忍者ブログ

HEART BLOG

徒然なるままに・・・ タイトルと内容がマッチしない雑記帳v

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベント告知更新


《ロー 完成してたので、ちょこっとUP》そして今更Tシャツの柄を入れ忘れていた事に気付く。
 (描き直し描き直しー!汗汗)

色々あって迷う中、相方の新刊作成に合わせて大阪でのイベント参加が決定しましたので、合同ブログの方にて詳細を告知しました。
実は私だけ、まだ確実に行けるどうか分からない状況ではありますが、皆さま何とぞよろしくお願い申し上げます(*^^*)
合同ブログ

さて優しい相方が一息入れさせてくれたお陰で、体力的にもかなり復活!
明日は別件で〆切があるので、できるだけ今日やっちゃって・・早いところ原稿を上げたいと思っていますv
で!!気付けばもうすぐG.wじゃないねー♪
ニュースなど見てると、やはり今年は遊びを控える方が多いとか・・復興に合わせて経済的上昇も!と旅行を推進するプランがアチコチ目白押しらしいけど、気持ち的に難しいってのも確かにあるし・・、でも、それじゃ上昇気流にならないよな~と思ったりと、複雑な心境です・・。

ちなみに、私はというと・・・まだ未定w 
ちょっとどこかに行きたいな・・ってのはあるのですが、暦通りで休み取れないとなると飛び石連休だからね。土曜日も休みじゃないし。
どうしよっかな~・・・ショボ━(´・ω・`)━ン


cyunkiti様
・直しどうですか?後記もありがとうございました!私も後ほど・・v
・19日は心配かけて本当にすみませんでした!「泣きっ面にハチ」ってああいう事言うんだよね(笑)
・せっかくなので、カット描き直してみます。急いでたから(汗)
 とりあえず先に出来たの送ろうかと思ったけど・・やめとくw


しーちゃん様
岡田君どうだった~?実は私も珍しく見たいのよね・・ちっ!(笑)
ナイキのシューズだけど、確かに「中高年の~」ってあるのかもと笑いました。
でも、やっぱり「部活用」でしょ?中高年買っても飾るだけになるからもったいない気がする(使ってナンボ!)あ~あ、去年できててくれればな~♪(←)
でも、既に神話なの?私の中ではまだ「生」なんだけどvvv(それを神話と言うのかな凹)


チョコ様
いやいや~~~♪ おめでとうございました!(ニシシw)
本当に焼きそば?だったの?金箔入りとか?麺が錦とか?(気になる気になる)
又今度私もね、何かちょこっとしたものばv

あ、バナーね、貼っちゃってください。
これから詳細に更新して行くのでけっこうラクかもしれません。今後とも何とぞよろしくね~(*^^*)
ええのぉ~既に入稿済んでる人はー!!vvv
ちょっとコッチ来てチアガールでもしてくれ~!
PR

プロフィール

HN:
MIHIRO
性別:
非公開
趣味:
*イラストを描く・見る *ドライブ
自己紹介:
遊びに来てくださってありがとうございます♪

絵を描くのが好きで、見るのも大好き。
あちこちでほそぼそと仕事関係に首突っ込んでます。今後とも応援してくださると嬉しいです。

:::::::::::::::::::::::::

日記内にあるイラストや画像コンテンツ全てにおいて、管理人の許可なく「無断転載・加工・二次配布等」を禁止しております。
m(--)m 何とぞご協力をよろしくお願いします。

※ 個人の内で楽しんで頂く場合は、この限りではありませんv

お天気情報

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- HEART BLOG --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ