忍者ブログ

HEART BLOG

徒然なるままに・・・ タイトルと内容がマッチしない雑記帳v

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トラファルガー・ローさん(鉛筆v)



友人に差し上げるべく描いてましたが、例の騒動で中断してました。
やっと今日、全身描けたvvv(←下描き・・)
本物はもっと味があってカッコいいのよねー(///)
ローは病んだ感じと、あの爽やかさが対局過ぎて好きです。
これで医者だってんだから、なおカッコイイ!

5月のイベント参加が決まりました。
今ちょっと他の事も加わってこの春はやること満載ですが、先週のような事にならないよう今度はちゃんと上手に仕切る!
ずっと放置気味だったサイト等も少しずつ見なおして再開したいしね~。
友人にもちょこっとお手数ですが、手伝ってもらって、そろそろ裏も行きます( ̄m ̄) クフ。

ちょっとキー打つと左に亀裂が走るんですが・・・まったくこれじゃ作業になりません。
でも充分休養したしね。。。うん、ちゃんとしなくっちゃ!と気合だけで相変わらず進んでいます。
ただ今回の騒動を受けて反省しつつも・・・ちょっと作業環境を見直すことに。
実は前々からシャウトしてたキーボード.。
今回の事もあって、すっごくストレスだったので、先日BUFFALOの安価なやつですが、すごくいいのがあったので買ってきちゃいました。
コレがなかなかに優れモノー!(≧∇≦)ノ 打つ時に、指に吸いついてくるような感触もイイし、自分の手のサイズに合ってる!ってとこが最高です♪
これでキーボードは3台目。 前のは外人用か?ってぐらい大きかったからな~w
でも「せっかく買ったし」と、無理して使っていたのも今回の原因の一つだったんじゃないかな?と思います凹
なんせ私、絵のくせに文字もすごく打つからな・・いや、それより誤字脱字が多いのが一番の理由かもw
「安かろう悪かろう」じゃないんだよね、自分に合ったモノを見つけるって大切なことなんです、きっとv
◆チョコ様

1:わざわざありがとう~~~vvv(TT)
えへへ、チラ聞きした??まったく恥ずかしいことで・・これじゃ、司令官にちょっと◎×△されたらプチっといっちゃうよね・・・あぁ~あもうー。
あっちの手配とかは全然気にしないでくださいv ああいうの見るの好きだし(*^^*)
当日は、私もご一緒できるように努力します・・・でもまだ分からない~凹

2:その当社比は間違ってないぞ~・・・今日なんて変!ウチもすごい・・なんか変でしょ?w
って、忙しいのにお気遣いと変な突っ込みありがとうございました!!
え~??なになに?そんなに感動した事書いたっけ?
でも、喜んでもらえたようで嬉しいですv
ね!どれだけ大切に思ってるかよく分かるでそ、フフフwwwwwwww
そうか・・〆切り前だと、突っ込む気力ゼロか・・・((φ(..。)メモメモ
頑張れ~~~~~!まずはエール送りますv

あ!7万超えてた、ほんとだ!!教えてくれて(狙ってくれて)ありがとうございます!
でも、チョコさんちょっと前になんか踏んでるよね??♪


◆しーちゃん様

へーーぃ。大丈夫です、今はサボってばっか(笑)逆に申し訳ないですな。
「八雲」って知ってる~。そんなに面白いの?そうかはまったかwww
フフフ・・・そのまま寝不足になってしまえーーーw
(そして一緒に肩甲骨をやられる・・・とv)
しーちゃんも、体気を付けて!
例のヤツ待ってまーす(^^)タイミングが合ったらでいいのでよろしくね!
(八雲の邪魔しちゃるwww)


◆cyunkiti様 (まとめv)

あははwww 「後ろにいるから又!」って、何これだけしか書かないで行くわけ~(爆笑)
最近特にお茶目ですよね◎◎◎様v

え~なに?その中途半端すぎる数字(笑) 70040?吹いたw
ちゃんと手抜いてます(*^^*)大丈夫!心配してくれてありがとうございます(涙
ちょっとサボり過ぎかもしれません・・・体が疼いて仕方ないよ(笑)

全然大丈夫です、どんどんシャウトしちゃってくださいv
「春」はお仕事ですか・・・えぇーGWなのに、って仕事じゃ仕方ないよね。
にしても、困ったね。いつにしようか?23〆だと、4月に入ってからじゃマズイな~。
一度要相談ってことで!細かい事は又連絡しあいましょう♪
何とぞよろしくお願いいたします。

なんかね・・・色々と当社比が増えてますよ?www
皆そうみたいね。うん・・・。お大事に(お互いにv)


◆三日人ザビ様

ザビ家か!!!!!!(笑)
いきなりジーク叫んでるからすぐ分かったけど、おもいきり吹きましたwww
というか「じゅーしーウドン!」に吹いた(マヂで)
雪少し降りましたよ(><)もうびっくり!
地球大丈夫かな~って、最近心配で・・・(夏にはTF達も暴れるしね・・)

黒マテリア?ダメですよ、そんなものに手を染めちゃ!!
イカになっちゃいますよ・・・(古っ!)
なんか「江頭」とか不可解な文字がありましたが、セフィロスが?ほんとに?ワロタw
もう~、どっか検索したら出てきますかね?wwすごく興味あるんですけどーw
変態はほら~もう元々素質あったしv(英雄様になんてことを!)

TFのご感想もありがとうございました。:゚(。ノω\。)゚・。
あっちも辺境惑星だけに嬉しいです。
なんかすごいですよね・・・想像の域を超えるというか・・・まさにベイマジック!
特に顔の造型については身震いしました!すごいよねー!本当に!

バリさんの再登場は私も驚きましたが、逆にジョルトの方は、どうも怪しい感じみたいで凹
そして、大真面目な「司令官思想」に、思わずグッときました・・・!
そうなんだよね・・・あの人はそうかもしれない。
でも、やっぱりJの復活は皆が待ち望んでる事だし、それも正解です(><)
お忙しい中、コメントありがとうございました(TT)
かなり大変そうですが大丈夫ですか?倒れないでくださいね・・。(心配心配)
PR

プロフィール

HN:
MIHIRO
性別:
非公開
趣味:
*イラストを描く・見る *ドライブ
自己紹介:
遊びに来てくださってありがとうございます♪

絵を描くのが好きで、見るのも大好き。
あちこちでほそぼそと仕事関係に首突っ込んでます。今後とも応援してくださると嬉しいです。

:::::::::::::::::::::::::

日記内にあるイラストや画像コンテンツ全てにおいて、管理人の許可なく「無断転載・加工・二次配布等」を禁止しております。
m(--)m 何とぞご協力をよろしくお願いします。

※ 個人の内で楽しんで頂く場合は、この限りではありませんv

お天気情報

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- HEART BLOG --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ