忍者ブログ

HEART BLOG

徒然なるままに・・・ タイトルと内容がマッチしない雑記帳v

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初ザックス描画経過&拍手御礼!!

22220c4a.jpg

いよいよ、ザックスです!
SAIさんお待たせしました(* ̄▽ ̄*)v

とはいっても、初めてだし、あまり冒険ができないので
まずは、バストアップでの練習として描いてます。

クラウドとザックスと交互に描いてるわけで・・・

イケメンだらけじゃあぁぁぁぁぁぁーーーーーーー!!(#゚ロ゚#)





           【拍手御礼♪】


*「きゃー!続きが気になります!」の方 様

ありがとうございます(*^^*)
多分、シャワーシーンに対する拍手と解釈しつつ・・

いやぁー!描いてる本人も続きがきになりますよーっ!
(*≧∇≦)/゚・:*【祝・裸】*:・゚\(≧∇≦*)

拍手ありがとうございましたwww
今後も誠心誠意「男の肌」に全力を尽くす事をお約束しますv





*長月ヒメ様

きゃぁ!ありがとうo(≧▽≦)o
そうだよね、そうだよね!!
「影」がなんかクラウドの魅力を引き立てるよね!!
さすがはヒメさん!
なので、できるだけ笑顔は避けましたv
クラウドは " 何を考えてるか読めない " 的な表情が似合います。

でも、裸ってごまかしが効かないので
一発勝負みたいなところありますよね。
がんばるわぁーーー!!
(↑違う気合いが入ってますが)

拍手ありがとうございましたwww





*夢子さま

ようこそです!!
最近、ここは今どんな絵を描いてるか・・
どこまで進んでるか的なブログになってきましたw

他と内容が重ならなくて よくね???( ̄(エ) ̄)
完成品はサイトの方にUPします。
本当にその辺は締まりがなくて、ごめんなさい。
そろそろ、ここともちゃんとリンクさせようかとは思ってるのですが・・。
また懲りずに遊びに来てね(*^^*)

拍手ありがとうございましたv




***他にも拍手ポチっと下さった方***

本当に本当にありがとうございます!
ムチャクチャ やる気でまっせーーー!
PR

プロフィール

HN:
MIHIRO
性別:
非公開
趣味:
*イラストを描く・見る *ドライブ
自己紹介:
遊びに来てくださってありがとうございます♪

絵を描くのが好きで、見るのも大好き。
あちこちでほそぼそと仕事関係に首突っ込んでます。今後とも応援してくださると嬉しいです。

:::::::::::::::::::::::::

日記内にあるイラストや画像コンテンツ全てにおいて、管理人の許可なく「無断転載・加工・二次配布等」を禁止しております。
m(--)m 何とぞご協力をよろしくお願いします。

※ 個人の内で楽しんで頂く場合は、この限りではありませんv

お天気情報

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- HEART BLOG --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ