忍者ブログ

HEART BLOG

徒然なるままに・・・ タイトルと内容がマッチしない雑記帳v

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相方よ・・・・・・・

最近、相方は忙しい・・・。
私ってね、なぜか仲のいい人はシンクロ率が高く、何気に内容は違っても同じ精神の海を漂っている時があるんです。いや本当に。

そしてもちろん、相方は私とは全く違った精神をも持っている。と思う。とにかく色々素晴らしいv
それは文章能力に長けていて、頭脳明晰で、キュートで、なのに整理整頓が下手で、酒豪であるとかの他に・・である。
(↑ 私じゃないよ、相方がだよ)

昨日、私が日記でラクガキした絵を見て相方が言いました♪
「和絵もいいね~~~♪」

いつも何かしらコメントをくれる優しい相方である。
駄菓子菓子。その後がね。。。。。。。。。。

【髪を黒くして・・・・・】
0008.JPG


【瞳を青くして・・・・・・・】
0009.JPG


【頬に傷があって・・・・・・・・】
0010.JPG


【体もっとごっつかったら、ザックスだね!!!!!】
0011.JPG

(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:<ちがうだろぉーーーーーーーーーーーーーっう!!!!!!!!!!
なんだそれっっっ!!!!!!! www
(そして、ついつられて描いてしまう私も私だけど・・だったら、鋼鉄にして、頭青にして、ファイヤーパターン描いて「私にいい考えがある」って言わせたら司令官じゃないかっwwwww)


cyunkiti様
笑った!!しかし、ちゅんさんはウマイ・・・私がそういう言葉に釣られることを、よく承知しているw
つか、どんだけ変換MAXですか!(笑)
つい描いちゃったじゃん、しかも意地になってwww

お疲れ様ー(←挨拶が後)
大変でしたね。けっこうその15分って長いと思う・・私も前にあったの。15分なんてすぐすぐ~って思ったら、けっこう歩かされて~w
チャリよこせ!チャリ!って一人でプンスカしてました(* ̄▽ ̄*) なので気持ち分かる~。
しかし「敵」とかwww いいの~?そういうこと言ってvvvラブラブなのに♪
でも、ずっと居られたら確かに私もやりにくいかな・・・なんか気使っちゃうよね(汗)
話しは又今度でいいですよvvv 忙しそうだし・・・。
来週のスケジュ、そっちに送りますので、お手すきの時にでも見てみてください。
ではではvvv


黒いチョコ様
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
騙された・・・・てっきり、チョコさんと思いこんだら、なんか言動が悪魔だった(爆)
わーるかったなー2011年も変態のままでw
つか、あんな可愛い顔してニコニコし(毒舌を吐き)ながら何を再確認しとんじゃw

まぁまぁ・・・剥かんから、おいでよ♪♪ 黒姫はメンバーに決定だからさv
あと了解した・・・v 顔がスッキリした分がジッパーにいったんだね・・・下半身はアウト・オブ・ザ・ガンチューだったので気付きませんでした。
でも、本当にスッキリしてたと思う・・年末年始相当忙しかったからじゃないか?
あまり無理しないでね~と書いて思い出した。今年は倒れなかったね(*^^*) よかったよ♪

あと140字以内は無理です。
一万字の日記書いてブログに「制限を超えました、文字数を減らしてください」って出る女だよ?
あと、短歌もムリ(爆笑) ごめん。せめて五七五で・・・。
【だまされた 悪魔がきたりて 毒を吐く】
こんなんでいかがでしょうかwww

クラウド観れた?よかった―(〃ω〃)
>貌が可愛くなって、肌がラファエロの描く女性像のような虹色を内包した艶やかさになっています。
ふーむ・・・いつも感心するんだけど、そのすべらかな表現はあなたのどこから湧きだすのか・・と。
言葉も容姿も美しいのに・・・・・・・
(これ以上言うと、確実に怖い目に遭いそうなので終わっとくv) フフッ・・


 

PR

プロフィール

HN:
MIHIRO
性別:
非公開
趣味:
*イラストを描く・見る *ドライブ
自己紹介:
遊びに来てくださってありがとうございます♪

絵を描くのが好きで、見るのも大好き。
あちこちでほそぼそと仕事関係に首突っ込んでます。今後とも応援してくださると嬉しいです。

:::::::::::::::::::::::::

日記内にあるイラストや画像コンテンツ全てにおいて、管理人の許可なく「無断転載・加工・二次配布等」を禁止しております。
m(--)m 何とぞご協力をよろしくお願いします。

※ 個人の内で楽しんで頂く場合は、この限りではありませんv

お天気情報

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- HEART BLOG --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ