忍者ブログ

HEART BLOG

徒然なるままに・・・ タイトルと内容がマッチしない雑記帳v

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手のお返事です(*^^*)

拍手下さった方ありがとうございました(@゚▽゚@)/ 謹んでお返事させていただきます。

梅野様
明けましておめでとうーーーーーーーーー!
というより、バースデーに来てくれてありがとう。:゚(。ノω\。)゚・。
今頃返事かよ!とか言われそう・・・うぅ・・・(涙)ごめんなさい!
いやいや、梅ちゃんが言ったように冗談抜きに今年は強引に良い年にしたいんだよね・・俺はガンガル!
年賀状は今頃そちらに向かっていると思われます・・・本年も何とぞよろしくね♪
仕事大変そうだけど、あまり無理しないでねvvv 
(あ!あと例のやつ。年始落ち着いたら一回どうよ?(←と誘いつつ使い方が分かっていませんw))


しーちゃん様
新年おめでとうございます!今年も絡むでーw よろしくね(*^^*)
きっともう何をコメント書いたか忘れてると思うんだけど(ほんっとにすまん!)
思う事はお互いにたくさんあるよね~きっと凹 仕事、家、ネット・・・でも、そんな中でもしーちゃんとの付き合いは本当に長いので驚くv
もう少ししたら温泉だよvvv それまで頑張ろうね!目標・・・5年後ぐらい!


OVERMAN三日人様
まずは明けましておめでとうございます!
うわっ!そして初の知らないHNキター!!(笑)
↑ なにこれ?!オバーマン?(でいいのかな・・) もう、コンバトラー来たら次はいよいよサンライズの中期作品でダンバイン辺り来ると思ってたのに~www
トレース台どうしました?お年玉で買った?!(←どんだけ若いと思ってるのか・・v)
そうですよね~よく考えたら、司令官とドッコイの金額じゃあないですかっ!
でも大丈夫!司令官はまだ来ないから(* ̄▽ ̄*)v
そうそう画材の話ですが、ロットリングはなかなかにいいです・・・機能的にってのは色んな種類があるのでピンキリですが、とにかく描きなぐる時とか急いでる時のラフとる場合に役立っています。
ただ、詳細な箇所を描き込むにはやはり鉛筆かシャーペンがいいですね。
私の場合は鉛筆の消耗が激しくて、いちいち削るのがめんどくて(笑) かといってシャーペンはあまり使わないので(芯がバキバキ折れるのがダメw) で、これにしましたv
デッサンするなら、やはり固い物を描写するのに3H~6Hはあった方がいいかもしれません。レンガや石など描いたり対比して柔らかいモノ(布や野菜など)を描く場合にはお勧めですよ♪

◎誕生日にお祝いコメありがとうございました _| ̄|○ 土下座~
いやいや、いいんですよー(アセアセ) 私自身も気付いたの数日前だったし(笑)
 エ?プレゼント?マヂすか?いやぁ~悪いなー!じゃあねー司令官!(ダイレクトかっ)
冗談ですよ(*^^*) そのお気持ちだけで十分ですv それにほら!クジ取っといてくれてますか~?よろしくお願いしますね☆この夏が楽しみで楽しみで!
PS: なんでかインドで変な画像拾ったーwそして捨てたーww
    TF恐るべし。メキシコも捨てがたいねw


最低司令官様
ほわぁ!お誕生日コメありがとうございました!!!すみません、今頃返事してて・・・
って、なんで最低?(しかもなんで司令官?(笑) 蹴るよ)
うぅ・・今頃すみません(TT) 後ほど住所なんぞ送らせていただきます。って、知らなかったっけ?!
迷惑とかとんでもないです。。。こちらこそ昨年は【いろいろ色々アレコレ・・・あ、なんか色々思いだしたら腹立ってきたw】←ウソウソ♪ お世話になりました!
(笑) 今年ももちろん継続でよろしくお願いしますv 
あと、グリーティングカードすみませんでした・・・なんか上手くいかなかった・・・携帯の方はバッチリでしたv ありがとうございます♪ 
今年は原作の方がどんどん進んで楽しみでなりません! 
絵がちょっと細かくなったかな~と思うけど、それでもやっぱり神だからねっ!
今年も熱く語らいましょうv


cyunkiti様
◎いやいや~鳥獣戯画をパクルとか1万人もいないって(笑)
でも、素敵でしたよvvv縁ナシも思ってたより全然大丈夫でした!
◎すみませんでした、電車乗り間違えて(TT) こっちからお願いしたのに、まさかの「ロロノア・ゾロ」状態でした・・・自分とこの駅すら分からんのね私って凹
とりあえず、年末はありがとうございました!すんごい楽しかったね!BさんのイラUPしたいんだが・・mさんに聞いてもらおっかな?きっとBさん返事こないよね(笑)
◎コーヒー美味しい?!よかったです(≧∇≦) ああいうのって、なかなかにいい仕事するよね♪
◎おおぅ!まさかのメッセージありがとうございました!お守りも嬉しいです!彼が感動してましたよv 本当にありがとうございましたv
◎インテの荷物よろしくです。何かお手伝いできる事ありますか?(肩揉みましょうかvvv)
◎年賀状の年号間違えた人、他にもいてね(笑)上からシール貼ってたり・・・けっこう、こういうのって重なるので面白いな~♪って(* ̄▽ ̄*) で、なんで間違えたの?(←鬼)


D様
ああぁぁぁぁぁぁーーーっ!Dさん!ご無沙汰です!
もしやお身体の調子が悪いのでは・・と案じておりましたが、お元気そうでよかった(*^^*)
こちらこそ、不義理したまま年を越してしまって申し訳ありません。
あらためまして、新年おめでとうございます。今年も引き続き繋がって頂ければと思いますv

やだな~Dさん、私を買いかぶり過ぎですよvvv
私という人間は本当にダメな奴でして・・・地に足をつけて歩いて行くのが目標なのに、それすらなかなかできない。自分の不安定さに歯ぎしりしたり落ちこんだり・・・特に昨年はそれが酷かったので今年は少し強く生きて行こうと思っています。
おせち?いえいえ、私も全部は難しいので自分が得意でないモノは買ってます♪
今年は7品手作りして4品買って参りましたv でもやっぱり手作りは美味しいですよね、Dさんもおせちは手作りなんですね!嬉しいな~!最近は、なかなか作ってる方が少ない気がしてv さすがです!
大変なんだけど・・・やっぱり日本に生まれたからには、ちょっぴりでいいので伝統をかじりたい。そしてそれを家族にも伝えたい。私はそんな気持ちだけなんですけどねv
しかし!年賀状が~~~www 人生で3度目ぐらいかも元旦過ぎに書いたのってw

あ、例のモノですが実はちゃんととってあります。
ただお忙しそうだったので、勝手に送るのも申し訳ないな~と止まっておりました。なのでお声かけてくださり嬉しい限りです!
後ほどまたサイトにお邪魔しますので(〃ω〃) 今年もどうかよろしくお願いいたしますv


PR

プロフィール

HN:
MIHIRO
性別:
非公開
趣味:
*イラストを描く・見る *ドライブ
自己紹介:
遊びに来てくださってありがとうございます♪

絵を描くのが好きで、見るのも大好き。
あちこちでほそぼそと仕事関係に首突っ込んでます。今後とも応援してくださると嬉しいです。

:::::::::::::::::::::::::

日記内にあるイラストや画像コンテンツ全てにおいて、管理人の許可なく「無断転載・加工・二次配布等」を禁止しております。
m(--)m 何とぞご協力をよろしくお願いします。

※ 個人の内で楽しんで頂く場合は、この限りではありませんv

お天気情報

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- HEART BLOG --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ