忍者ブログ

HEART BLOG

徒然なるままに・・・ タイトルと内容がマッチしない雑記帳v

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手ありがとうございました!

|д・) ソォーッ…雨が降ったりやんだりと、蒸し暑い1日でしたね。
昨日は久々に相方&もうお一方のサイトマスター様と食事してまいりました。
トマト三昧のランチ・・よかったです♪
なんとこれがデザート(*^^*) トマトのピュレ白ワイン風・・・白ワインの風味と甘さの中にトマトの酸味があるという、冷たくて美味しい夏のデザートでした。
(しかし、量が上品すぎて足りなかった件について・・・v)
0023.jpg
◆交響詩篇三日人様
イラストに素敵なご感想ありがとうございました!
仰る通り、男性と女性では線の全てが違いますね♪
・・・線の違いだけでなく、質感も表現できるといいのですが・・・努力と根性!
>>>司令官あり〜の、女の子あり〜の、薬売りさんあり〜の、素敵な空間
(笑)そう言えば、ちょうど色々UPしてましたねw (ごった煮状態でw)

あ・・それ歌われると今日は辛いです(汗)(_ _|||)
本当に申し訳ありませんでした・・・とりあえず、お返事お待ちしています。

◎高速道路でJamProject・・・アリだと思います♪

チョコ様
なにーーー?!その「入って残念」的なコメントは(笑)
私「メカ」って言いましてよ?Σ(゚∇゚|||) え、なんでザックス&クラウド?!w
(まぁソッチも描きたいが~~~っ!)
そういえば、チョコ様へのザックラ絵が溜まっていたような気がします。
・・・しかも、1枚描きかけがありました(汗)すみません。
うん、横は難しいですね・・でも、できるだけ色々描けるように頑張ります
しかし、・・まだまだS様の足元に及ばずです凹がんばります!
(って、褒め殺し?!アレで?!(笑))←
ピンクの〇〇にキュンときました♪ しかしね~ピンクね~(ジィー)w
何気に乙女である事が分かり、今後はそのように接しなければいけないのかと混乱中です。
また文字数チャレンジに参りますね♪ 昨日も含めて本当にありがとうございました!
(あ!夜中に失礼しましたΣ( ̄口 ̄;;) スル―で!)

しーちゃん様
ジャマイカとビールって・・・繋がるの?やっぱwww
私は飲めないからな~凹
私に言わすと、・・ジャマイカと聞いたら・・なぜかイカ焼きが食べたくなる(笑)
他にもあるね「アウトオブ眼中」とかさwww困ったもんよねwww
(同世代ww ←吹いた)

おいも様
こちらでははじめまして(*^^*)
わざわざブログにまで来てくださり、ありがとうございます!
はい、ちょっと体調おかしくなりました・・でも、又復活しはじめたので、今・・4:33…そろそろ休みます。
(今日は仕事なので(TT))
メールもありがとうございましたv 
又お返事させていただきますね!TFともども今後ともよろしくお願いいたします!



PR

プロフィール

HN:
MIHIRO
性別:
非公開
趣味:
*イラストを描く・見る *ドライブ
自己紹介:
遊びに来てくださってありがとうございます♪

絵を描くのが好きで、見るのも大好き。
あちこちでほそぼそと仕事関係に首突っ込んでます。今後とも応援してくださると嬉しいです。

:::::::::::::::::::::::::

日記内にあるイラストや画像コンテンツ全てにおいて、管理人の許可なく「無断転載・加工・二次配布等」を禁止しております。
m(--)m 何とぞご協力をよろしくお願いします。

※ 個人の内で楽しんで頂く場合は、この限りではありませんv

お天気情報

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- HEART BLOG --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ