお願いします。

※ 個人の内で楽しんで頂く場合は、この限りではありませんv

お天気情報

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- HEART BLOG --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ