忍者ブログ

HEART BLOG

徒然なるままに・・・ タイトルと内容がマッチしない雑記帳v

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手のお返事ですv

コメントくださった皆さま、拍手ポチってしてくださった皆様本当にありがとうございました。
拍手は本当に嬉しいです(TT)なんてったってココは辺境惑星ですから凹

突然休止にしてしまい、大変申し訳ありませんでした。
色々と思う事もあり、ちょうど仕事も忙しかったということもあって、おもいきってこちらは休ませて頂いております。
自分の中で悶々としていた事項については、既に円満解決に至り、結局のところ仕事だけが残った!みたいなw
お陰さまで、何とか元気に過ごせるのも声をかけてくださった皆様のお陰と、心から感謝しています。


D様

ブログ拝見しました!・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ 
なんだか、とても褒めてくださって嬉しいやら恥ずかしいやら!本当にありがとうございます!
少しでもDさんが気に入ってくだされば、もう~それだけで十分です!
逆に、説明が後先になってしまって申し訳ありませんでした・・送付してから「あ、絵を入れたって書くの忘れた・・」と慌てて、ブログの方にお邪魔してコメント入れさせていただきました~♪
(非公開コメにしちゃったのですか、Dさんの目に止まっていればいいのですが・・)

結婚式だったとか!おめでとうございましたv お友達の方でしょうか?
というか、地元一緒ですね!!
いつか、機会があったらあっちでお会いできるかも~とか、ちょっとワクワクしましたが、地元も広いですものねーw (しかも私は滅多に帰省しないし(TT))
今年は雪が少ないように聞きましたが、それでも寒かったのではないかと思います。
行って帰ってくるとけっこう疲れますし、どうかお風邪など引かれませんようにお気を付け下さいませ♪
コメントありがとうございましたvvv


ぶるむん様

カレンダー喜んでくださって何よりですvvv
なかなかにカッコいいですよね!でも我が家はそんなにF-1に興味がなくて(汗)
以前は、捨てるのも何だし・・と一枚一枚きれいにはがして段ボールなどに貼って道具箱とか作ったりね・・ファンの方に言ったら叱られそうな事やってましたよ凹

え?!アクリル板?!マヂですか!(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
そそそ、そんな飾ってもらうなどと恐れ多いです~!
大切にしてくださって、本当にありがとうございますvvvそれだけで幸せですよ(*^^*)
又機会があったらぜひお話しなどしたいものです!今後ともどうかよろしくお願い申し上げます。
コメントありがとうございましたv


航空参謀ではなく情報参謀三日人様

長い!・・上に、2つ下さったコメントが、それぞれHn違うってどういうことですか(笑)
ついに出ましたね~・・・SBタイアップというものの、中身が尋常じゃない!劇的に進化してて思わず身震いしました・・とにかく楽しみです!
(なんで拍手コメでTFの小噺やってんですかww あの二人に巻き込まれると、撃たれそうで怖いからやめてくださいよね~(笑))

あ・・トーンって密封してないとダメだっけ・・( ̄∇ ̄ ;)!!
だったらもうダメかも~・・・うぅ、新しく買うのか~高いからなー凹 あ、でもよく考えたらトーンの入った袋って封できてたよね?これは一度引っ張り出して確認しないといけませんね。
(ノリで貼るとかwww)
アナログ絵は確かにペン入れまですると迫力ありますよね。
やはり線の力が機械とは違うからだと思います。でも、CGはCGで良い面もたくさんあるので、本当にどっちも素晴らしいですね♪
これからはアナログも増えていくと思います・・これもアルティプロ様様です!仕事の方でコンテ描く時にとても助かるので、購入を迷ってたのですが、世界がグンと広がりましたよ♪
コメントありがとうございましたvvv 
で、今気付いたのですが、うるさくしてたのは「航空参謀」だったのですね、三日人さんじゃなかったってことなんだvvなるほど! (-_☆)キラーン


cyunkiti様

なんかオマケで贈った方がメチャクチャハマッた感じですねvvv
どちらにせよ、気に入って頂ければ光栄です!(←まるで自分が作ったかのようにw)
あれは可愛いよね~♪ もう一目見て「これは?!(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル 」って思ったものv
写真見たよ~vvvupありがとうございました(*^^*) なんか1枚性的なモノも混じっていたように見えましたが、まぁ私の見間違いでしょう。

先日は色々とありがとうございました。なんか怒涛のように色々と決める事ができたので、メモっとかないと忘れそうです。
とりあうえず、こっちのプランとあっちのプランときちんと分けてやってかないとねw
名前はやっぱり皆で出してくのがいいかも~(その方が楽しいからw)
(うな重は何でダメなのか・・かっこつけて「UNA-JYU」とかは?(笑))ウソウソ


◆sunsun様

お気遣いありがとうございました(*^^*)
恋の悩み?!wwwそうそう、機械にねv
日参してくださっているそうで、本当にありがとうございます。私にはもったいないようなお言葉です(涙)
もう少ししましたら復活しますので、これからもぜひ遊びに来てくださいね♪
(あっちブログもよろしゅうにvvv)
コメントありがとうございました(///ω///)


しーちゃん様

あぁ~分かる分かる!みたいなテンションの話しだwwwww
でもね、けっこう性格的なものもあるから、一概に男はこう!女はこう!ってこともないよ♪大丈夫!だってしーちゃんちだものv
というより、テンション下がってるのは何か他に理由があるんじゃないか?
うんうん、はよ例の物買うてや♪♪♪ 楽しみに待ってます(*^^*)v
コメントありがとう!



梅ちゃん様

昨日・・(一昨日か)・・お疲れさまでした!
こちらこそ時間、申し訳なかったね。でも驚くほど情報がとれて思わず吹いたw
しかし災難だったね凹 又こっちからも何かあったら知らせるので、とりあえず今のところは大丈夫?
もらったコメなんですが、えーと、どういうことだろう・・・?( ̄∇ ̄ ;)
時間帯が違ってたって事かな。詳しくはまたそちらにお邪魔するよ♪ 
マヂでお疲れ様でした!!コメントありがとうね♪



MOCOCO様

おぉ~!MOCOCOさん!こんにちはvv
すみません・・こちらの方がご無沙汰してます(><)わざわざ来てくださるとは(ナミダ涙)
なんと、実はレノさんもお好きでしたか~v
いやぁ・・じゃ、逆に恥ずかしいです・・すみません私のような者が描いてしまいまして(///ω///)
うわっっ!ちょっとちょっと、それでルードとか言われたら、めっちゃ萌えますね!
創作意欲バンバンですよvvvvv 黒のスーツいいですよね~!描いちゃおうかな!描いていいのかな?!
(いや、もうそれ言いだしたら、今度は社長とかねwww←は、ナイかv)

そんなそんな、いつも本当に清楚で物静かな(アレ?w←)MOCOCOさんですから、自重なんてされたら、それこそ白鳥の羽のようにフワフワと飛んでっいっちゃいそうです~vvv 
私は逆に、ほぼ「ケモノ化」しているので常に叫んでばかり・・お恥ずかしいことです。
お気遣いの言葉もありがとうございましたm(ーー)m
体の方は元気いっぱいです、心配してくださって本当にありがとうございます!
(いや、やっぱり「そこそこ元気」ぐらいににしておこうかな。。w)

体と脳が反比例してるような奴なので、時々重力に負けて地べたに倒れていたり、地球外の引力に引かれて外に浮いてたりしますが、これからも何とぞよろしくお願いいたします。
コメントありがとうございましたvvv・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

cyunkiti様
わかった!日記の不思議!!
あれだよ、ちゅんさん・・PC画面で見るとね、二つになってるんだよ(ほんとほんとv)
でも、中身の矢印でいくと、ちゃんとなってるの。。なんかさ最近フォレスト変だね?やっぱりちゃんとバックアップしとかないとキケンかもです。

で~・・・ちょっとちょっと、ミシェルが?!本当に?
悲しい(TT)後でさっそく見に行きます!
雪降ってますね・・・少しぐらい積もるかな・・積もるといいな・・♪
PR

プロフィール

HN:
MIHIRO
性別:
非公開
趣味:
*イラストを描く・見る *ドライブ
自己紹介:
遊びに来てくださってありがとうございます♪

絵を描くのが好きで、見るのも大好き。
あちこちでほそぼそと仕事関係に首突っ込んでます。今後とも応援してくださると嬉しいです。

:::::::::::::::::::::::::

日記内にあるイラストや画像コンテンツ全てにおいて、管理人の許可なく「無断転載・加工・二次配布等」を禁止しております。
m(--)m 何とぞご協力をよろしくお願いします。

※ 個人の内で楽しんで頂く場合は、この限りではありませんv

お天気情報

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- HEART BLOG --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ