忍者ブログ

HEART BLOG

徒然なるままに・・・ タイトルと内容がマッチしない雑記帳v

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手レス(^^)



梅野様
おぉ~!そう言ってくれて私も嬉しいよ!(抱きつきっ!)w
どういう風に自分の気持ちを上げていくかってことも、きっと大事なのかもしれないね。
今は、みんな胸に重いもの抱えてるような状態だから。
でも、こうして喜んでくれる人がいるだけで、私は幸せ者です(涙)
あと、この間はこちらこそありがとう♪ お互いに思う事色々あるから止まらんよね(笑)
それと、こちらからお願いした例の件ですが、今、〆地獄になってしまったので来月ぐらいに又、改めてお願いにあがります。ごめんね~・・ちゃっちゃとやらんからこういう事になるんだと反省しています。
最近、反省することばっかだよ~凹
どちらにせよ、まだまだお互いに落ちつかない日々ですが、前を向いて一歩一歩行くしかないよね。
元気出して行こうね!


◆ぼんた様
ご無沙汰です!(〃゚∇゚〃) 嬉しいコメントありがとうございました!
遊びに来てくださっていたとは、本当に嬉しいですv
オブジェ化?・・・実はいまだにしてたりしてw
なんだか定位置になっちゃうんですよね(///)早く片付けねば~と思いながら、既にオブジェですv


しーちゃん様
大丈夫ダイジョブ!心配してくれてありがとー!
一日に何度もあると、さすがにちときついけどね・・しばらくは「こういうものだ」ぐらいの気構えでいきます。でも、なかなか慣れないよ~凹
元々、地震は苦手なのよ(涙)
そうそう、しーちゃんの言うとおり、そっちも大丈夫とは思うけど、気を付けてね、ちょっと備えとくといいかも。ウチなんてまだリュックそのままだもん( ̄(エ) ̄)
〆切りがんばるーーーっ!なんか色々重なっちゃってさwwもう、眠気との戦いですw


cyunkiti様
すっごーーーーーい長文でびっくりしました!
いや~・・今回は厳しい中でどこまでチャレンジできるんだっ!って感じですよね。でも、やりましょう!
とりあえず第一目標と予備日って感じで(笑)
色々あったので、もうしょうがないよね( ̄∇ ̄ ;)!!
あとは、直接連絡しますんで、しばらくよろしくお願いしますv


◆◆拍手ポチっと押してくださった方◆◆
とてもとても励みになりました。本当にありがとうございます!
連打くださった方も、本当にありがとうございます!
今後ともこの辺境惑星でモニョモニョ更新させていただきます(*^^*)何とぞよろしくお願いいたします。
PR

プロフィール

HN:
MIHIRO
性別:
非公開
趣味:
*イラストを描く・見る *ドライブ
自己紹介:
遊びに来てくださってありがとうございます♪

絵を描くのが好きで、見るのも大好き。
あちこちでほそぼそと仕事関係に首突っ込んでます。今後とも応援してくださると嬉しいです。

:::::::::::::::::::::::::

日記内にあるイラストや画像コンテンツ全てにおいて、管理人の許可なく「無断転載・加工・二次配布等」を禁止しております。
m(--)m 何とぞご協力をよろしくお願いします。

※ 個人の内で楽しんで頂く場合は、この限りではありませんv

お天気情報

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- HEART BLOG --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ