忍者ブログ

HEART BLOG

徒然なるままに・・・ タイトルと内容がマッチしない雑記帳v

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あと、ちょっと・・

0029.JPG

自分の時間のやりくりが下手だからイケないのは分かってるんだけど・・
後、少し時間が欲しい・・・(TT)
今日も午後はずっと出なくちゃいけないし・・新年度は本当にやっかいだわな。
今日中に何とかあと1枚!! 深呼吸しよ。なんか焦りがひどい。
そして本日は、印刷所さんより表紙のチェックが入ります。
言われそうな事は、うすうす分かるのだけど・・とにかく想定内だといいなぁー。
(実は、修正しようのない感じのデータになってしまったから凹)
 ↑ 2枚に分けて合成したという。
ここんところ本当にダメダメです。ちょっと疲れてきてる・・色々あり過ぎて。
絵に関しては、ホントに酷いできばかりで落ち込む一方です。
あ~もう6時か・・こりゃ寝れないな(笑) しかし眠いっ!w
でも、相方も頑張っているので、休んでなんかいられませんて。

◆mya様
こんにちはー!お元気ですか?お忙しそうだし、お体の方も大丈夫ですか?
心配してます。あんまり無理しないでくださいね。。。
>ちゅん吉さんともども・・・
ん???なんかあった?!あったっけ?( ̄∇ ̄ ;)!! あ!地震のことかな?
先ほども、ちょっと大きな地震ありました・・・怖かったけど、そのまま作業してました。
新たな地震まで出てくるし、本当にいつになく落ち着かない日々です。
そうそう、大阪ねーーーーーーー。
実は、まだ私だけ、ちょっとわからないんですよ・・すみません。
なので、又決まりましたら連絡させていただきます!
そっかぁ~Bちゃんいないのかぁ~・・・そっかぁーーー(こわっっ!!)(笑)
うそうそ♪ 冗談です(^^) もし出れるようでしたら、心の底から楽しみにしてますのでv
「吐きだし口」ですね。了解です。間違えないように、よく見定めて頑張ります! 
コメントありがとうございましたvvv


梅野様
連打ありがとうございました!!
本当にやってくるとは・・・ガチで喜んだぜ!(≧∇≦)ノ
うんうん、時間ないと焦りが絵に出るよね。仕上がりが荒いというか、しかも梅ちゃんと同じよ・・・最近、私どうにもダメダメなの。絵もね。
冷静になろうと思うんだけど、描けば描くほどひどくて(--;)
春は本当に忙しい。私も実は今年は引き受けるつもりなので梅ちゃんと一緒~♪
がんばろうね!
にしても、梅ちゃんのそのパワー、ちょこっと分けてもらいたいわ。
今、少し落ち込み気味で凹ため息ついちゃいけないと思うんだけど、ついね。
頭抱えてばっかりでもいけないので、なんとか打破していい絵描けるようにがんばりたいです。
私もまた連打返しするわwww日記書いてな~(*^^*)楽しみにしてますv


cyunkiti様
まずは入稿第一弾、おめでとうございました!
色々重なり過ぎてて、しかも作業が遅くて本当に申し訳ない(TT)
今日は、お互いすれ違いだけど、何かあったらメールで。
チェック入ったら、又連絡します♪


◆しーちゃん様
なんだなんだ??まったく、仲いい人みんな同じ感じなんで微笑みが出ちゃうよw
そっちも大変そうだけど、大丈夫?とにかくいい方向に行くように心の中で応援してますv
しーちゃんには、いつも元気もらってるからな~v
この4月ってやつはもう~!ってぐらい、色々あって、出来ない事多過ぎてグチャグチャです。
今度また、例のヤツでよろしく。叫ばして(笑)
体調の方はどう?時節柄、日中と夜の気温差もあるからね、お互いに気をつけようね♪
コメントありがとうございました(^^)

PR

プロフィール

HN:
MIHIRO
性別:
非公開
趣味:
*イラストを描く・見る *ドライブ
自己紹介:
遊びに来てくださってありがとうございます♪

絵を描くのが好きで、見るのも大好き。
あちこちでほそぼそと仕事関係に首突っ込んでます。今後とも応援してくださると嬉しいです。

:::::::::::::::::::::::::

日記内にあるイラストや画像コンテンツ全てにおいて、管理人の許可なく「無断転載・加工・二次配布等」を禁止しております。
m(--)m 何とぞご協力をよろしくお願いします。

※ 個人の内で楽しんで頂く場合は、この限りではありませんv

お天気情報

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- HEART BLOG --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ