忍者ブログ

HEART BLOG

徒然なるままに・・・ タイトルと内容がマッチしない雑記帳v

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

茫然というか、ボーっとするというか・・。

【 ここのところ異常に忙しかったので、今夜は書きたい事だけメモ的に書かせてください 】

■ 夜中の2:44・・・気付けば今日はバレンタイン。
なーーーーーーーーんも用意してませんが、お菓子でも焼こうかなv
(久々にチョコレートケーキが食べたいと所望されてるので (* ̄▽ ̄*)・・・若干1名「チョコがいい!」(←まるで「ハムがいい!」と叫ぶポ/ニョのごとく(笑))と叫んでるヤツもおりますが)

■ 羊が取れたらしい・・・キセキだ!!cyunkitiさん love♪

■ マジで忙しかったこの二日間・・・絵は描けないし、SSも直せないし、TF記事も滞ってるし、サイトのカテゴリ増やすのすっかり忘れてたし、21日の相談も中途半端になっちゃったし・・・・要はネト関係一切断ち切っての二日間でした。珍しい事もあるもんだ・・・と思ったけど、多分、2010年は後半になるにつれてこういう時が多くなりそうです(TT)

■ 久々にログ見てて驚いた・・・ここ、数カ月遠のいていた友人がどうやら又お目見えのようです。
複雑な気持ち・・・でも、仕方ない(´・ω・`) ここは公共だから。
ただ・・・・・・いや、止めておこう。思う事はたくさんあるけど、もう過ぎた事だ・・・。


◆◆◆自作カレンダー【 2月!vvv
48914458.JPG

↑ これは、後半新たに画像を増やした2月分です。先に仕上がっていたモノは ↓ こちらv
ちょっとシンプルだったので画像足しましたv

7e715405.JPG

以前、TFにこれをUPしたらドエライ事になったのでwww こっちにUPv
2月~~~♪ (* ̄▽ ̄*)v

【私信】
Y様♪ 月曜日OKです!夜までにメールするね(*^^*)v
 


◆cyunkiti様 1・2・3v

雪降りましたね~(* ̄▽ ̄*)
ちょっと嬉しかったですv
すぐ小雨になっちゃったけどね。

で、庭見たら私のチャリのカバーが綺麗に畳んで違う場所に・・・。
だれやぁーーー!ゴルァ!とか思ったけど、犯人は一人しかいません(-_☆)キラーン
なんで私のチャリだけ濡れてんだよ・・と思ったわけで凹

20日?!20日!!・・・・20日???・・・ヤバいかも。
cyunkitiさんは大丈夫?(´・ω・`) えぇ~そうかー!
そういえばメール頂いてました(#゚ロ゚#) ヤベシ!まだお返事してません。
(今からする!) 20日かぁ~・・・うーん。

ハガキ届きましたか?(*^^*)
えへ、字・・・綺麗なわけないじゃないですかっ(汗)
そんなお世辞言っても何も出ませんよ~vvv
(ザックスが出たりしてねw)

12日の夜は早退しちゃってすみませんでした。:゚(。ノω\。)゚・。緊急事態で凹
R姫にも謝罪しておかないとな~怖いなー(笑)←




バニーキャット様

えぇ!?バニーキャットさんもスッタモンダが?! il||li_| ̄|〇il||li
お気持ちお察しします。。。私もちょっと色々と重なって・・・思わずなんで~?ってホロリときました。
でも、今はもう大丈夫です(*^^*)
それよりも、バニーキャットさんの方が心配ですよ・・・ずっと仕事詰めではないのかな・・と、心配していました、くれぐれもお身体お気をつけくださいね!

うんうん!やっぱりこういう時は美味しいもの食べるのが一番です(≧∇≦)
もう~喜んで!ぜひ、いつかご一緒させてくださいvvv
(TF話TF話TF話TF話TF話TF話TF話TF話TF話)


◆1様

ご無沙汰してますm(--)m
って、固い固い(笑) そんなに緊張なさらないでくださいな♪

TFブログのURL了解しました (*^^*)すぐに再送します。
で、PC自体は大丈夫でしたか?
お気にや、多少のデータが飛ぶぐらいなら我慢できますが、ピクチャは辛いですねー(TT)
HDDがある程度大丈夫そうでしたら、いくらでも取り出す方法はあるらしいので、どうかあきらめないでください!
わざわざコメントありがとうございましたv
無理しないでくださいね(´・ω・`)

PR

プロフィール

HN:
MIHIRO
性別:
非公開
趣味:
*イラストを描く・見る *ドライブ
自己紹介:
遊びに来てくださってありがとうございます♪

絵を描くのが好きで、見るのも大好き。
あちこちでほそぼそと仕事関係に首突っ込んでます。今後とも応援してくださると嬉しいです。

:::::::::::::::::::::::::

日記内にあるイラストや画像コンテンツ全てにおいて、管理人の許可なく「無断転載・加工・二次配布等」を禁止しております。
m(--)m 何とぞご協力をよろしくお願いします。

※ 個人の内で楽しんで頂く場合は、この限りではありませんv

お天気情報

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- HEART BLOG --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ