忍者ブログ

HEART BLOG

徒然なるままに・・・ タイトルと内容がマッチしない雑記帳v

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も寒いですね・・・v


当初、縦長の構図でしたが、やはり髪の毛が左右で切れてしまうのが嫌で、どこまで使うかは分かりませんが念のために全部描き切ろうと、画像サイズを足して髪は描き直しました。
髪の色は、とりあえずバランスを見るために置いてみたけで塗るかはまだ未定です。

043.JPG
これで原寸サイズですね。
やはり髪の毛の線画は手が痛くなります。
でも。多分クラウドとかよりはずっと女の子の方がラク(笑)


どうでもいいんですが、私のTF達はよくイタズラされます。
もちろん犯人は中坊のアイツ。

本日は、私が大事に大事にデスクに飾ってある(要は子らに触らせないために隔離してある)EZオプとプロトフォーム・オプが2階に来たらこんな恰好↓↓で、インテュオスの上に立っていました。
「おのれぇぇぇぇぇぇーーーー!」と思いながらも、笑えたのでいつもの扇子と記念撮影w

a3805bfa.JPG


▼この前にやられた時は、こんな感じでした。
デスクに来たとたん、ヒィィーーッ!!!!!(((((( ;゚Д゚))))) ってなった。
これ、もうどこにも売ってないのに~~~~!!(怒)

f80c8ee8.JPG


cyunkiti様

普段が甘甘ですからね(笑)たまにはいいでしょうv
お褒め頂き光栄ですwww

テンション上がってきているなら大歓迎です!
でも、無理しないでくださいね。
その辺りは私よりずっときちんとしてらっしゃるので大丈夫だと信じていますが(*^^*)

私ね今度のカット、今よく手掛けてる感じのザクッとした塗りにしようかと思っているんですよ・・・印刷に出すデータだと色合いが掴めないので今まで避けてましたが・・・どうですか?
せっかくの機会なので試してみたいんです(*^^*)
また相談させてください。m(--)m


◆名無し様

↑ これでいいですか?(笑)
色々とありがとう!!一応私も協力という形を取らせてもらいます。

>MIHIROさんの方にもご迷惑がかかるのではと

「ないです」←キッパリ。
大丈夫ですよ(*^^*) それよりもお気遣い下さり感謝いたします。
実はね、私もちょっと思うところあったので、ちょうどベストタイミングでした。
応援してますので、あまり考えすぎないようになさってください。
本当に、いつかお会いできたら美味しいものでも食べに行きましょうvvv
又、連絡いたします。


◆1様

こんにちは!
寒い!本当に( ̄∇ ̄ ;)!!
そちらの方がずっと寒いとは思うので軟弱ですみませんw
でも、雪は降らない・・・ですね。

1さんのお子様の喜ぶ姿が目に浮かびますv
一緒になってハシャギ過ぎて、お風邪など召しませんようにどうかお気を付けくださいね!
いつも寄ってくださり感謝しております(*^^*)
 

PR

プロフィール

HN:
MIHIRO
性別:
非公開
趣味:
*イラストを描く・見る *ドライブ
自己紹介:
遊びに来てくださってありがとうございます♪

絵を描くのが好きで、見るのも大好き。
あちこちでほそぼそと仕事関係に首突っ込んでます。今後とも応援してくださると嬉しいです。

:::::::::::::::::::::::::

日記内にあるイラストや画像コンテンツ全てにおいて、管理人の許可なく「無断転載・加工・二次配布等」を禁止しております。
m(--)m 何とぞご協力をよろしくお願いします。

※ 個人の内で楽しんで頂く場合は、この限りではありませんv

お天気情報

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- HEART BLOG --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ