忍者ブログ

HEART BLOG

徒然なるままに・・・ タイトルと内容がマッチしない雑記帳v

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手のお返事でっすv


久々に雪遊びしました(///ω///) 夜の9時に。
ご近所もで出て来て、一緒に家の前で雪合戦しました♪ 楽しかったw
バレンタインも終わりましたね・・・今年はブラウニーと普通の型チョコを作りました。
が・・・相変わらず自己流で作ったため、あれが本当にブラウニーだったのかは今もって分からずv
型チョコは、遊び過ぎてド甘になったので、もう一度リベンジすべく、今日も新たな板チョコを買ってしまいました。こうしてさらにふくよかになってゆく管理人凹

◆チョコ様
こちらこそ、お返事が遅くなりました!(汗)大変申し訳ありません(汗)
と言っても既に貴方様は、今頃遠いお空の下ですね。。。
いかがです?ボルネオの気候は・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ ←こだわるこわだわる。
ザックスより花に力入れるなんてあるわけないじゃないですか!
ナイナイナイナイ・・・・あのザックスには5分ぐらいかけてるんですよ?
やだな~チョコさん(あはははw) (絵よりも心!!と叫んでみたり)
でも、喜んでくださったみたいで本当に嬉しいですvこちらこそありがとうございますv
お早いお帰りをお待ちしておりますね♪ ボルネオ土産、楽しみにしてまーっす!( ̄m ̄)ムフッ

PS:携帯水没計画実行しそうなので、ご注意を♪


cyunkiti様
:米!!・・・( ̄∇ ̄ ;)!! 興味津津ですv 美味しいの食べたい~!5月、頑張ります(><)/
:69600ありがとぉー!!
普段全然眼中にないので (というか自サイトに入らないというオロカモノ) 驚きました~vvv 
ミシェルがどう酷いのかちょっとドキドキしてます・・・うぅ(TT) どんなやろか?!
脳がテンパってる時お急ぎでコメントしたのアチコチ混乱させちゃいましたね(笑)ごめんごめん!Kさんの方も企画と感じ違いしてて(笑)違ったね~名前だけだったね~w
:今回は「やっちゃうよ」が「遣っちゃうよ」に見えて仕方ない。ちゅんさんの「やっちゃう」はすごいからー。
4&5:詳細はメールで。
まだ早いと思うけど、1枚でも先にあげといた方が後々色々できるので、せめてサークルカットはもう送付したいのね。なので、早目にお二方と連絡取りましょう!どういう風にするのか決めたい!
原稿はもうできてるからね♪・・・あとは記載だけです。


mya様
おかえりなさぁーいっ!!お待ちしてましたvvv&お疲れさまでした!
体調とかいかがでしょうか?あまり無理しちゃいけませんよ (。・_・。) みんな心配(多分)しています。
例の企画ですが、私の方は全然OKです!
私は絵で入るのか「その時!」とか「その頃!」のナレーションで入るんですか?(笑)どちらにせよ楽しみですv
一度、できる方だけでも時間合わせて打ち合わせした方がいいですね♪メールで回してると時間かかりそうだ(笑) 3月になったら原稿も入るでしょーv 合わせて楽しみにしときます♪

サイト改装とのことなので、先にあっちへメールさせてもらいましたが、届いてますでしょうか?
リンクの件はもう大丈夫と思いますvvv
いつものテンションが戻られたようで、とても喜んでます!やっぱりみゃさんはそうでないとねーw
今後とも引き続きよろしくお願いいたしますv


◆ムギワラ様
おぉ~~~~~♪お久しぶりです(*^^*)
いや、違うんですよ・・なんか色々ありまして(ガラスのハートの中でw)
こちらもとうとう明日が末期です・・・既にあきらめムードなのでもうどうにでもなれ状態!(私だけw)
そちらもドキドキの最中ですね・・・お互いに、終わったらパァーっとやりますか!v
ちょっと風邪っぽいかもしれませんが、元気です(^^)
ムギさんも、この時期の風邪には要注意ですよ・・長患いになるからねv
そういえばメンズノンノも手に入れました!表紙見た?ルフィーと木村さんが肩組んでるの!
付録もさることながら、表紙だけでも「ご馳走様です」って感じです(≧∇≦)ノ
あちらの雑誌もありがとうございました(汗)又心をこめてお礼させていただきますm(--)m


銀夢様
風邪ではない!(と思う)
元気です、ありがとうございます・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
なんか忙しくなった~凹 私のキャパを超えたかな・・って思ったので休止してますが、本人すこぶる元気ですv
チョコレート?あげたさ~!!!!!今も司令官の横に飾ってあるしv
そこは、気持ちだよ気持ち!(笑)
で、夢さんは、銀さんにあげたの?(^^)それとも剣心に?(お互い病んでますな・・・しかしw)
とにかく花粉の方お大事にね!立ってられないとかちょっと重症だからちゃんと病院に行って下さい。
逆に、その辺の道路で寝込まれる方が地域の皆さまにご迷惑ですw
(金が無いとか言ってられんよ~)ちゃんと休んでねvvv
コメントありがとう!
PR

プロフィール

HN:
MIHIRO
性別:
非公開
趣味:
*イラストを描く・見る *ドライブ
自己紹介:
遊びに来てくださってありがとうございます♪

絵を描くのが好きで、見るのも大好き。
あちこちでほそぼそと仕事関係に首突っ込んでます。今後とも応援してくださると嬉しいです。

:::::::::::::::::::::::::

日記内にあるイラストや画像コンテンツ全てにおいて、管理人の許可なく「無断転載・加工・二次配布等」を禁止しております。
m(--)m 何とぞご協力をよろしくお願いします。

※ 個人の内で楽しんで頂く場合は、この限りではありませんv

お天気情報

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- HEART BLOG --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ