忍者ブログ

HEART BLOG

徒然なるままに・・・ タイトルと内容がマッチしない雑記帳v

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと休んでましたv

春めいてきたと思ったら、又急に寒くなりました・・
こちらではすっかり梅が満開!! なのに急に寒くなっちゃって。。これも「花冷え」?
違うよね・・・花冷えはサクラの咲く4月頃の言葉。
ただ単に、まだ3月だから寒いというだけかー。ああ、春が待ち遠しいvvv
 


【拍手くださった方ありがとうございました!とってもとても励みになります!】


梅野様
ご無沙汰です~(><)というかお騒がせしました!
もうすっかり大丈夫♪ とは言えないけど・・だいぶ良いです♪ 過労だっちゅうことで、自分でも思い当たる節がありすぎて猛烈に反省してます。
ここ2週間ぐらい、ちょっとひどかったんだよね凹これは絶対にアカン!とか思ってたら案の定さ。
心配してくれてありがとう・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
さて!もう忘れちゃったかもしれませんが、コメレス・・・よく分かったねー!!( ̄∇ ̄ ;)!!
そう!それです!なるへそ~検索って手があったのか・・・というか、じゃあどこぞにシャンクスの絵が出てるってことね?(後で見てみる~凹)
「私の絵!」ってのは特に無い(今回の使い方にはね)んですが、どこでこれ拾ったの?ってのは聞いてみたいというか(悩) 以前、ドコモのテンプレ無料配布サイトにも違うワンピ絵が出てたらしいので、そっからなのかな~?サイズが違うか(笑)
それとー♪ トランスフォーマーの方、本当にいいの?梅ちゃん大丈夫?
ではご好意に甘えてお願いしちゃおうかな~vvv ちょっと待っててね!


AKI様
応援ありがとうございます!!!!!!!!!!
来客数の少ない辺境惑星なので、見に来てくださっているだけでも感謝でいっぱいです!
お声かけてくださり本当にありがとうございました(TT)
今後とも何とぞよろしくお願いいたしますv


cyunkiti様(×・・・)
も~~~~~~~~本当に!お騒がせしました!
あの日は、朝倒れた後にすぐメールしたのですが、既にちゅんさんは仕事に向かわれた後で、すれちになってしまい・・・夕方連絡がついた頃には、逆にあえて体の事を言うのが恥ずかしくなってしまって(///)
まだ息を吸うと痛いのと、左腕が上がりませんが、こうしてキーを打つまでになりましたので、土曜日のカットはできるだけ頑張りたいです。
他は、またメールかコメントで・・話しが山積みだから(笑)ではではv



◆銀子様
なんで普通に「ぎんこ」?夢はどうした夢は(笑)
メールありがとう!ご心配おかけしましたm(--)m
しばらく通院になったけど、もう大丈夫かとv
・・・色々思う所あったので今回の事件は反省してます。やる事が変わらない以上は、やり方を変えていかないとなー。
最近〆間際!ってことが何度もあって、そのせいか疲れが異常に(TT) ・・そりゃ仕事もはかどらないよね(涙)
本当にここ2週間は「ダメだーこんなじゃ・・!」って思ってたの凹
今はまだ、左がちょっと不自由ですが、なんとかやってます。また絡んでください(*^^*)
銀魂の最近の話しは、セリフの文字ちっさ過ぎだろーwww
(つか、ワンピも読め~~~(笑))
PR

プロフィール

HN:
MIHIRO
性別:
非公開
趣味:
*イラストを描く・見る *ドライブ
自己紹介:
遊びに来てくださってありがとうございます♪

絵を描くのが好きで、見るのも大好き。
あちこちでほそぼそと仕事関係に首突っ込んでます。今後とも応援してくださると嬉しいです。

:::::::::::::::::::::::::

日記内にあるイラストや画像コンテンツ全てにおいて、管理人の許可なく「無断転載・加工・二次配布等」を禁止しております。
m(--)m 何とぞご協力をよろしくお願いします。

※ 個人の内で楽しんで頂く場合は、この限りではありませんv

お天気情報

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- HEART BLOG --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ