忍者ブログ

HEART BLOG

徒然なるままに・・・ タイトルと内容がマッチしない雑記帳v

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手のお返事ですv

コメントくださった皆さま、ありがとうございました(///ω///)
いつもいつも元気分けて頂いてますv
ここって、本当に人が来ないので(。・_・。) コメントもらうと嬉しくて飛び上がってますv
cyunkiti様
(笑)なんか、ちゅんさんが元気だw 「俺はやるぜー!」みたいな勢いがあるw
10のティーダvvvvvほんと?!嬉しいです!
そっか・・・彼も金髪だったな・・でも、絶対にバンブルビーよりもティーダの方が少年だよねv
今度はビーも大人っぽくしてみたいとか思っている私です。

OH-!マヂ?見せてくれたの?ありがとうございます~!
ちょっと恥ずかしいけど、どんどん見せちゃって(笑)で一緒に映画行きましょう!(エ)
そうだね・・・そろそろ絵茶やります?
(*^^*) 日時的に良い日があったらお知らせください、私から開催の連絡をいたしますので~♪


ユウ様
ほわぁー!!ユウさん!おヒサですvvv
お元気でしたか?すっかりご無沙汰してしまって申し訳ありません(汗
この夏はちょっとTFでバタバタしてましてw
し・か・も、なんですと?
いきなり 「あ、ビーだ♪」 って・・・・さすがユウさんやぁー!
そういえば、映画といえばユウさんだったよねv
たくさんレポ書いてらしたし・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
いや~ん、今度TFもぜひ書いてください、よろしくお願いいたします。
ユウさんが、どう感想を書かれるかとても楽しみです♪

あ、ユウさんもスマフォ?そっか~・・今すっごく悩み中というか、勇気が出ないというか・・
もちろん、変えれば慣れるしかないので使えると思うんだけどね。
うーん・・月額も変わらないしな~変えちゃおうかな~v

ユウさん、ツイッターしてるんですね♪ そっか・・みんなやってるよな~!
私は、まだよく分からなくて手が出ないんです。でも、司令官がやってるのも知ってるんで、友達に色々教えてもらってる状態v
時代の波に常に乗り遅れてますwww
又、サイトの方にお邪魔しますね!コメントありがとうございましたv


ぶるむん様
こんにちは~~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
わざわざこちらにコメントくださってありがとうございます!
めっさ嬉しいですよ♪
そうなんです、ちょっとビー描いてみました・・が、「風に吹かれてる髪」パート2 (1は司令官)にチャレンジしたんだけど・・・服の襟が上手く描けなくて(涙)
したら、デコがただ出てるあんな絵になりました凹ごめんなさい。

ぶるむん様は元からスマフォでいらっしゃいましたよね・・素晴らしい!
変えようかどうしようか・・・でも、どうせ買い替えるのなら!と、もうほとんど買うつもりではいるんですけど・・・背中押してやってください~。


しーちゃん様
え!そう?ビー可愛くなった?
そおかー。人様の見方は本当にタメになりますv
いつも感想ありがとう!!(〃゚∇゚〃) テレ

さっき、Sからちょっとカキコしといたんだけど・・・大丈夫?心配してます。
体の方にいくんじゃないかと・・ほら、ウチらの場合夏の疲れもあるしね。
とにかく、又連絡します。ぢうか無理しないでね(TT)


夢夢様
いらっしゃいまほー。
「顔に見えるでしょ」ってありましたが、ハッキリ言ってあんま 「見えません」(笑)
(@@)とかなら分かるけど、(夢夢)ってなに(笑)

あの女の子は特になんでもなくて・・すみません。
あの赤い玉も特に何でもないんだけど、実はあれを「マテリア」というのは、夢さんで6人目です(笑)
なんでだ~~~!ただ加工と乗算の練習しただけなのにーwww
ってことで「マテリア」でいいですv
最近は、特に・・・。 相変わらず忙しいのが好きで色々やってるぐらいかな~。
夢さんも忙しそうだけど、そろそろ台風も来てるらしいので飛ばされないようにお気をつけてねv
いつも、ノリに乗ったコメントありがとうございますm(--)m
この場で、おもいきり返せないのが残念です(笑)

PR

プロフィール

HN:
MIHIRO
性別:
非公開
趣味:
*イラストを描く・見る *ドライブ
自己紹介:
遊びに来てくださってありがとうございます♪

絵を描くのが好きで、見るのも大好き。
あちこちでほそぼそと仕事関係に首突っ込んでます。今後とも応援してくださると嬉しいです。

:::::::::::::::::::::::::

日記内にあるイラストや画像コンテンツ全てにおいて、管理人の許可なく「無断転載・加工・二次配布等」を禁止しております。
m(--)m 何とぞご協力をよろしくお願いします。

※ 個人の内で楽しんで頂く場合は、この限りではありませんv

お天気情報

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- HEART BLOG --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ