忍者ブログ

HEART BLOG

徒然なるままに・・・ タイトルと内容がマッチしない雑記帳v

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ものすごく修正ばっか



昨年末に描いたモノがどれぐらいダメダメだったか・・ってぐらい修正が必要で凹む。
気がそれている時の絵ほど見たくないモノはありません。
ちなみに上 ↑ の絵の修正前がコレ ↓
ここまで来たら年内にできればいいーか・・などと怖い事を思っている黒姫へのリク絵ですv
(ウソうそ嘘、うそですv もうすぐできます。(ヒィー))
↓ボツ↓
153.JPG

さて、下で騒いでいたトラブルですが、友人の協力の元になんとか一日で回避できました。
ムチャクチャ疲れました・・・足が痛くなるほど歩いたしね、緊張もしたし、頭にもきたし(笑)
でも、大事には至らず・・・全ての方に心から感謝しています。
本当にありがとうございましたv


もひとつ・・・・・・・・・
・・・・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル  来たよ!相方の 「「エヘヘ発言!!」」

あぁぁ(||| ̄△ ̄;) そろそろだろうな~とは思っていたので、そんなに驚いてはいませんが・・・
どうやら春には西へ行く決心をしたようですvvv
さてさて・・・今年もどうやら楽しくもきつい、ワクワクする目標がまた一つ増えました。
新しい仕事の方も好スタートを切った事だし、ここは一つテンション上げていきますか!

( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄) フッ・・・後でメールするから・・・。

◆梅野様
心配してくれてありがとう!!まったくね・・・大事な事はもっと確認しろよっ!!と声を大にして言いたいです。しかし、人ばかり責めるのは性に合わないし、やはり私の認識が甘かったのだと反省しています。 高い勉強代払った気分~凹
別にいいよ~(*^^*)漫画ネタにしてもwww
でも、あんなのネタになるのかな?(笑)相手の名前だけ実名で漫画にしてもらおうかなw
ふはははははw

cyunkiti様
本日、真っ黒姫に会うこととなりましたので(多分)どう脱ぐのか聞いてきますw
まだメールしてないんだけど・・・原稿自体はOKってことで(。・_・。)ノ
後の事はメールでまとめまーーーーっす♪
T-ポいいね!!!あれで行くならもう一枚は決まったようなものだ!vvv
女の子描きまっせ~いくらでも!(笑)
この前のマリン描きたかったな~vvv


しーちゃん様
いいよ!どんどん愚痴って ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
それより体調良くなさそうだね・・・大丈夫?
昨日、ちょっとリアでバタバタしてて一日留守にしてたので気付くのが遅くて申し訳ない!しーちゃん、ゃんと寝れてる?(心配だわ)
しーちゃんは働き者だからなー!少しどころかもっと休んだ方がいいんだよ、うん。
何もしたくないときは、おもいきってだらけちゃおう!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::
とにかく無理しないで~! あとでお見舞いメールしますv


ぶるむ様
ありがとうございます!!お気遣いの言葉と「司令官がついている!」という言葉(涙)
とりあえず、第一段階突破ってところですので今は少しホッとしていますが・・・
それより何より、本当に色々とありがとうございました(TT)
心洗われてます・・・またぜひお話しさせてください。
色々と思う事もあるのでシャウトしたい~!(笑)
寒い日が続きますので、くれぐれもお体お気を付け下さいねvvv


PR

プロフィール

HN:
MIHIRO
性別:
非公開
趣味:
*イラストを描く・見る *ドライブ
自己紹介:
遊びに来てくださってありがとうございます♪

絵を描くのが好きで、見るのも大好き。
あちこちでほそぼそと仕事関係に首突っ込んでます。今後とも応援してくださると嬉しいです。

:::::::::::::::::::::::::

日記内にあるイラストや画像コンテンツ全てにおいて、管理人の許可なく「無断転載・加工・二次配布等」を禁止しております。
m(--)m 何とぞご協力をよろしくお願いします。

※ 個人の内で楽しんで頂く場合は、この限りではありませんv

お天気情報

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- HEART BLOG --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ