忍者ブログ

HEART BLOG

徒然なるままに・・・ タイトルと内容がマッチしない雑記帳v

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

怒るよ、いい加減。



人として、してはいけない事が世の中にはあります。
某ネッ友宅にて、サイトマスターに対しいわゆる「荒らし行為」を行った方の、本名・IP・固定ログが公表されていましたが、仕方のない事でしょう。
今は、解析からマシーンの特徴やサーバー、住んでいる場所もある程度特定する事が可能です。
たとえ無記名で記載したとしても、ほぼ誰なのかは分かってしまいます。
管理人がおとなしく我慢しているうちが華なんです。
いきなり警察さんが玄関に来ることになりかねません。

そんなわけでザックスさんに静かに怒って頂きました( ̄(エ) ̄)


TFSまであと5日と迫っています!
・・・ここまで来ると、何をどうしたらいいのかすら混乱するっ(汗)
さらに、羊さんまで10日ちょっと・・・首脳会談まで1カ月を切りました。
合間に家でのイベントも目白押しで・・・これはヤバい!
ちゃんと整理しないと、ハウスワイフ失格になりそう!(←既にって話しも大)


【私信】
mya様:色々とすみませんでした!お気遣い感謝します!
よっしー様:こっちが早いかな?大丈夫だった?又、メルするっ!
Lakka様:やはり・・・正装でしょうか?(〃ω〃) ポッ
MUGIWARA様:アドバイスメルに大爆笑しましたwww腹が痛い(笑)
D様:ちょっと待ったーーっ!いやいや、メールするのでしばらくお待ちください(*^^*)

mya様

あぁ!私信に書いてしまった・・・(笑)
すみません、色々とありがとうございます(*^^*)
3月はできるだけ全力を尽くしますv
相方は大丈夫みたいですね・・・v

他にもウザい事書いてすみませんでした。
そして、お気遣い感謝しております(* ̄▽ ̄*)


cyunkiti様

そうなんですよ、あるのあるの!いっぱい!
今ねローソンでワンピ・フェアやってるみたいで、マグカップからティッシュまで!しかも原画が多いのよ~!
知らなくてさ・・・(_ _|||) なんにも買ってないけどね・・・ゾロぐらい欲しかったな~。

原稿、少しあがりそうですか?って(笑)プレッシャーかける気はないのでご安心を、でも、ある程度まとまったら一度打ち合わせし直しましょう!
〆切も大幅に変わると思うので(*^^*)
できるだけcyunkitiさんの意向に沿いますので、無理しないでくださいね。
5月までは体空けてますから何なりとv

>TF特集
エエ?!ほんと?!(#゚ロ゚#)
欲しい欲しい!!!!!!!!!お願いします!


バニーキャット様

大事にして下さっているようで、心より感謝いたします(*^^*)
って、もしかして1年中2月のままだったりwww
お誕生月!!実を言うと後から知ったのですが、作成後すぐだったので「すごい偶然!」って驚いたんですよ!
ここまで通じると、ちょっと怖いくらいです・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

うふふv自慢して下さるのですか?(*^^*)大丈夫ですよv
多分、そんなにここには来ていらっしゃらないのでv
ありがとうございます!!


梅野様

>>>ワードオールデリート

了解しました!
悪いね―(´・ω・`) わざわざ。そのせいで不具合とか・・ないよね?(笑)
ありがとう!さっそく入れちゃったよwww
でも、禁止関係のタグは今度はナッシングだと思うw
(余計に申し訳ない凹)

んでは又、mメで (〃゚∇゚〃) ww
PR

プロフィール

HN:
MIHIRO
性別:
非公開
趣味:
*イラストを描く・見る *ドライブ
自己紹介:
遊びに来てくださってありがとうございます♪

絵を描くのが好きで、見るのも大好き。
あちこちでほそぼそと仕事関係に首突っ込んでます。今後とも応援してくださると嬉しいです。

:::::::::::::::::::::::::

日記内にあるイラストや画像コンテンツ全てにおいて、管理人の許可なく「無断転載・加工・二次配布等」を禁止しております。
m(--)m 何とぞご協力をよろしくお願いします。

※ 個人の内で楽しんで頂く場合は、この限りではありませんv

お天気情報

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- HEART BLOG --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ