忍者ブログ

HEART BLOG

徒然なるままに・・・ タイトルと内容がマッチしない雑記帳v

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

買ってしまったw



コンビニでなくファミレに売っていたという罠www
私、原画には弱いんだよね~(〃ω〃) ポッ
なんか、もったいなくてまだ開けてません・・・家の中でかなり狙われております(笑)

今日はバレンタインですね・・・先ほど電話で「司令官にあげないんですか?」と言われ。
はっ!!!!!!!!!! Σ(・ω・ノ)ノ ←そういうのって確かにアリかも・・。
そういえば、イラストの某先輩もカカシの誕生日にはバースデーケーキを欠かさなかったな・・とか、思い出しましたv
後でこっそりとオプティマスの前に、お供えしとこうかな(笑)←お地蔵さんか・・・と。

21日のTFS!!!(#゚ロ゚#)スケジュ決定しましたv
カラオケルーム(禁煙室)取れたナリー♪ 
食事もナイスな場所とれたv
(いつのまに幹事ってるアチシ、ごめんなさい)
ここのところ色々あったので、邪気払いじゃっ!www
トランスフォーマーにまみれてこようと思います (*^^*)


cyunkiti様

>朝が来るって素晴らしい・・・

ふむ・・・・確かに!しかし・・・夜も又素晴らしい(_ _|||) ←ダメダメ人間。
さすがcyunkitiさんですvvv
って、なに?!ご長男が羊にスカウト?!マヂ?!
(* ̄▽ ̄*)それはぜひ当日、お会いしたかったな~・・・ムフフv
cyunkitiさんとしては、全く癒されないと思うけどね(爆)
かえって、疲れがどっと出たりしてw

いえいえ愚痴なんていくらでも!
私もそのうちグチグチやり出しますよ~色々と話題には事欠きませんぜw
mさんにまだ連絡できていません・・・ごめんなさい。(ここでか)
3月は連続になるからな~・・・厳しいかもです(TT)

TFカレンダーにお褒めの言葉ありがとうございます!!
でも、相変わらず適当なんですよ(*^^*)



MUGIWARA様

待てぇぇぇぇいっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(#゚ロ゚#)
だめだめだめ・・・・!
全然モノが違うの!私が作ったのなんて家のプリンターでガーなの。:゚(。ノω\。)゚・。
MUGIさんからのが無くなったら、多分人生浮上できません(TT)
世界にたった一つの!なんだから~~~!!
m(==)m 何とぞ何とぞ・・・・ひらに!(こうなったら何でもしますんでw)

どこの絵の、どの字に突っこみ入れてるんですか(笑)もう~!
だからバッテンしてあるでしょう!!バッテン(笑)(≧∇≦)

なるほど・・・緊張感が欠けているっていえば、たしかに。
親もできるだけ、見守りたいんですけどね・・・きついですよ、実際凹
MUGIさんのところは、うちよりずっとしっかりしていると思います。
今度、色々お話し伺わせてくださいね(*^^*)



梅野様

えぇー!閉鎖しちゃったんだ・・・(´・ω・`)
それは大変だったんだろうな・・。
即レスですまぬ(笑)

その後お子ちゃまどう?
40度近かったけどインフルではなかったと聞いて、少し安心してますが、それでも高熱はきつい!
ミクメにも書いたけど、梅ちゃんの体も心配だよ。。。少しでも休めるといいのだが。

例の・・・うぜーっての分かります?(笑)
こっちも人間だからね・・・思うところありますよ、ハイ(-_☆)キラーン
梅ちゃんのUzeeeはその後どした?(笑)
最後の言葉身に沁みました・・・ホントそう思う!!
前向きにいきましょうー(* ̄▽ ̄*)v

PR

プロフィール

HN:
MIHIRO
性別:
非公開
趣味:
*イラストを描く・見る *ドライブ
自己紹介:
遊びに来てくださってありがとうございます♪

絵を描くのが好きで、見るのも大好き。
あちこちでほそぼそと仕事関係に首突っ込んでます。今後とも応援してくださると嬉しいです。

:::::::::::::::::::::::::

日記内にあるイラストや画像コンテンツ全てにおいて、管理人の許可なく「無断転載・加工・二次配布等」を禁止しております。
m(--)m 何とぞご協力をよろしくお願いします。

※ 個人の内で楽しんで頂く場合は、この限りではありませんv

お天気情報

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- HEART BLOG --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ