忍者ブログ

HEART BLOG

徒然なるままに・・・ タイトルと内容がマッチしない雑記帳v

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついつい・・・ラクしt・・



久しぶりに更新しますvv 皆さまお元気でお過ごしでしょうか?
すぐに復帰する予定でしたが、案の定ノラリクラリとサボっておりましたw
そして今日!・・・朝まで仕事に追われ・・・
先ほどやっと(TT)やっと!オワタ・・・・il||li_| ̄|〇il||li (うぅ、もう朝ジャン)
予備のキーボードが手に馴染まない・・・ちょっと大きいんだよなーこれ。とかブツブツ言いながら、今回は本当に疲れました凹
でんでんやる気が起きなかった(とか言うと、怒られそうですが凹)本当-にっ!辛かったです。
「あぁ・・・やっと終了!」と、先ほど納付してから、一人デスクで遅い夕飯を食べました(涙)

結局2週間ぐらいブログもサボってしまったわけですが。
日々来てくださる友人は、拍手がなくともちゃんと分かるわけで(///ω///)
寄ってくれてありがとう・・心から感謝しています。
こんな奴ですが、これからも何とぞよろしくお願いしますm(--)m

この2週間は色んな事がありました(遠い目)
・・・それから、水面下で今、色んな企画が動いています。その量の多さったら(笑) 
マヂ、きちんと整理しないと危ないぞコリャ・・(特に相方がw)などと思っている次第です。
(イヤさすがに今回は自分の首も危ないな)
さらにリアルの方も、ちょっと忙しいですね・・・週末に近づくにつれてヤバイです(汗)
頑張りますv

どーーーーーーーーーーーーーーっでもいいんですが、いっつもね、チューリップがね、下がってね、くれないわけですよ。 最初の数分だけは「メチャクチャいい感じ」でしなだれてくれるのですが、ちょっと間置いて見に行くと、えぇー!ってぐらい元気に立っている・・・立っている・・・立っt・・(バコッ)
失礼いたしました。。とにかく↓↓こんな感じってことでv ではでは。

5928c8ab.JPG


まずは【こんなところで私信

mぁ様=先ほど返信しました!こっち見るのとどっちが早いかな・・やっぱり24はダメですかね?(TT)
Uの様=いつも聞こう聞こうと思って忘れてしまう(TT)絵UPしてもいいのかな・・?
Kあ様=過日はイベント前の忙しい時にお付き合いくださり、本当にありがとうございました!
Y-様=心配しています。:゚(。ノω\。)゚・。


拍手のお返事です、休止しているにもかかわらずありがとうございました!

◆cyunkiti様
なんだかんだと、多分レスし合ってるので今回は・・・OKってことで(笑)
いつもコメントありがとうございます・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
4~6回目辺りのコメに「ボリビア」ってあったけど・・なんでかボルネオになったw
多分、サンレッドの影響かも(ボルネオのジャングルから来た怪人がいたんでw)
早く、ロワも未開拓の地にも行けばいいのに!フフフv
今回は私もちょっと混乱してて・・・合同の方も早く決めないとね(汗)
何が一番最優先か決めましょう。まずはそこからかなv
(あれ~・・・・外国人っていつだっけ?(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル )←


◆しーちゃん様
1:風邪はもう良くなった?無理しちゃあかんよ~。あとね、モンハンやってないで寝る事(笑)
いつも仕事忙しんだから、休める時に休んでね♪

2:いやいや。こちらこそありがとうございましたvvv楽しかったしv
ほぼ逃避に走っていたので、まるでしーちゃんが私に狩られた感じになったような・・・申し訳ないv
って、あれから苺ジャム?!信じられん!(と言いつつ、オリジン弁当食べたオレv)

銀夢様
連投ありがとうございましたvvv
「いつまでサボるつもりだw」と言われてもね~( ̄(エ) ̄) ヘッヘッヘ~人間焦っちゃいいかんよw
そういえば銀さんも復活おめでとう!で、いつからだっけ?春?
でも、より抜きもやってるんだから、週2になるってこと?
えへ、実はここだけの話・・・観てないんです(涙)
すまんー!このお詫びは、さ来年ぐらいに必ず!
あ、でもワンピースは観てるよん♪ シャンクスすごかったねーーー!!!!!!
今度、ローさんを描くので、その頃またぜひ遊びにきてねー♪


◆1様
Happy Valentine!って、遅い?!すみませんw
最近(いや前からなんですが)ちょっと曜日とか日にちの感覚がやばいんです。
今日も「それって木曜日だよね?木曜っって何曜日だっけ?」みたいな・・・凹
翻弄していますw 
先週なんて「そうだ、豆まきの豆買わないと・・」って、オィ!って自分に突っ込み入れましたよ・・・。
今夜は無理ですが、明日の夜はちゃんと寝たいものですv
いつもお気遣いありがとうございます(^^)
1さんは、花粉症お大事にね!!もう来てるんですね・・・そういえば、周囲でもくしゃみが増えた気がします。どうかお大事になさってくださいv






PR

プロフィール

HN:
MIHIRO
性別:
非公開
趣味:
*イラストを描く・見る *ドライブ
自己紹介:
遊びに来てくださってありがとうございます♪

絵を描くのが好きで、見るのも大好き。
あちこちでほそぼそと仕事関係に首突っ込んでます。今後とも応援してくださると嬉しいです。

:::::::::::::::::::::::::

日記内にあるイラストや画像コンテンツ全てにおいて、管理人の許可なく「無断転載・加工・二次配布等」を禁止しております。
m(--)m 何とぞご協力をよろしくお願いします。

※ 個人の内で楽しんで頂く場合は、この限りではありませんv

お天気情報

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- HEART BLOG --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ