忍者ブログ

HEART BLOG

徒然なるままに・・・ タイトルと内容がマッチしない雑記帳v

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クラウド

cloud-syawa-up.jpg

まだ塗り途中ですが、男の裸は、・・・・・いぃ・・・(#゚ロ゚#)

さて おバカな事を言ってても仕方がない。
実は、他の日記では既に愚痴ったりもしてましたが、

過日、私のイラストが i-mode用の素材サイトで無料配布されている という
報告を受けました。
先週の木曜日の事ですw

聞いた時は、胸がヒヤッとするような嫌な感じで、
しばらくすると、ヒヤッ・・は、「悲しい」 という思いへ・・。

てなわけで、サイトにはきちんと警告文を載せようと(今さら)思いました。


私なんぞの絵、誰が持ってくかー?!
と、ここ数年ヘタレておりましたが、見て下さってる方がいるのですね(≧∇≦)
(↑違う意味ではノーサンキューv)

万が一にも、気に入って保存してくれるなら ♪ 大歓迎!
その時、ちょこっと拍手なんかで伝えてもらえたら一生愛しちゃいます!(*^^*)

・・・でも、許可なく無断転載・加工・2次配布の事実が判明すると
落ち込んだ後に、呪い倒す事がありますので、どうかご注意くださいねv

薬売りさんに、クラウドにザックスに、ナルト第7班!(サスケ坊ちゃま含む)
この週末は何としてでも時間を確保して描き続けたいものです(汗)
描き足りない!時間がない!欲求が抑えられん!(←素な感じ)


朝から拍手バチーっと下さった方!!
ありがとうございます!
元気でますよーーーwww
PR

プロフィール

HN:
MIHIRO
性別:
非公開
趣味:
*イラストを描く・見る *ドライブ
自己紹介:
遊びに来てくださってありがとうございます♪

絵を描くのが好きで、見るのも大好き。
あちこちでほそぼそと仕事関係に首突っ込んでます。今後とも応援してくださると嬉しいです。

:::::::::::::::::::::::::

日記内にあるイラストや画像コンテンツ全てにおいて、管理人の許可なく「無断転載・加工・二次配布等」を禁止しております。
m(--)m 何とぞご協力をよろしくお願いします。

※ 個人の内で楽しんで頂く場合は、この限りではありませんv

お天気情報

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- HEART BLOG --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ