忍者ブログ

HEART BLOG

徒然なるままに・・・ タイトルと内容がマッチしない雑記帳v

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手のお返事です

しまった~・・・昨夜はサイト様ご挨拶回り!と決めていたのに・・・ちょっとの油断から寝てもうたぁー・・・凹申し訳ないです。
 

MOCOCO様
明けましておめでとうございます!!!!!
もちろん覚えていますよε=ε=(ノ≧∇≦)ノって、忘れるわけがありませんvvv
昨年はお会いできて本当に嬉しかったし、色々とお話しもできて楽しかったです(*^^*)
MOCOCOさんは立ち姿も振る舞いもまるで花のようで、一緒に居ると私まで酔ってしまいそう・・きっとザックスもクラウドを見て同じ気持ちなのかもしれないと思わせるような素敵な方なので、次にまたお会いできる時を手ぐすね引いて伺っておりますv
(まるでハンターのようだ)(あ大丈夫。襲わないから(たぶん))
私なんぞはMOCOCOさんの足元にも及びませんが、それでも物を作って行くという同じ気持ちをもつ方としてお互いに今年ももっともっと良い年にしてまいりましょうね!
あとMOCOCOさん褒めすぎ~(アセアセ)溶けちゃいますよ、そんな風に言われると・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
こちらからご挨拶に行かねばならぬところを本当に申し訳ありません(_ _|||)
あらためてサイトの方にお邪魔します♪ MOCOCOさんの小説もめっちゃ楽しみです!!あの透き通るような流れにふとした可愛さがプラスされたりしているともう~たまりません(><)/
今年もイベントでお会いできる事を心から楽しみにしていますv


梅野様
明けましておめでとうーっ!
あれ?私梅ちゃんにまだ言って無かった??てことはないよね?あれ?←軽くパニック(年賀状は出した(元旦に)) 申し訳ないです~(_ _|||) どこまでヘタレなんだか・・
年末年始バタバタだったけど(特に体力がw)梅ちゃんの方が仕事もあったからずっと忙しかったと思います。本当にお疲れ様でした!どう?お正月はそれでもゆっくりできた?(*^^*)
公募結果キターー!
すごいね、そうやって評価されるわけだ・・・ある程度大きな公募だと余計に緊張しそう凹
でも、イラストレーターとして引き上げてもらうには大きなステップだし、一番有効だと言われてるのでトライしがいがあるよね。その絵サイトにUPしてある?今度見に行くわvvv
私も今年はしてみようか・・・、自分の絵をプロに見てもらい評価を受けるのは勉強になるし、たぶん自分が思っている以上に甘い部分を指摘されるので絵自体への視点も態度も又変わっていけるはず。すっごい楽しい!おぉーなんかやる気でるー!
でも二次選考はやっぱレベル高いね・・Jちゃんはどうだったかな?気になるーv
梅ちゃん、例のヤツですが今度時間帯教えて・・翌日仕事がなさそうな時(笑)よろしくお願いしますv
今年は頑張って良い年にする!梅ちゃんとともに絵の勉強も怠らないよう頑張る!
また大いに絡みましょう!本年も何とぞよろしくお願い申し上げます。

PR

プロフィール

HN:
MIHIRO
性別:
非公開
趣味:
*イラストを描く・見る *ドライブ
自己紹介:
遊びに来てくださってありがとうございます♪

絵を描くのが好きで、見るのも大好き。
あちこちでほそぼそと仕事関係に首突っ込んでます。今後とも応援してくださると嬉しいです。

:::::::::::::::::::::::::

日記内にあるイラストや画像コンテンツ全てにおいて、管理人の許可なく「無断転載・加工・二次配布等」を禁止しております。
m(--)m 何とぞご協力をよろしくお願いします。

※ 個人の内で楽しんで頂く場合は、この限りではありませんv

お天気情報

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- HEART BLOG --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ