忍者ブログ

HEART BLOG

徒然なるままに・・・ タイトルと内容がマッチしない雑記帳v

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

も~!アチコチ更新!



大阪イベント用の原稿あがりました!
そして、今回はえらく仕事の早いcyunkitiさんが今朝がたササっ!と入稿を済ませてくださったようですvvvばんざーぃ!ばんざーぃ!!
(朝の6時前からメールし合ってたような気がします。私、意識朦朧としてましたがw)
今回、ちょっと成長した「かも」しれないのは、印刷所さんからのチェックが入らなかったことv
普通はそれが当たり前だと思うのですが・・・
私は、初めてだ~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ ←←

そんなことで今日は気分も良く、本日〆切の他仕事をもさっさと済ませ、時間の許す限り今日はアチコチ更新いたしました!
気付けば某T〇ブログも、もうすぐ21万打!
・・・うわぁ~♪ なんかしようかなーとも思いましたが、普段やらないような事はあえてしない管理人です。(申し訳ない・・・「やらないのかよ。」という突っ込みはお受けいたしますv)

さらに、今回はすっかり放置していたメインサイトも更新しました(TT)
何か月ぶりだろか~~~(涙)
FF・ワンピース・トランスフォーマー(擬)に各1枚ずつイラストをUP。
そして、以前KURO様より頂きました、素敵オートボット・イラストをもやっとUP!
(遅くてすみません!!(><)KUROさん!)

寄ってくださる皆様、よろしければ遊びに来てくださいませ♪ 「HEART」
ワンピースの「トラファルガー・ロー」については、Tシャツのマークも加筆し若干違う感じとなりましたv

あぁぁぁ~体調悪いっ!・・・・喉が燃えるように痛いです凹 実は、精神的には気分はいいのですが、体力的には一昨日あたりから風邪引いちゃったみたいでヤバイんです。
そろそろ熱がキそうなので、今日はちゃんと薬飲んで、ちょっと早目に休みます。
 ...(o_ _)o)) バタリ


◆しーちゃん様
そうなの、大阪!!・・・でも、実はまだ私も行くかどうかは不明でして凹
会いたいよね~(><)マヂで!
とりあえず、又連絡しますvvvありがとう!!


◆ぼんた様
お茶いいですね~(*^^*)
ぼんたさんとは、もうどれぐらいのお付き合いでしたっけ・・かなり長いですよね。
色々PCについてご意見くださったり、本当にありがとうございますv
で、連休はぼんたさん何処へ?帰省とかは??
でも、月&金とお休みできなければ、結局飛び石なんですよね凹
我が家はそんな感じです(トホホ)


◆cyunkiti様
・ホントほんと!ローは医者なんだよ~すごいんだよ~!なんせルフィの命救ったんだからv
・最高のエネルギー源ありがとうございました!!マヂでとろけました!
・後記あれでよかったかな?と、ちょっと不安げですwww
・入稿おめでとうございました!期限遅れちゃったけど、本当によかったです!
・まだ電話ないよー。


◆三日人様
あれ?最近HNが大人しいですね( ̄m ̄)ププ
いやぁ~・・・・コンボイはね、ちょっと危なく燃やされてしまうところだったんですよ!
あの程度で助かったので、まだ良しとしていますが。。。
パンフはね、何とか大丈夫です。ビニールが溶けてくっついちゃった個所は表紙と裏表紙なので。
しかし参りましたーwww最終生産が、本当に「最後」を迎えるところでしたw
エ?! 大阪近いですか?それでも新幹線で来る距離でしょう・・って、なんだ予定あるんじゃないですか(笑)
でも、実はまだ私も本当に行けるかどうか分からないんです。多分大丈夫とは思うのですがv
本当に夏が楽しみです!でも、暑そう~~~(笑)


◆ムギワラ様
知恵ないです。だっておもいっきり飛び石なんだものwww
ムギさんは恒例のイベントにでかけるものと思ってました。私も最近行ってないな~・・行きたいですね、うん。初夏はとっても空気がいいので、リフレッシュしたい!!(><)
色々とお忙しい中、メール等ありがとうございました。
M様にも、どうかよろしくお伝えくださいませ♪


◆チョコ様
1:へぃへぃへ~~ぃ!
ちょっと、スライムってなによーーーーーーーー(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:キー!
本当に行けたら覚えてらっしゃぃ!!(ムキー)
でね、はい(*^^*) コメントに力強く何度もありがとうございました。
多分行けると思います・・・・・・・・・が、確定まで、もうちょっと・・かな(汗)
で、行けたとしてやっぱり早口で決めましょうvvv
ほら、言ってごらん♪ 「赤オプティマス・プライム、青オプティマス・プライム、黄オプティマス・プライム」
(今度スライム言ったら、寝かさない(--#))フフッ

2:ちょっとちょっと、「おぷてぃますらいむ」って、「す」が1個抜けてんだけど~!!(爆)
PR

プロフィール

HN:
MIHIRO
性別:
非公開
趣味:
*イラストを描く・見る *ドライブ
自己紹介:
遊びに来てくださってありがとうございます♪

絵を描くのが好きで、見るのも大好き。
あちこちでほそぼそと仕事関係に首突っ込んでます。今後とも応援してくださると嬉しいです。

:::::::::::::::::::::::::

日記内にあるイラストや画像コンテンツ全てにおいて、管理人の許可なく「無断転載・加工・二次配布等」を禁止しております。
m(--)m 何とぞご協力をよろしくお願いします。

※ 個人の内で楽しんで頂く場合は、この限りではありませんv

お天気情報

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- HEART BLOG --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ