忍者ブログ

HEART BLOG

徒然なるままに・・・ タイトルと内容がマッチしない雑記帳v

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もーーらぁーったあぁぁぁぁっっー!!!!!!!!!!!!!!!



ぅわぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいっ!!
又しても サプラァ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ズッ!!!!!!!!!!!!
大好きな御方より昨日いただきました!
本当に司令官だ!そしてジャズ!ビー!!可愛い~!
今回はどうしちゃったの司令官?!ってぐらい強そうだよvvv
素敵ーーー!!! o(≧▽≦)o (まぁ、元がカッコいいからねー♪)
Sさん改めK様 ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・  本当にありがとうございました!
大切にさせていただきますvvv
うぅ、今年はTF祭りだな~嬉しいな~(ジ~ン)


《昨日の事》
ドーナツを食べながら「会いたかった~♪会いたかった~♪会いたかった~イェィ♪」と、小さな声で口ずさんでいたら、目の前ですっごく残念そうな顔をされたので「何よ?」って聞いたら「いや、それだけはやめようよ」って言うのね。
「いいじゃない別に。何が気に食わないのサ」って聞いたら。

「うーん、なんて言ったらいいのかな・・・アナログとデジタルぐらいの差がある?みたいな」

(ぴきっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・#)
(中坊め、本気な顔で言うな、本気な顔で!!!!!!!!)

cyunkiti様
もう~~~風呂にも入らず待機してたのにぃ~(||| ̄△ ̄;)しょうがないな~v
でもいいや、ちゅんさんだからw 仕方ないwww
ハリポタのドビーは確かに泣いた!あそこは私も心の中で「ドビー!」って叫んだ(TT)
(そして「2」でウザいとか思ってゴメン!って)
ネタばれになるから書けないけど、後半でクリーチャーがナイスですよね、結局イイ奴らなんだ~と。

もう少し昨日の内容を整理したかったので、又機会あったらお願いします。
コッチも昨日は夜大変でした凹 まだもらってない資格証明書があってさ~凹
至急取り寄せてもらうようにしたけど、こういうのって慣れた頃に終わってんでしょうね・・
やっぱり一度顔合わせした方がよさそうですね。マスターの仰せのままに(〃ω〃)
よろしくです♪


梅野様
いやいや~・・・運が良かったのかもしれないけど、結局は時間に追われてるよ凹
今週は予定びっしりです・・・絵が描けないと、なんかソワソワするよね(TT)梅ちゃん羨ましいわ~

そうそう時々だけど、私も一式持って別部屋でスケッチだけに時間つぎ込んだりしてます。
一式持って移動ってのがちょっとね・・・やっぱしデスク周りに全部揃ってるから、何か忘れて取りに戻るのが面倒で(笑) 紙なんて50枚ぐらい持っていったりねw
高み目指す梅ちゃんの後を必死に追いかけて行くから!
春になったら見てろよーーーw (←とりあえず今の不安材料がなくなるv)
これからも、どうかひとつよろしくっ!
PR

プロフィール

HN:
MIHIRO
性別:
非公開
趣味:
*イラストを描く・見る *ドライブ
自己紹介:
遊びに来てくださってありがとうございます♪

絵を描くのが好きで、見るのも大好き。
あちこちでほそぼそと仕事関係に首突っ込んでます。今後とも応援してくださると嬉しいです。

:::::::::::::::::::::::::

日記内にあるイラストや画像コンテンツ全てにおいて、管理人の許可なく「無断転載・加工・二次配布等」を禁止しております。
m(--)m 何とぞご協力をよろしくお願いします。

※ 個人の内で楽しんで頂く場合は、この限りではありませんv

お天気情報

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- HEART BLOG --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ