忍者ブログ

HEART BLOG

徒然なるままに・・・ タイトルと内容がマッチしない雑記帳v

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラクガキしないと もう限界



【何も考えずに描いたなぶり描きオリジナル】

こういう感じだと短時間でザザッ!と描けるので久々にラクガキさせていただきました。もうね、髪の毛なんてザーザーなぶり描き!ああ・・・ちょっとストレス解消!
昨日はもう~~~~~~体調あんまし良くないのに忙しくて(TT)
しかもすっごく外寒くて~~~凹
その上、うまくいかなくて落ち込んで帰宅ーーーみたいな(笑) (もう笑うしかない)

仕事が一段落ついたのでとにかく絵が描きたいのに、やっぱし今は時間が取りづらい。時期的に仕方ないのかな~と思いつつ、やっぱりこうしてちょっとラクガキするだけで気持ちが落ち着くから不思議なもんです。

昨夜、相方にも愚痴ってたのですが、今予備のキーボードを引っ張り出してきて文字打ってます。
普段からものすごい量の文章書いてるので(アチコチで)メインのヤツはもう数文字アルファベットの部分が消えてしまって、もっとすごいのはなんか型がついてるのw 爪痕・・みたいな(怖っ)
どれほどの力でキーを叩いてるのかと自分でも可笑しいんだけど、とにかくもっと打ちやすいキーボード欲しい!
予備のやつは、何も考えずに安い物を購入したので、どうにもキーの位置が手に合わない・・
とかね。

結局新年のご挨拶に伺えなかったサイト様がまだあって・・今更どんな顔で伺えば~とか思ってます。
S様、K様、H様、T様・・・他は・・・あ、M様凹
本当に無精者でごめんなさい(涙)


cyunkiti様
大丈夫です、ダメ主婦は私の方だからw
いつも何でもうまくいっちゃう魔法があればいいのにねー♪
とはいっても【アノ】ちゅんさんが本棚を整理したってんだから凄いよ~!拍手!
何度も言ってますが、早いところIK◎EAのスタッッフー呼んで、全部コーディネイトしてもらえばいいーー!素敵な同人部屋ができるはずです♪
(ウソウソウソウソ!!!!! ごめんってばー!w)(笑)
昨日メールした件ですが、返事もらってもいいかな~♪コメでも、電話でもOKですv
この際なので、T-ポ決定で進めたいですvvv
私の方が無碍な事をいってないかと今頃心配になりました凹
サークルカット?描くよ!!!わはははw


ヨーグルト様
アワワワ・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブル 
すすす、すみません~!このようなヘンピな場所にお越し下さるとは~(平に平に!)
お返事無用とありましたが、とんでもないです!(><)/ 
もう「ニヤリ」とか書かれるとドキッとします・・・思わず惚れそうになってしまっ(汗
なにせ、ヨーグルト様は私を知らないと思いますが、私は「生」ヨーグルト様にお会いしているので♪
まさかの失態で、あの時はご挨拶もできずに本当に失礼いたしました。
(又よみがえる恥)
ハイ!!今年は心からTF3祭り気分で!!
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ ぜひご一緒にさせてください!
本年もヨーグルト様のサイトを心から応援させていただきます、何とぞよろしくお願い申し上げますv
わざわざコメントまでくださり、本当にありがとうございましたv


◆くすこ様
どうもーーー♪ エ( ̄∇ ̄ ;)!!そんなに寒いの?そっち!まさかの冷蔵庫発言キター!
ダメだよ?入っちゃ・・・w
いやいやイベントは、もうね(笑)いいのよ、ほら♪ 相方あんな感じだし~vvv
私の方がかえって申し訳ない・・・せっかくの機会だというのに(TT)
今、ちゅんさんとも話し合ってるので、できればっ!!って感じで、その時は何とぞよろしくお願いいたしますv
しかし「守護獣・・」とかワロタwwwその誘いは断れないよねー!(*^^*)疼くもんv
西は都だからな~・・・やっぱり華があるよね。
また連絡しますv とにかく私のように風邪とか引かないように気を付けてくださいねー!
そしてAクンにも何とぞよろしくお伝え下さいv コメントありがとう~♪


しーちゃん様
座布団いらーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんっ!(笑)
まったく誰のせいで落ち込んでると思ってるの!って感じでしょう?

TF絵可愛い? (*^^*) ありがとうございます!
(って私が描いたんじゃないのに、なんかエラそうだーvvvすいません!)
そうなんだよね・・・なんか不思議に癒されるでしょう~可愛いのよー!!司令官は!
(結局そこへイクvvv)
なんかさ、お互いに色々辛いよね・・・でも温泉目指すよーー!行くよー!しーちゃん♪


◆三日人弐号機暴走モード様
とうとう大御所できたかーーー!!
というか、三日人さん口調!口調!(爆笑)本当に暴走モードになってるーーーてか、ナニワのやーさんのようだよw そのテンションの維持すごいですv
あ!結局買いましたね♪ へっへっへ~♪これでお友達ですv (既にという話もありますが)
いくらだったんだろう?・・・下がったって本当ですか?すごい値動きだな(頭くるなw)
にしても、ユナイテッドもそんなに買ってさ~三日人さん、もとい弐号機お金持ちだなーv
なのに「私の」トミくじをオクに出すとか、マヂでモスクワ飛んでもらいますからね
( ̄(エ) ̄)フッ・・
(↑ とうとう自分のとか言い出した)

ドリフトそんなにイケメンなの?うそ・・・いいな・・・画像待ってますね!楽しみだ~!
欲しくなったらどうしよう~( ̄∇ ̄ ;)!!
あと失礼な!(笑) 司令官は落ちません!棚から落ちるなんてナイナイ!←←←w
↑ 言ってみるだけ無駄な事言ってみました~(笑)
あっちのブログで出したTF3のポスターは全て(多分)公式じゃないんですよ。
一部に関しては既にマイケル・ベイ自身が「コレは違うよ」って否定しているほどなのでw
でも、ああいうのが出回るとドキッとしますよね(><)
多分リベンジのフォールンのポスターを真似て作ったのかな~と昨日、パラマウントさんのURLを散歩しながら思いました。(TFファン恐るべしっ!)
お気遣い?感謝いたします (〃゚∇゚〃) なんとか頑張ってるので、まだ大丈夫ですv 
なので懲りずにまたぜひ遊びにいらしてくださいね♪
コメントありがとうございましたvvv


PR

プロフィール

HN:
MIHIRO
性別:
非公開
趣味:
*イラストを描く・見る *ドライブ
自己紹介:
遊びに来てくださってありがとうございます♪

絵を描くのが好きで、見るのも大好き。
あちこちでほそぼそと仕事関係に首突っ込んでます。今後とも応援してくださると嬉しいです。

:::::::::::::::::::::::::

日記内にあるイラストや画像コンテンツ全てにおいて、管理人の許可なく「無断転載・加工・二次配布等」を禁止しております。
m(--)m 何とぞご協力をよろしくお願いします。

※ 個人の内で楽しんで頂く場合は、この限りではありませんv

お天気情報

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- HEART BLOG --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ