忍者ブログ

HEART BLOG

徒然なるままに・・・ タイトルと内容がマッチしない雑記帳v

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手ありがとうございます(*^^*)


昨年の反省も踏まえて初心に戻るべく、今年は熱意をもってサイトやブログで繋がっている方々を今まで以上に大切にしていきたいと思っております。
去年は夏以降が特にダメダメでした。。:゚(。ノω\。)゚・。
不義理ばかりしてしまい大変申し訳ありませんでした凹

さて、昨日は久々に買い物に出かけたのですが、なかなかに良い買い物が出来てホクホクです。
一番は欲しいと思っていた本(絵・描画制作関連)の中身を何十冊もゆっくり見れて、じっくりと考えていい1冊が手に入った事と、他にも2冊「欲しいな」と思える本があった事。
イラスト関係の本は多種多様にあるので本当に選ぶのが大変です。
やはり中で描いている方の絵の好みもあるしね、自分の思考に合っていないと読んでていも辛いだけ。だからこそ気に入った本に出会える事はとても貴重ですよね。
なので所持している本達はみんな宝ななのですが・・にしても高いw
もう2冊は棚にあったモノがちょっと汚れていたのでネットで同じものを買おうと思っています・・しかし2冊買うと6千円近い・・・凹
来月原稿料が入ったらにしようかな(←弱気)
今年は自分のネックだった個所や、苦手で一歩踏み出せなかった絵柄なんかにもチャレンジしたいので基本からもう一度頑張ろうと思います凹

◆しーちゃん様

あははwww デカイ確かに!
たまに常軌を逸した物を描きたくなる事ってない?(ないかw)
そう言われると、日本髪に限らず西洋でも髪型を大きくしたり膨らます事が、美貌や財力の表現であるみたいな流行ってあったよね。
中はスカスカって事は無いんだろうけど・・とすると重いよね、かなり(笑)
って、新年から突っこむとこはそこかぃw
いやいや、こうなったら何度も言うよ、今年も何とぞよろしくお願い申し上げますvv
(* ̄ε ̄*) chu!


くすこ様

おぉ~~~~!!! くすこさん(*^^*) 新年おめでとうございますv
よかったよ~♪ 大雪でメール切断されたのかと思った(笑)
引きこもりはお互い様です( ̄∇ ̄ ;)!! 私も時に部屋からまったく出なくなることもあるしな~w
そんなに雪凄いの?そうなるとA君のお散歩が難儀だわな☆
(あぁ・・カマクラ作りたい。)
私の方こそこんなヤツですが、今年も何ぞとよろしくお願いしますvvv
又お会いできる日を楽しみにしております~~~vvv


勇者王三ガ人様

エェーーー(ヤバぃ・・新年から分からんw)
勇者だと・・・・でも「ガ」があるから、やっぱり「ダンガイオー!」???(どう?合ってる?)
つか、なんだこのロボットアニメ歴史館(爆) こうなったらもうバチこぉーーーーいっっ!!!(笑)
「キングゲイナー」ね、なんか聞いた事があるんだけど・・私がサンライズにはまる前のなのか見た事ありませんでした!でもキャラデザは好み!メカはな~・・・ちょっと可愛い系すぎ?(* ̄▽ ̄*)
サンライズの流れをしっかりとくんでる絵だと思ったら冨野さんジャンッ!って事は作品的にも質が良かったのでしょうか?
にしても私が全く見てないとは・・世の中はやっぱり広いお凹

うそ☆トレーサー値上がってた?(よっしゃぁぁー!(笑))あ、いやいや・・ゴホン。それは残念というかなんというか・・。(この際買ってしまえ!)vvv
私の持ってるロットリングは【rotring 300シリーズ 2mm芯ホルダー】ってやつですね。シャーペンではなく鉛筆の芯がそのままの太さでダイレクトに出てきますv 描いても描いても出てくる幸せ~♪
使い心地はいいですよv ただし、芯セットがちょっと高いかも(高いと言っても確か1~2千円の間ですが)
本当に鉛筆感覚なのでシャーペン派の方にはちょっと面映ゆいかもしれません。

マヂすか!司令官くれるなら「落下と顔剥ぎ」ぐらい我慢しますよ(キッパリ)←ホンマかぃな
でもね、本当にいいから~。:゚(。ノω\。)゚・。 
例のファーヤーパターン作ってもらったしクジもあるでしょう?(オクに出したらそれこそモスクワの上空から落下してもらいますヨ←)で、もしかすると今年はTF3で初オフが叶うかもしれないという事で、もうお腹いっぱいですよ!
驚いたのですがユナイテッドもうそんなに買ったの?!で、司令官買ってないってどういうこと!w
箱の中から「いい考えがある」って話しかけられたら普通買うでしょうっっ!!!!!!!
ドリフトもちょっと気になるんですが、SWはどんなですか?今度画像見せてくださいな♪
年明けからおもっきし爆走した長文コメントを頂き、画面の前で笑い悶えましたv
(思わず咳き込んだよw ありがとう)
三日人さん文章書くの上手いですよねvvv その才能分けて頂きたいです(///ω///)
今年は夏に向けてどんどんテンションがヒートアップしそうですが、何とぞ何とぞよろしくお願い申し上げますv
PS:インドのはパチもんだったので思いきり捨ててやりましたw


◆梅野様

絵UPしてあるの?私誤解してた~!1次通ったって言ってたので!
そっかぁ・・・二次と同時なんだね。なるほど!では又そちらにお邪魔しまっせ♪
ねーねー、梅ちゃんが書いてきたあの時間帯~~すんごい笑ったんだけどwww
要は、いつやねん(笑)(笑) みたいなw
どっちにしろ梅ちゃんの方が絶対的に忙しいから、そちらの都合で全然大丈夫ですv
その日に連絡くれれば大丈夫です(*^^*) 私は基本的に夜はおりますんで。
今週はもう梅ちゃんの忙しい曜日に入ってるから・・・週明けぐらいかな?ね♪
よろしくお願いします(* ̄▽ ̄*)


cyunkiti様

いよいよ通常再開ですね!
今後ともビシビシよろしくお願いしますvvv
(私もビシバシビシ!!・・・・・・・・・・・・・・・・エ?www)
ちゃんさんさぁ~なんかその、私の目の前を全速力で走り抜けながら「MIHIROさぁぁーーん花魁ステキだぁぁーーーーーーー・・・・」
みたいなの笑えるんですけどw
とりあえずテンプレ変更しました。あと、ご予定とかありましたら連絡ください。 
インテのはあれでいいよね?不備ないかな?(*^^*)

PR

プロフィール

HN:
MIHIRO
性別:
非公開
趣味:
*イラストを描く・見る *ドライブ
自己紹介:
遊びに来てくださってありがとうございます♪

絵を描くのが好きで、見るのも大好き。
あちこちでほそぼそと仕事関係に首突っ込んでます。今後とも応援してくださると嬉しいです。

:::::::::::::::::::::::::

日記内にあるイラストや画像コンテンツ全てにおいて、管理人の許可なく「無断転載・加工・二次配布等」を禁止しております。
m(--)m 何とぞご協力をよろしくお願いします。

※ 個人の内で楽しんで頂く場合は、この限りではありませんv

お天気情報

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- HEART BLOG --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ