忍者ブログ

HEART BLOG

徒然なるままに・・・ タイトルと内容がマッチしない雑記帳v

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休みなのに、あまり作業できず・・

c654e985.jpg

寒かった土曜日と、暑かった日曜日が終わりましたw

あまり作業できなかったので、ガックシです(´・ω・`)
やはり家に人がいる休日は気使うよね・・・
あんまり好き勝手にできないじゃない?

それでも、ウチはけっこう時間くれるので描こうと思えば描けるんだけど
やはり こっちも遠慮ってもんがあるし、他にやる事も盛りだくさんだからの~♪
最近は平日の方がよく描けます (*^^*)

結局今日は、夜中から始めたので、こんな時間になっちゃった・・・
また朝になっちゃうよぉ(T▽T)

でも、仕方がないvvv
そんなわけで、だいぶ前にお礼絵としてリクもらってたカカシ班が
やっと形になってきました。
ナルトの資料がない上に、一枚に4キャラ!!
フフフ・・・・(汗)勉強のしがいがあるわぁ~~~( ̄∇ ̄ ;)!!
(疾風伝のサスケってこんなんだっけ?!)
気に入って頂けるよう、頑張るぞー!おぉー!


そして、もう一枚はザックス!
でも、なぜかザックスになってくれない・・。
もう一度、違う構図でやり直そうかな・・・(クスン)

9e60d94c.jpg

【拍手御礼!】

SAIさんへ

やったー!
キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!
おいでませ(*^^*)きっと来てくださるような気がして
思い切り名指ししましたよ(( ̄m ̄)プッ)

でも、すみません・・・ザックス苦戦中!
SAIさんのようには、なかなかいきません凹
でも、頑張ってみる!
どうしてもだめそうだったら・・構図変えますv笑

拍手コメントありがとうございました!!!




「一枚にどれぐらいの時間がかかるのでしょうか?」~様

ようこそおいでくださいましたw

絵の方も見て下さってありがとうございます!
え~とですね・・本題ですが、絵の内容によってかなり違いますね。
ふつうのCG にした場合は、ワンキャラだと3時間前後といったところでしょうか?
主線をソフトで描くので、そこにかなり時間を費やします。
FFの絵柄だけは、どうにも緊張するせいか今はかなり時間かかってますね。
1日とかでは無理です。
でも、ずーっと描き続けたら半日あれば完成のような気もします(笑)
すいません・・・あまり答えになってませんね(^^;)
集中した場合、早くて2時間、かかって2~4日ぐらいと思っていただければvvv

拍手コメントありがとうございましたwww





他にもポチっと押してくださった方!
本当に本当に嬉しいんですよ(≧∇≦)
これからも、どうかよろしくお願いしますv
PR

プロフィール

HN:
MIHIRO
性別:
非公開
趣味:
*イラストを描く・見る *ドライブ
自己紹介:
遊びに来てくださってありがとうございます♪

絵を描くのが好きで、見るのも大好き。
あちこちでほそぼそと仕事関係に首突っ込んでます。今後とも応援してくださると嬉しいです。

:::::::::::::::::::::::::

日記内にあるイラストや画像コンテンツ全てにおいて、管理人の許可なく「無断転載・加工・二次配布等」を禁止しております。
m(--)m 何とぞご協力をよろしくお願いします。

※ 個人の内で楽しんで頂く場合は、この限りではありませんv

お天気情報

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- HEART BLOG --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ