忍者ブログ

HEART BLOG

徒然なるままに・・・ タイトルと内容がマッチしない雑記帳v

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メールのお返事とか、他にも色々と・・・ごめんなさい。

昨日は自分の中でスッタモンダが何回かありました。
ご迷惑おかけした方々・・・この場であらためてお詫びいたします。
m(--)m ←ちょっと泣いちゃった人。

合わせて、昨日はメールの嵐で・・・実はまだ全員の方にお返事ができていません。
すいません~~~(_ _|||)
しかし、私も人間デストロン・・・限界が・・・v (←イイワケ)

◆mi-koさん
「メールするねー!」と言ったのに昨日中にできませんでした。
ごめんなさい。まだ気持ちの整理が付いていません・・(←真っ赤なウソ)www
週末にかけてあらためて~(〃ω〃) ポッ
よろしくお願いいたしますv

◆mokanyaさん、先ほどデータ添付して送付いたしました。
何か分からない事がありましたら、お気軽にどうぞv

◆伽羅さん
よかったー!(≧∇≦)
昨日は、お返事できなくて本当にすみませんでした。
後ほど必ず!

◆Painさん
お返事ありがとうございました!
ちょっと、もっかい書きたい事が・・・Painさんの答え、一番しっくりきました!すごいです!
本当にありがとうございます!


※夜中に打ち合わせ。
絵チャではありません。食事会の打ち合わせでした。

でも、結局私はガジガジとラクガキしたり・・・www
たかだか、〇〇分という短い時間でしたが、Cさん、Rさん、Cさんありがとうございました!
色々と惨敗で(笑) 昨夜は残念な結果になりましたが、今夜もう一度トライですね!
頑張りましょう!

絵チャできないくせに、いっぱい描いちゃってすみませんでした。
突っこみ嬉しかったですv (←で、調子に乗って描いちゃったというw)

040.JPG

041.JPG
で、嬉しい事にリク絵まで頂き、さっそく帰って練習!
・・したら、クラウドが描けなくなっていた件について。
PR

プロフィール

HN:
MIHIRO
性別:
非公開
趣味:
*イラストを描く・見る *ドライブ
自己紹介:
遊びに来てくださってありがとうございます♪

絵を描くのが好きで、見るのも大好き。
あちこちでほそぼそと仕事関係に首突っ込んでます。今後とも応援してくださると嬉しいです。

:::::::::::::::::::::::::

日記内にあるイラストや画像コンテンツ全てにおいて、管理人の許可なく「無断転載・加工・二次配布等」を禁止しております。
m(--)m 何とぞご協力をよろしくお願いします。

※ 個人の内で楽しんで頂く場合は、この限りではありませんv

お天気情報

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- HEART BLOG --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ