忍者ブログ

HEART BLOG

徒然なるままに・・・ タイトルと内容がマッチしない雑記帳v

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヘロヘロだよ・・...(o_ _)o)) バタリ

ここのところ徹夜が続きます・・・
昨日はちょこっとだけSな方とお会いしてました (〃゚∇゚〃)
S姫、ちょっとお顔がスッキリした気がする・・年末年始も仕事が入っていたと聞いてるので、頑張ってるとやっぱり綺麗になるのね~v
(オレも頑張らないと・・肉が・・アチコチ肉が・・・凹)
そして、某ブログにて人のバストに付いて修正記事など出してくれたわけですが(本当にしやがった(笑))・・・どうお返ししたらよいものか・・と、武者震いが止まらない今日この頃です.
(フッ・・・v)

今受けている仕事の〆切りが水曜日なんですね・・・。
今日は他の作業もあってできなかったので、なんとか火・水の二日間で仕上げるっ!
リク絵描きたいけど、水曜日以降かなぁ・・・すみません凹
 


cyunkiti様
ガーン・・・今日は詳しいメールができなかった!すみません凹
でハリポタどうだった?(*^^*) グレー満載だったでしょうvvv
この夏で最終章となるので今から楽しみなんですが、私は原作派なので世界観とキャストのみを楽しみに又劇場へ足を運ぶつもり~♪ (TFも来るしね!vvv)
例の件ですが、本当に時期的には最高なんだよ~(汗) しかし、お日柄が悪いというか・・泣ける(涙)
後ほどちゃんと連絡をば(///ω///) 

リク絵ね~(笑) やっぱりそう思います?(ワロタw)
コメント読みながら「うんうん、そうなんだよ~!」と強くうなずいてましたv
あと、本ありがとうございます!
うわっ!ちゅんさんが「×◎▼~!!」って言ってたザックスの・・・読みたいかも!!(爆)
私的にはナイスかもしれません・・・いやーんな感じですねv 楽しみにしていますv


ユウ様
おわぁ~!!ユウさん、お久しぶりです!
わざわざ来てくださったのー?しかもコメまで(#゚ロ゚#) ありがとうございますv
バースデーコメもありがとうございました~♪ もう~いいのに~(テレテレ)
新年迎えたと思ったら、あっちゅう間に中旬ですよ・・年取るわけだわ・・とか思います。
いいスタートかどうか・・でも、できればテンション上げていきたいです。
「カラ元気も元気なうち」 ですので、なんとか良い年になればいいな・・・と。
ユウさんも、どうかお体お気をつけてvvv またサイトにお邪魔させてください! 
相変わらずユウさんのイラストが大好きですv
こちらこそ今年も何とぞよろしくお願い申し上げます(///ω///)
PR

プロフィール

HN:
MIHIRO
性別:
非公開
趣味:
*イラストを描く・見る *ドライブ
自己紹介:
遊びに来てくださってありがとうございます♪

絵を描くのが好きで、見るのも大好き。
あちこちでほそぼそと仕事関係に首突っ込んでます。今後とも応援してくださると嬉しいです。

:::::::::::::::::::::::::

日記内にあるイラストや画像コンテンツ全てにおいて、管理人の許可なく「無断転載・加工・二次配布等」を禁止しております。
m(--)m 何とぞご協力をよろしくお願いします。

※ 個人の内で楽しんで頂く場合は、この限りではありませんv

お天気情報

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- HEART BLOG --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ