忍者ブログ

HEART BLOG

徒然なるままに・・・ タイトルと内容がマッチしない雑記帳v

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相方に・・v

「そろそろ更新して」というお言葉を頂きましたので、そうだなー、いい加減この重い腰をなんとかしないとなー。という感じでノソノソ起き上がってまいりました。
過日、別カテの管理人さんとも話してましたが、やはり地震の事が体中に重しを付けているようで、ここのところ創作意欲が激減です。
でも皆さん同じ感じなのね(汗) なので今は、少しでも〆のある原稿はありがたいかも・・無理にでも描かないといけないからねv
というか、既に今月あと4回ある〆をどうやり過ごすか・・ちょっと危機感に苛まれながらスケジュ建て直し中です凹
「少しでも多くの方が元気になる事が必要」という言葉に強く共感しました。
みんながそれぞれの立ち位置で頑張る。これがきっと必要なんだね。
それでも、大きな余震が来るたびにドキッとして・・・一昨日なんて汗が出ましたよ凹
こればっかりは慣れませんね。(3以下は慣れたかも)
計画停電が中止となったので、やっと食卓からランタン&ランプを片付ける事ができました。
あとは、カウンターに鎮座してるカセットコンロをしまわねば・・そのままオブジェ化しそうです。


◆sunsun様
こんにちは(*^^*) お元気でしたか?
生きてます、大丈夫ですwww あれからまだ余震があるって信じられないよね。
いったいいつになったら落ち着くのでしょうか?
絵の方は最近ちょっと下降気味なんですが、過日、相方さんと話してて、もう本腰入れないとかなりマズイ状況になってる事が分かりまして凹
こんな時ですが、自分の立ち位置で頑張ってみようと思います!
お気遣いありがとうございますvvv sunsunさんこそ大丈夫ですか?熱下がりました?
最近、周囲でもけっこうインフルエンザが流行ってます( ̄(エ) ̄) 私のお返事が遅いので、既に病院には行かれたと思いますが、どうかお大事になさってください。
具合悪い中のコメント、本当にありがとうございました。:゚(。ノω\。)゚・。
早く良くなるように祈ってますよ~!


cyunkiti様(既にごっちゃまぜ)
1:トラファルガー・ローってのは「医者」です。あれでも(笑)
2:花粉日和=なんだ~それ~(爆)
3:880という数字に唖然。無理無理・・絶対ウチだったら無理w
4:やっ!ちょっ!アンジールが~!!(笑)
5:なぜに急きょ早まったの?!やっぱり震災で?ちょっとまずいですね・・
6:先日はありがとうございました~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ ニコニコ


4  01 1時ごろ「ロー大好きです!~」様
おぉー!嬉しいコメントありがとうございます!
描いてみるとまた分かりました、ローの魅力って計りしれませんねvvv
ホント、かっこいいです・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
お立ち寄りくださり、ありがとうございましたv


三日人様
いやいやいや・・・元気ですよ(汗)なんか変なテンションで、いつもより元気(笑)
でも、更新自体は、先のメールでも書いた通り悩む所でして凹
震災の事では、本当に色んな思いが交錯するのよね・・・で、こういうこと言ってる時点で、既に自分の中では色々な意見も生まれてて、も~余計に悩んだり。。そして立ち直ったり、又悩んだり(笑)
すんません、もうヘロヘロですwww(←でも元気)

じ・つ・は!!私、まだ開けてないのです!!!!!!!!自分が、シンジラレナイ!
というか、本当にこの頃余震が多いのと、春の行事が多いのですっかり玄関のオブジェと化しています。
(段ボールごとw)
今日あたり開けたいです(///ω///)テレテレ
で、どうでしたか?やっぱりvoiceはすごかったの?ああ早く開けたいけど、今日もこれから出なければならない!夜開ける!w


D様
お久しぶりです!Dさん大丈夫でしたか?日記の方で生存報告はあったけど、その後更新が無いので心配でした(って、私も同じか!w)
うぅー本当に大きな余震が多過ぎです(汗)4や5であれだけ怖いんだから、6なんてとても想像だにできません・・・でも、実際に私のネッ友さんが数名まだあの場にいるので、ずっと心のモヤモヤが消えません(TT)
そしてDさんの書かれた通りです、本当に普段の何気ない生活がどれほどありがたかったか・・・電気が通るって素晴らしい!とか、コンビニに菓子パンやお弁当があるって素晴らしい!とかね。
未だに、こっちでは手に入らないものがあるんですよ(--;)

もう、通常に戻るなんて言葉は今の日本には無理過ぎますが、それでも、皆が早く元気になってくれるといいな・・って思います。
ご家族の方も心配ですね・・大丈夫ですか?昨日も、一昨日も大きな揺れがあり、さすがの私もちょっとトラウマ化しています・・ドキッとするんですよね。で、周りを見回してホットするんだけど、心臓のバクバクが止まらない(TT)もうやだ~って思います凹
>>>今はまだ、みんな心のどこかに引っかかっているんだな~という雰囲気をひしひしと感じますが
↑ まったく同じ気持ちです。うん・・みんな悩んでますよね。
でも、Dさんのその前向きな姿勢に私も同感です。今は皆が元気にならないとね。
コメントありがとうございました!これからも、何とぞよろしくお願いいたしますv


ムギワラ様
できてます!(オプティマス)←ドコモのまわし者のようなw
って、違う違う、ローの方ですね。でも、ちょっと問題が・・・又メールさせて頂きます(汗)
そうなんです、けっこう2日とか3日とか平気でPC閉じてました・・最初は気になったのですが、どうしても家の環境上ね・・凹
って、「あるじ」は、わたし???(笑) ちょっとぉ~~~(ブーブー)
お忙しいところ、マヂでコメントくださってありがとうございましたv
とりあえず、ムギさんもご無事そうなので安心しましたよ(^^)
すっかり新年度ですね。うちもよやくです・・又色々とお話しさせてください。
今後とも何とぞよろしくお願いいたしますv


◆しーちゃん様
又余震だねー!もうやだねー!
いつになったら終わるんだろう・・と、せめて地震さえおさまってくれたらと願ってます。
お気遣いありがとう、しーちゃん(*^^*)
なんか、しーちゃんとこも大変だったみたいね、もう大丈夫?
最近、あまり顔出してないので、本当に申し訳ない(汗)
また、近々話そう!色々溜まってるから♪


1様
こんにちは!いえいえ、こちらもご無沙汰しているのは同じでして・・すみません。案外元気ですv
本当にいつの間にやら新年度ですね~・・・桜もいつの間にか咲いちゃってねー。
お仕事決まりそうとの事で本当によかったです!おめでとうございます!
めっさ応援してますよ~!でも、体には気を付けてくださいねv
こちらは、相変わらず「描かせていただく」者ですので、小さな〆に追われる毎日です。
元がサボり屋なので余計に首絞めてます(笑)
春とはいえ、まだ朝晩は冷えますし、風邪とか気を付けてくださいね。
それでは、またです!コメントありがとうございましたv

PR

プロフィール

HN:
MIHIRO
性別:
非公開
趣味:
*イラストを描く・見る *ドライブ
自己紹介:
遊びに来てくださってありがとうございます♪

絵を描くのが好きで、見るのも大好き。
あちこちでほそぼそと仕事関係に首突っ込んでます。今後とも応援してくださると嬉しいです。

:::::::::::::::::::::::::

日記内にあるイラストや画像コンテンツ全てにおいて、管理人の許可なく「無断転載・加工・二次配布等」を禁止しております。
m(--)m 何とぞご協力をよろしくお願いします。

※ 個人の内で楽しんで頂く場合は、この限りではありませんv

お天気情報

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- HEART BLOG --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ