忍者ブログ

HEART BLOG

徒然なるままに・・・ タイトルと内容がマッチしない雑記帳v

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手のお返事ですv

rakugaki
以前、拍手絵用に描こうと思ったゾロの下描きw (いや、にしても字がキタナ過ぎだよ)汗
CGで描きだしたら、PC破損で見事にデータごと消えてしまったわけですが・・・左後ろの物体はなんだったんだろ?と、未だにどうしても思い出せません(笑)
最近、周囲でもPCの不調を訴える声が多くなってきたので、私もそろそろ備えないとなー。
(友人とは不思議と同調するんだよね・・うん)

週末に、久々懐かしい方々とお話しする機会に恵まれましたv
楽しかったです(///ω///)テレ

毎日なんだかなんだと仕事が増え、悩みも増え・・忙しいのが大好きっちゃ大好きなんですが・・・
イラストがあちこちで遅れていて本当に申し訳ない。
ここんところ、見直しと反省ばかりだな凹
 

Pain様
OH~☆お久しぶりです!
ホントにあったかくなってきましたね・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ 春はすぐそこですv
(花粉の方は、特に春を身近に感じておられるようですが・・汗)
いつもね、Fi君の事は読ませて頂いてますv んふふ♪かわいいね~♪
このところ、ついつい忙しさにかまけてサイトサーフもままならず本当にご無沙汰しちゃってすみませんでした!DSの例のゲームも本気で考えているので(私はできないんですがw)その折には、まだご指南のほどよろしくお願いいたしますv


sunsun様
こんにちはvvv
そちらも雨でしたか?こちらもコメント頂いた日は、夜中すごい雨で・・楽しかったですv
(で、ちなみに今日月曜日もずっと雨・・)
過日は返信不要に甘えさせていただきました(汗)申し訳ありません(TT)
お陰様で、仕事の方もなんとか区切りがついたんだけど体調ヘロヘロですよw
ネット上でカラ元気振りまいてますが、そろそろ限界きそうです(笑)
色々と楽しいお話も嬉しく読ませていただきました!
揚げないドーナツの作り方、今度ぜひ教えてください♪ ドーナツ大好き~!
映画の方も新しいスポットCMが増え、日本名サブタイトルも決定・・ますます楽しみなこの頃です(^^)
本当にご一緒できたら楽しそうですが、遠方過ぎますよね(汗)なので、ご無理なさらないでくださいv
ネットでもこうしてお話しできますしね!
この季節、風邪か花粉なのか本当に分かりづらいですが、お体大切にしてくださいねー(><)
私もちゃんと寝るようにしてがんばります!


◆しーちゃん様
そうだよ~しなだれるんだよ・・・というか、しなだれたら素敵に見えないかっ?!(笑)
元気ないとしなだれるわけですが、やはりおもいきり水吸って体力つけるとチューリップのああなってしまう・・そして一度ああなると、もう戻らないw
お陰さまで、ついつい床で倒れております。
一日に一度は布団で寝たいよね♪
しーちゃんは、おかげんいかがですか・・アレから、すっかり元気になってるといいんだけどv
お互い、体気をつけようね( ̄∇ ̄ ;)!!


cyunkiti様×・・・・
色々ありがとうございました!!!!!!!
お陰で少し気持が溶けた~vv(かも)やっぱりちゅんさんは癒し系だわv
イベントカット遅れてて本当にすみません。仕事済んだら、とにかくデータ送れるようにします。
あとは・・・メールかな?なんか今日は色々あって疲れましたw
でも、やるべき事は進めていきましょうv
3月はお忙しそうですが、4月にかかると無理が出てくるので、またスケジュ組み直していこうね♪
ではまたv




◆実はね・・◆
先週、私の描いたワンピース絵が無断で使用されているというメールを頂き、さっそく頂いたURLに飛んでみました。相手の方はブログでシャンクスの話題を出す時には、私の絵を冒頭にUPしてるようでしたが、もちろん全く見知らぬ方です。で、シャンクスの絵をどこから持って行ったのかがわからん。。w
UPされている絵は、友人のプロフ用にプレゼントしたものですが、その後小説サイト様より使いたいというお申し出を受けてそちらでも、以前Upされていた絵でしたv
やっぱね、描いた人がここに居るって分かっているのだったら・・・勝手に持ってって使うのはいけません。
一言「使いたい」とコメントぐらいは頂きたいものです。
教えてくださった方、本当にありがとうございました!
ご連絡感謝いたします。
PR

プロフィール

HN:
MIHIRO
性別:
非公開
趣味:
*イラストを描く・見る *ドライブ
自己紹介:
遊びに来てくださってありがとうございます♪

絵を描くのが好きで、見るのも大好き。
あちこちでほそぼそと仕事関係に首突っ込んでます。今後とも応援してくださると嬉しいです。

:::::::::::::::::::::::::

日記内にあるイラストや画像コンテンツ全てにおいて、管理人の許可なく「無断転載・加工・二次配布等」を禁止しております。
m(--)m 何とぞご協力をよろしくお願いします。

※ 個人の内で楽しんで頂く場合は、この限りではありませんv

お天気情報

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- HEART BLOG --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ