忍者ブログ

HEART BLOG

徒然なるままに・・・ タイトルと内容がマッチしない雑記帳v

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

謹賀新年v


明けましておめでとうございます!本年も何とぞよろしくお願いいたしまっす!
年末にご挨拶出来なかった~(TT) ごめんなさいぃ~!
何がそんなに忙しかったのか?って分からないのですが、何気にドタバタしてました。
30日~元旦はもう体がクタクタで、結局PCにゆっくり触れるようになったのは昨日からでした、なので色々とご無沙汰してしまいアチコチ焦って更新しております。

今年もこんな感じなのか?!そうなのか?!いやいや・・・もう少し落ち着いて物事に取り組んでいきたいじゃぁないかっ!ねーちゅんさん(*^^*) (と相方に無茶ブリしてみたり)

とりあえず今年の抱負ですが、まず今週中にカレンダーを買う!そして今年こそ早めに年賀状を出す!
↑ どう読んでも抱負じゃないコレ・・・既に年末年始の反省会だね。
このブログを見てくださっている方で年賀状のやり取りしている方ってけっこういらっしゃると思うのですが・・・申し訳ない!
元旦の夜にやっと文面書いて投函出来たのは2日の明け方でした凹
だって年賀状できたのが大晦日だったんだもん!(#゚ロ゚#)←なぜに強気かっ
というわけで、かなり遅れそうですが何とぞよろしくお願いいたします。
あ、今からでも年賀状受け付けますよ~♪ (←どこまでも能天気)
よくよく考えたら、いつも遊んでもらっているFFの怖い人達とは年賀状のやり取りしてなかった事に気が付いた(笑) しょっちゅう会うから気にならなかったのかwww元旦にあけおめメールが何度も飛び交ったのが見モノでした♪
(ちなみにNさんには恐れ多くてご住所を伺う事ができませんでした・・次お会いする時にはもう少し強引に押し倒してみようかと思う今日この頃w)
あと!素敵な年賀状をくださった皆ぁ~!ありがとうございました・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
駄菓子菓子!お願いが(〃ω〃) ポッ  ちっさくていいのでどっかにHN書いてほしいです(テレテレ)
本名で来るので「誰?!」と慌ててファイルを確かめたりしてますw 
(今ここに書いてもダメだよね、年末に書かないと。)

今年はTF・ワンピの方々へのご挨拶状が増えてちょっぴり緊張する中、数年前にサイトを休止したままの憧れの方(ソラマルさ~んv)はどうしてるかな~とか、昔専属で絵を描かせてもらっていたあの人は今何してるんだろう~(ぢるさ~んv)など、やたらと懐かしい思い出ばかりが蘇りほんのひと時でしたが心洗われました。
年か?!(走馬灯のようだナw)

ああ、久々のなので書く事がいっぱいだ。長文ですみません。
こちらとはあまり関係ないのですが、TFブログの方が年末の数日間カウンターが毎日4ケタをはじき出していたようで、ちと驚きました・・・休止とかずっと記載してるくせに結局更新してるわけで~いいのかなー(と、翻弄される管理人)

後ですね、FF7合同ブログの方も更新させて頂きました。
12月の冬コミでは委託で本誌を置かせて頂くことができ、お声をかけてくださった皆様には心より厚く御礼申し上げます。
委託して下さったmyaさんもありがとうございます(* ̄ε ̄*) chu!
今月の9日には・・って、もうすぐじゃん!大阪の方で卯月さん『5号館・ネ・16a』にも委託して頂く事になっておりますので、何とぞよろしくお願いいたします。詳しくは合同ブログの方に記載してありますv
(どうでもいいけど合同の方、テンプレがちょっと派手ですみません m(--)m)

今年は良い年にしたいです。
昨年、吸いつくされた元気も精気もテンションもモチベーションも全部取り戻したい。そんな気持ちでいっぱいです。心新たにし、初心をもう一度心に置き、周囲をもっと気遣いながらも自分の道をキッパリと歩いて行きたい。そんな年にしたいです。
思う事、言いたい事だらけですが、たくさんの方々にいつも助けられているばかりではダメだよね。今年は少しずつ自分の立ち位置もしっかりさせて、今まで甘かった部分を徹底的に見直してゆくつもりです。
皆様何とぞよろしくお願い申し上げます。

MIHIRO.

あ、新年のイラストですが昨年は舞妓さんだったので、ことしは花魁!とか思いながら描いてみました・・・要はあの髪を描きたかったんだと思います。
ラクガキなのでそこそこすぐに描けましたが、コレ、ちゃんと資料見て描いたら時間かかるだろうなー・・あちこちこだわりたくなるよね(* ̄▽ ̄*)
↑ それよりリク絵はどうしたぁ~
新しい仕事が6日から仕事始めなので、それまではイラストに精を出します♪
PR

プロフィール

HN:
MIHIRO
性別:
非公開
趣味:
*イラストを描く・見る *ドライブ
自己紹介:
遊びに来てくださってありがとうございます♪

絵を描くのが好きで、見るのも大好き。
あちこちでほそぼそと仕事関係に首突っ込んでます。今後とも応援してくださると嬉しいです。

:::::::::::::::::::::::::

日記内にあるイラストや画像コンテンツ全てにおいて、管理人の許可なく「無断転載・加工・二次配布等」を禁止しております。
m(--)m 何とぞご協力をよろしくお願いします。

※ 個人の内で楽しんで頂く場合は、この限りではありませんv

お天気情報

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- HEART BLOG --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ