忍者ブログ

HEART BLOG

徒然なるままに・・・ タイトルと内容がマッチしない雑記帳v

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

切り絵クリエイター様とのコラボw

(〃ω〃)  m部屋にて知り合った方と、作品をコラボする事になりましたv
     話が出たのは先月の事です。(だよね?^^;)
sukyan0011.JPG
コラボ内容は、ナント! 【切り絵】 です♪

(’-’*) 相手の方も私と同じ "モノノ怪" の作品を愛していらっしゃるとのことで、
私の描く薬売りを【切り絵】にして頂く事となりました!
既に打ち合わせに入っており、また新しい事に挑戦できるワクワクが止まりませんv

切り絵という分野は私にとっては未知な世界です。
まずはその下絵となる絵の描き方を知らなくてはならず・・・。
その方は「そんなに難しい事ではありません」と仰いますが、
いやいや・・・普通のイラストよりもずっと頭を使いますよー!Σ(゚∇゚|||)
↑めっさ頭が悪い。

私にできるだろうか・・いや・・ここは、とりあえず線画だけ渡しちゃって、
あとは何とかしてもらおう!
。。と思ったら 「MIHIROさんの絵に線なんて入れられませんよv」 
なーんて嬉しいお言葉を(* ̄▽ ̄*)

       il||li_| ̄|〇il||li 

私にできるか?!できるのかぁぁーーーーーっ?!

01kirie-Rough.jpg

サイズ的に、ちょっと大きな絵なので、顔の部分だけを500KBに落としてもこの大きさです。
下絵は修正を繰り返しながら、既に線を入れ始めました。
切り絵の完成と同時にCGとしても、できるだけ美しく彩色していきたいと思っています(*^^*)

人様の作品の一つとして、私の絵がどこまで通じるのか・・
今からとても楽しみです!

↓A4サイズを4枚つなげた元絵。(まだ、修正前)

kirie-Rough.jpg

退魔の剣や、それを持つ手など、まだまだこれから直していくか所は多数。

◆現在、他にも 友人への御礼絵として【ナルト第7班】
FF7/SSを書いてらっしゃる方へ差し上げる絵として
【クラウドのシャワーシーン】など、3枚を同時進行中です。

どの絵にも、私の 絵描き精神全部と、大好きな方への愛 をごっさ注ぎ込んでまっす!
PR

プロフィール

HN:
MIHIRO
性別:
非公開
趣味:
*イラストを描く・見る *ドライブ
自己紹介:
遊びに来てくださってありがとうございます♪

絵を描くのが好きで、見るのも大好き。
あちこちでほそぼそと仕事関係に首突っ込んでます。今後とも応援してくださると嬉しいです。

:::::::::::::::::::::::::

日記内にあるイラストや画像コンテンツ全てにおいて、管理人の許可なく「無断転載・加工・二次配布等」を禁止しております。
m(--)m 何とぞご協力をよろしくお願いします。

※ 個人の内で楽しんで頂く場合は、この限りではありませんv

お天気情報

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- HEART BLOG --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ