忍者ブログ

HEART BLOG

徒然なるままに・・・ タイトルと内容がマッチしない雑記帳v

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いただきました~♪

さ・・寒い!
さっきまでリビングの床暖の、しかもストーブの前で倒れていたので、熱くて熱くて起床(夜中の2時) で、「いかん~何かが山積みになってる気がする~」と、先ほどデスク部屋まで来て、しばらく空気のひんやり感を楽しみながらPCをいじってたのですが。。。だんだん指先がかじかんできました凹
やっぱり夜中はまだ冷えますね(グスッ・・・)

最近〆切り後の二日間ぐらい、人間やめたような生活になっているので猛反省中です凹
「あれしなきゃ」「これやらないとー」ばかりが頭を埋め尽くすだけ。
全然行動が伴ってないんだよな~。
このままダメな人生送り続けるのか俺は・・とか思ってしまいます。ホントきつい(_ _|||)
(はい愚痴終了☆)

ネットって、やっぱ怖い(&スゲェー)って思ったことがアリ(汗)
昨日ね、とんでもない物を発見しちゃった・・なんとリア友の・・いやぁビックリしました。
検索で偶然ってあるんだなー(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
こういうのって「ごめん、見つけちゃった・・」と言うべきなのか、そっとしとくべきなのか・・
とりあえず《 Iさん 》もしも、ここ知ってて覗いてる事あったら「ごめん~!」(ここでv)
( 書くの忘れてた↑ココ反転ねv)そうなんだよ・・ネットだもの。
私だって、HNさえバレてたら、きっと私が知らないだけでココを覗いてる友人もいるんだろうな~(笑) いやぁ~昔の友人とかが来てるとか思うと恥ずかしいっすね(汗)
すいません、今も昔もこんなんで(///ω///)テレテレ

【もらっちゃいました~♪♪♪】
84188dd0.JPG

うぉーーーーーーーサスケーっ!!!!!!!!!!!!!! 
休止中に気遣ってくださったのか、以前強引にリクしたサスケを素敵なセリフとともにプレゼントしてもらっちゃいました♪
し・か・もvvv 実はもっと過激な私好みのショート・シチュエーション付き!!
これは、もうたまらんー!・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
(≧∇≦)梅ちゃん、素敵サスケありがとうvvv 大切にします。

 


cyunkiti様
ななな・・なんか忙しそう!大丈夫ですか?落ち着いてwww
確かに最初のは消えてたみたい(笑)

で、申し込みは多分Webでいけると思います、すみません、まだこっちができてなくて凹 
だいたい、いつぐらいまでがいいかな?・・週末の例の時に話せ・・・ないよね!!(爆)
ダメじゃん・・・コッチサイドの話しだし。
私もちゃんと時間作って打ち合わせできればいいんですが・・ほんっとにすみません。
もうちょっとシャンとします!
(これじゃ、ムチ打つ事ができないよ・・・ちゅんさんに(ニヤリw))



梅野様
きゃぁぁぁー!サスケありがとう!!
金縛りとか、口寄せの術とか、徐々に拘束とか、媚薬とか・・・・(((((( ;゚Д゚)))))ヒョヨォォォ! 好きだ!梅ちゃん!
(マヂありがとうっ!)やっぱサスケのS???(笑)
ごーめんっ!ここんとこまともにミクシも入って無くて凹確認してませんでした・・凹
それより、あれじゃない?・・・ドライブが破損してたって・・・PC復帰した?
なんでちょっとコメも控えてましたvvv 大丈夫?
こっちは相変わらずです、又今度話そうよv すぐでなくていいんだけど、ちょっとお願いしたい事もあるので(^^)v
そちらのマシーンの体調が良くなったら、又よろしくお願いします。


よっしー様
体調っていうか・・精神的な方が心配だよ!大丈夫??(TT)
びっくりしたもの・・私まで涙出ました・・・。多分、今度行った時が辛いです(汗)
なんにもできなくてごめんね。声かけるぐらいしかできない、無能だわ。
復活なんて無理にしなくていいよ・・・時間が必ず癒してくれるとはいえ、思い出は永遠だもの。今は本当に辛い時だと思います。無理しないでね。
そのままのよっしーさんで!そして早く・・・ね!(*^^*) その時を心待ちにしてますよー♪

PS1: そっか・・年度末って言われればそうだね、すっかり忘れてました、ウチの方が重要事項じゃんw
(まずい考えてなかった・・・何着よう・・・汗汗)
PS2: うわぁー♪ シュシュすっごい楽しみにしてるよっ!



三日人・ジ・ブリタニア様
なんか、すっごいメガトロンみたいなブリタニア王国の人来たwww
しかも、おもいきりむせてるしっ(笑)

こちらこそご無沙汰しています(^^)お元気でしたか?
私は最近(元からという説も濃いんですが)ちょっとケモノじみてきていますv
そうなんですよ~こっちも色々情報とってるんですが、最近はすごいですよね!
フィギアの方が先行してるので、既に海外で実施されたトイフェアや、ボットコンなどでは動画も配信されてますしv 見ていて事欠きません♪

言われてみれば確かに!あれって消防車だったんだぁー!(ガーン!)普通にトラックかとw
バスターOPは最後の「我らが司令官」だったのかぁ・・・いちいち、三日人さんの仰る事に頷いてしまいますv(言われてみれば、そっかーみたいなw)
話し変わりますが、トーンね、やめました(爆)
今回の件で他にも聞きたい事があってプロの方に相談した結果、カットは取り込んでデジタルでトーン貼ったほうが無難ということになりましてv (あ、本にする場合ですが・・)やはり糊の部分に不安があると納付できないってことで・・・結局まだ自分の持ち分のトーンすら確認していないというオロカモノです(TT) すいません。
(既に捜索戦意喪失www)


ぶるむん様
ご無沙汰ですーーー!!(*/∇\*)
いや絶対にぶるむん様の方が激忙しすぎ!体壊しちゃいますよ~?大丈夫ですか?
本来、人は7日に一度は休まないといけないんですよ~?もう、心配だな~。
OH~☆ 情報すっごいですよ!なんかワクワクしてきちゃいます!
また、時間見てご連絡させていただきますね(^^)
で!ちゃんと休んでください☆ 約束ですよ~v

いや・・・まぁチューリップは、ホラ、あれですよ。。。アレwww


チョコ様
あはははははははははw
ちゅんさんに「ボルネオじゃなくて「ボリビア」」って言われましたw
(似てるからよくね?だめ???w)

あ!お帰りなさい!!(コッチが先だったv)
どっか骨折してませんか?大丈夫?(^^)
ボルネオの雪はいかがでしたか?(降らない降らないw)
さっそくですが、なに?ニブル?誰が?あ~「北の魔女」ってことでねv うんうん♪
で、ここだけの話、多分思うんだけど、私達3人の中で言うと、ちゅんさんはゴンガガだよねw
(チョコさんはウータイ)w

先ほど偶然に私もKさんのとこ行ってきました。多分チョコさんとは、スレチだったかも・・帰って来てから先ほどここの拍手見たので「おぉー!」とかなった♪ で、サークルカットは合同になるってことでよろしくお願いいたします。

PS:なに、チューリップに突っ込み入れてんですか!「ザックス」ワロタw
「〇液ガソ姫」←またドエスのせいで、ヘンテコなHNが正当化されてゆく・・2011年はこれかよwと。
昨年も鋼鉄パンツが縮小されて「鉄パン」でしょ?又もや早くも縮小されてる(笑)



【拍手パチパチしてくださった方】
ありがとうございました!!とてもとても励みになりました!
今後とも何とぞよろしくお願いいたします!
PR

プロフィール

HN:
MIHIRO
性別:
非公開
趣味:
*イラストを描く・見る *ドライブ
自己紹介:
遊びに来てくださってありがとうございます♪

絵を描くのが好きで、見るのも大好き。
あちこちでほそぼそと仕事関係に首突っ込んでます。今後とも応援してくださると嬉しいです。

:::::::::::::::::::::::::

日記内にあるイラストや画像コンテンツ全てにおいて、管理人の許可なく「無断転載・加工・二次配布等」を禁止しております。
m(--)m 何とぞご協力をよろしくお願いします。

※ 個人の内で楽しんで頂く場合は、この限りではありませんv

お天気情報

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- HEART BLOG --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ