忍者ブログ

HEART BLOG

徒然なるままに・・・ タイトルと内容がマッチしない雑記帳v

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末ストーリー(眠っ)



なんかしっくりこない絵になった。と、いつものガッカリ感が当社比で4割ぐらい上がった絵。
「これ誰?」って感じですが実は『TF擬人絵―バンブルビー』です(すいません~)
以前描いたラクガキ ↓↓ の方が、イメージ的には好きだったな~(*^^*)
 学生風のビーですv
137.JPG
この絵を見てみてビックリwww なんと、ちょうど1年前の8月に描いたラフでした♪

さて・・・先週末は疲れた...(o_ _)o)) …ほんっとにもう…カンベンしてっていう感じ。
(土曜の夜だけ楽しかった~vv 友達と花火した~v)
先週はけっきょく1度も映画に行けず、既にヤク切れです凹
こうなったら、今週は何が何でも時間もぎとってレイトに行ってしまおう!と思ってます。
次の〆切り水曜だもんね・・多分大丈夫。
くそ~日曜日なんて、映画館まで行ったのに見れなんだ凹涙

あと、ついでにスマフォ見てきました♪
サイト管理とかmixiとか大丈夫なのかな?・・・先にある程度整理しといたほうがいいんだろうか?・・などと考えながら可愛い店員さんの説明聞いてきました。
いよいよメアドも変更です(まだ買ってないくせに言う)
でも、ちょうどアドレス整理したかったので案外グッドタイミングかも。
今ね、周りでスマフォに変える方が急に増えたんだよね…けっこうそれに後押しされてますw
しかし、まだちょっと悩み中(///ω///)

その後は、久々に参考になるイラストとデザインの良い本が出たらしいので買いに行きました。
したら、隣のレーンに大好きな若冲の絵画書籍がいくつもあって「おぉ~♪」と、思わずオタク系の分厚い本を抱えながら、特に好きな「雪中図」に魅入ってました。
でも・・・買ってしまおうかなぁ、欲しいな~と値段を見たら「ヒィー!」って声が出るぐらい高かった。残念。
北斎も好きなんですが、この辺りはみんなお値段が張りますね凹

遊んでみたvvv
05bb2d9f.JPG
◆cyunkiti様
OH~~~♪ ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ 初コメありがとうございます!!
どう?慣れた?マウスがあるって言ってたよね、やり辛かったらそっちに変えてもOKだと思いますv

RAVEN様
こんにちは(///ω///) 
もしかしてコチラでは初コメ・・でしょうか? わざわざありがとうございます!
はい、大丈夫です!お気遣いもありがとうございましたmm(--)m
ボチオチやっていきたいと思いますv

◆cyunkiti様2
文字が勝手に?ああ、それは多分タッチパネルで指が滑って拡大しちゃってるんだと思うv
大丈夫、大丈夫♪ 何かあったらどんどんメールください、私なんぞのレベルではあまり役にも立てませんがv

8 28 02時頃「素敵な擬人化に萌えが~」様
はじめまして(*^^*) TF検索で来てくださったとか、ありがとうございます!
そんなに枚数がないので恐縮ですが、イラストに過分なお言葉まで頂きましてありがとうございましたv
また、TF以外のイラストも見てくださったようで、本当にありがとうございましたv
また、ぜひお寄り下さると嬉しいです(* ̄▽ ̄*)

…………

PR

プロフィール

HN:
MIHIRO
性別:
非公開
趣味:
*イラストを描く・見る *ドライブ
自己紹介:
遊びに来てくださってありがとうございます♪

絵を描くのが好きで、見るのも大好き。
あちこちでほそぼそと仕事関係に首突っ込んでます。今後とも応援してくださると嬉しいです。

:::::::::::::::::::::::::

日記内にあるイラストや画像コンテンツ全てにおいて、管理人の許可なく「無断転載・加工・二次配布等」を禁止しております。
m(--)m 何とぞご協力をよろしくお願いします。

※ 個人の内で楽しんで頂く場合は、この限りではありませんv

お天気情報

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- HEART BLOG --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ