忍者ブログ

HEART BLOG

徒然なるままに・・・ タイトルと内容がマッチしない雑記帳v

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眠い・・腹減った・・...(o_ _)o))

と、ブツブツ言ってる時点で早く食べに行けばいいんだけど・・。
今、夜の12時前、やっと本日〆の仕事が1本終了しました。
次の〆は月曜日です。そして、仕事じゃないけど次回のイベント原稿も重なってますv
・・ある意味コッチの方が重要だったりする場合もあるわけで(--;)
仕事の方は「どーしても!体調悪化」などの正当な理由があれば多少延期がきくのですv
でも、イベント原稿は印刷所の〆切りがあるので延期できないもんね(汗)

今回は地震の事があり、相方との打ち合わせが大幅にずれたことや気分的に消沈してた事などで、ものすごい短時間での挑戦となりました。
8日に話し合って19日〆切り(笑) 実に10日間での作業です。
やり切れるのか落とすのか・・はたまた・・・な~んて考えるよりは、チャレンジする方が性に合ってるので後は気合!・・・しかし、新年度ということもあって、今は他の用事もわんさとあるので(TT) もう~変にテンション高いです(汗)
そんな中で原稿1枚完成v
相方の本になるので全景は出せませんが・・・ザックスですv

0027.JPG

 

今日は本当に疲れた!。:゚(。ノω\。)゚・。
・・大きなトラブルがありました。
「賠償責任追及するぞっゴルァッ! 」って叫びたいほど珍しく怒れた。
でも、我慢に我慢を重ねて、なんとか他企業のお力を借り事なきを得ましたが、本当に腹立った!
この怒りのエネルギー無駄にはせんぞっ!とか思いながら・・・ご飯行ってきますv
バネだな、バネ♪
PR

プロフィール

HN:
MIHIRO
性別:
非公開
趣味:
*イラストを描く・見る *ドライブ
自己紹介:
遊びに来てくださってありがとうございます♪

絵を描くのが好きで、見るのも大好き。
あちこちでほそぼそと仕事関係に首突っ込んでます。今後とも応援してくださると嬉しいです。

:::::::::::::::::::::::::

日記内にあるイラストや画像コンテンツ全てにおいて、管理人の許可なく「無断転載・加工・二次配布等」を禁止しております。
m(--)m 何とぞご協力をよろしくお願いします。

※ 個人の内で楽しんで頂く場合は、この限りではありませんv

お天気情報

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- HEART BLOG --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ