忍者ブログ

HEART BLOG

徒然なるままに・・・ タイトルと内容がマッチしない雑記帳v

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒いですね~(><)

センター試験を受けた皆さま、本当にお疲れさまでした!
他人事ではないので、ニュース見てたらなんだかドキドキしてしまった・・。
この二日間は家族と3月までのスケジュールを再確認しつつ、しっかりプランを練れたので、まァ・・色々と不安もありますが気合でいくしかないかなーうん。
ああ、ドキドキするっっ!(#゚ロ゚#)

さて・・・・・・
前回の【全然違うキャラに変換MAX】パターンですが、きっと来るだろうと踏んでたら、そこはさすが相方・・・来ましたね~w


cyunkiti 「うわーい感動した!ほらね、本当にザックスになったでしょう?!」
MIHIRO 「・・・・・・・・・・」
cyunkiti 「そうそう、あのね。。。」

【金髪にして】

【目を青くして】

【色白にして】

【髪をつんつんさせればクラウドに・・・!


0012.JPG

ごめん、ちゅんさん。ダメだって。。。。。

cyunkiti様 ×2
クラウドはテレ屋さんだから・・・・・・・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
↑ ツンデレwww

つか、ならない!って言ってるのに(笑) 要は始めから描けみたいになっちゃうでしょうがぁぁーw
スケジュぎっしりですが、案外OKな所はOKなので、あとはちゅんさんの予定を見ながらよろしくお願いいたしますv
本に埋まって逝くのもいいかもですが、本の内容にもよると思うので、あまりお勧めできません。
こうなったらもう私が行くから!!(ふはははw)一日で綺麗にしてあげます♪
(そして、なんか大事な本が数冊無くなっているという・・v)

あぁ~ぁ・・・そうやって近隣を皆で固めてさ~( ̄∇ ̄ ;)!! 
それで「おいでよ~」とか・・・まるであぶり出しだぁぁー!
しかもカルピスって・・・ブツブツ・・・・・・・・・。
せめてマンゴージュースがある店にしてくれたら♪ ←釣り。
(マヂで探さないでねvvv)


◆@KURO様
おぉ~!いらっしゃいませーっ!o(≧▽≦)o
コメントありがとうございます♪ しかも朗報まで!!本当ですか?
だとしたらすっごく嬉しいですvvv 詳細に関しては又連絡させてください♪
そういえば、以前にキャラクターの勉強もされてるって言ってましたね!
その折には、ぜひぜひ絡ませてくださいませ♪
リンクはこちらこそ願ったりです!と言いつつ今気がついたんですが、私自サイトを全然いじってないというか(汗)見にも行ってなくて・・・リンクずっと工事中でした凹
それでも、ぜひよろしくお願いいたしますvvv 
(もう少しタグ整理しましたら、再開しますので)
またぜひ寄ってくださると嬉しいですv
素敵なイラストを本当に本当にありがとうございました!大切にします(*^^*)


しーちゃん様
ありがとう!・・・うん♪ ナイスっつーかベリー楽しい相方?www
で、けっきょくのところザックスになりました♪
やっぱ司令官の方がよかったかな?!・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ ←どっちもどっち

例のね・・なんかね・・・あまりいい状態じゃなかったな~凹
でも、可能性は広がってきている「かも」しれないので、引き続き頑張る!
ここじゃアレなので、また連絡するよ凹 けっこうきついですw

あと、確かに「前向き=悩まない」じゃないよね。「悩んでもなお、前向き」!!
でも、色んな人がいるからさ~( ̄∇ ̄ ;)!! 
気にするなって言っても、なかなかに難しいだろうから、もう少し余裕持って「気になるのは仕方ないとして、思い詰めない」この辺りにしてみたらどうだろうか?
そんなにキューってならないで~♪ (←オレも居るし!的な発言としてv)
PS:ごめん、普通に「以外」って読んでたwww 情けない~w


《私信》
三日人様:(#゚ロ゚#) ものすごいレポありがとうございましたv 後篇楽しみに待っておりますv
PR

プロフィール

HN:
MIHIRO
性別:
非公開
趣味:
*イラストを描く・見る *ドライブ
自己紹介:
遊びに来てくださってありがとうございます♪

絵を描くのが好きで、見るのも大好き。
あちこちでほそぼそと仕事関係に首突っ込んでます。今後とも応援してくださると嬉しいです。

:::::::::::::::::::::::::

日記内にあるイラストや画像コンテンツ全てにおいて、管理人の許可なく「無断転載・加工・二次配布等」を禁止しております。
m(--)m 何とぞご協力をよろしくお願いします。

※ 個人の内で楽しんで頂く場合は、この限りではありませんv

お天気情報

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- HEART BLOG --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ