忍者ブログ

HEART BLOG

徒然なるままに・・・ タイトルと内容がマッチしない雑記帳v

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メールフォームにコメント下さった方へのお返事御礼♪

メールフォームへコメント下さった方々へのお返事です
HN部分をクリックすると文章が表示されます♪


◆ ソラ丸様

ソラ丸さん!!嬉しいです。:゚(。ノω\。)゚・。
コメントありがとうございましたw
そして、まずはお礼を!!
リンクのアドレスの件、助かりました~~~(* ̄▽ ̄*)v
本当にありがとうございました!!
でんでん、気が付きませんでしたよ・・・!!

「. 」←コレ。

すぐに直しましたが、やはりバナーを入れ替える時に発見されたのでしょうか?
すると・・・何か、他の方にもご迷惑な事になってるのでしょうか?(^^;)
心配です・・・凹
何もなければいいのですが・・・。
そして、イラストへの多大なご感想・・(TT)
メッチャクチャ緊張したんですけどーーー!(爆)
憧れてやまぬソラ丸さんに絵を見て頂き、
さらに感想までいただけて、本当にうれしかった・・!
クラウドの「目力」・・・なかなかうまくいかないもんだな~と思ったけど、
ソラ丸さんがそう言ってくださるなら、練習したかいもあります!

そして、オリジナルの女の子達も気に入ってくださって・・・
(テレテレ (* ̄▽ ̄*))
これからも、時として深く・・時として絡みつきますので
何とぞよろしくお願いいたします!!
コメント、ありがとうございましたwww

◆ FRANCESCA様

感激ですーーーーーーーーーvvv(≧∇≦)

FRANCESCAさん、この度は何度もお手数な事をお願いしてしまい
大変失礼いたしましたm(--)m

でも、絵へ向く精神が似ていると言われ・・・
もちろん、私などがFRANCESCAさんの足元に及ばない事は存じてますが、それでも・・!
とっても嬉しいのです・・・(〃ω〃)ぼっっ!

これだけ絵関係のネットが広がる中
版権を扱ってる方でも、どこかに同じような考えと信念で、
精進と努力を突き進む方がいるだろう!!とは思っていました・・。
でも実際は、少しの部分で違う方向へ・・それが個性というものでもあり、
個人なのでしょうが、やはり私はどこかで似た方を探していたのかもしれません。
そうでなければ、あれだけすごいサイトをお持ちの管理人さんに、
おいそれとコメントは残せません
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

ですから、たとえ気遣いであろうと、そう言っていただけた事に、
今は素直に感謝させてください(*^^*)

本当にありがとうございました!
もしも、よろしければこれからもぜひ、よろしくお願いいたします!!
PR

プロフィール

HN:
MIHIRO
性別:
非公開
趣味:
*イラストを描く・見る *ドライブ
自己紹介:
遊びに来てくださってありがとうございます♪

絵を描くのが好きで、見るのも大好き。
あちこちでほそぼそと仕事関係に首突っ込んでます。今後とも応援してくださると嬉しいです。

:::::::::::::::::::::::::

日記内にあるイラストや画像コンテンツ全てにおいて、管理人の許可なく「無断転載・加工・二次配布等」を禁止しております。
m(--)m 何とぞご協力をよろしくお願いします。

※ 個人の内で楽しんで頂く場合は、この限りではありませんv

お天気情報

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- HEART BLOG --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ