忍者ブログ

HEART BLOG

徒然なるままに・・・ タイトルと内容がマッチしない雑記帳v

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新が途絶えてたのは・・・v

まず、サーバーさんのメンテナンスが延長延長となり、なかなか管理ページに入れませんでしたv
それと、久しぶりに親友が二人・・・一人は、週明けに約束して来てもらったのですが、もう一人はある時いきなりやって来て「よっ!」  「よっ!・・・入る?」みたいな感じで(笑)
まったく、私がまだパジャマだったら、どーすんのさw
(↑それでも、多分お茶してゆくはず・・親友とはそういうものかもしれないw)

そして!待ちに待った 【トランスファンケット】 が、いよいよ明日と迫りました!
もはや、ここまで来るとトラファンが楽しみなのか!それとも、友達に会えるのが楽しみなのか!分からないぐらい興奮のるつぼです!

ああ、ドキドキする・・・今回は、初めて会う方が二人いらっしゃいます。
最終的に、6人のトランスフォーマー・ファンが集うこととなりました!
・・・あ、そういえば確か京都でも6人だったっけ(*^^*)
(mさん、Lさんその節はお世話になりました!)

何気に幹事を勝手にやっているので、さっき念のため明日のお店の予約を確認。
さらに、電車での移動が長い&多いので、時間と乗り換えを確認。
先ほど、皆様へお渡しするプレゼントもなんとか整い(又、個人趣味に走ったモノですが)今から、明日のご飯を作ります!
カレーとから揚げvvv
なにせ明日は一日家に居ないのでね!作らなくてもいいよーとは言われましたが、やっぱり気になるので(*^^*)

そしてまだ来ていく服が決まらないー!
こうなったらもう裸で・・とか言ってられないので、なんとかせねば凹
服とか決めるの超ニガテなんです(_ _|||) 面倒くさい。

tfketbana.jpg
サイトのTOPに応援バナーを貼らせていただきましたvvv


ちょこっと自慢させてくださいv
素敵な贈り物を頂きました~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
絵師として尊敬する松山さんより、バレンタインのお菓子となんと!
お守りを頂いてしまった!!
うあぁーーー!なんでなんで?!と思ったのですが、今年の無事を祈ってとのことです。
本当にありがとうございます!大切に致します(TT)
松山さんダイスキだ! (* ̄ε ̄*) chu!

0e309994.JPG

松山さんの描かれるガンダムは最高です!
そして、鋼と親ゆびみつはしくん・・大好きです!
(・・・いつか、トランスフォーマーも描いてくれないかなぁv)
ふぉっふぉっふぉvvv←野望の雄たけび。

■メルフォのお返事です■

Lakka様

>>>細マッチョいい仕事してるっ!!

こっちはそのセリフに吹いたわwww
っていうか!オプティマスは細マッチョかー(爆)
けっこう太いよ・・・体もあそk(バキッ!)うそです。すいません。

「怒りザックス」に、そこまで妄想してくださり感謝いたします(笑)
クラウドにだけ?当たりえやん~vvvウフフフv
これ、ちゅんさんに言っても、すごい妄想になりそうだね(* ̄▽ ̄*)
(で、なに?これのカラーを御所望ですか?冗談だよね?ね?)

あぁーやっぱり来たか、正装命令(笑)
分かってるって~おほほほv
着物で行くかな・・・。あ、ごめん、浮かない程度にって指令でしたね。
了解です。皇室目指します(〃ω〃) ポッ



【拍手のお返事です】

バニーキャット様

カレンダーUPありがとうございました!
見ました見ましたvvv照れました(*^^*)
ああやってUPして、コメントが入っていると「ああ、本当に気に入ってくださったんだな」と感慨深くなります(TT)
こちらこそ受け取ってくださり、ありがとうございました!

TOP絵ですが、遅くてスミマセン凹
ヒロイン気に入ってくださったようで、ホッとしました(〃ω〃)
メインはやはりジャズなので、背景はかなり薄い色彩でいければ・・と思っています。
――って、いやいや!!!
これTOPでしたっけ?!(笑)
確かホラ、横に長い絵なので携帯に不向きではないかと私が一度懸念していたようなw
今度お会いした時にでも一度打ち合わせさせてください♪
これはバニーキャットさんのイメージ画として頂いてもけっこうですのでv
いつもコメントありがとうございます。すんごく嬉しいです!


cyunkiti様

1 いやいやいや~・・・なんだかさ、cyunkitiさんは今大変なので変なことで気を使わせてはいけないと思ってね。
色々話すことあるさ~~~(ニヤリw)

2 で、虫歯はどう?完治した?羊やばいね~(ニヤリw2)


恵里奈様

はじめまして!(*^^*)
バニーキャットさんのご紹介とのこと!・・・OH~!(感涙)
わざわざ、このような辺境にまで足を運んでくださり、ありがとうございます!
メカを描く事ができず、ついつい擬人化に手を出してしまっている愚か者です(* ̄▽ ̄*)
でも、トランスフォーマーが好きで好きで・・・もう、妄想が止まりませんw

また、イラストへの過分な。。。特にジャズへのお褒めの言葉、ありがとうございました!!m(--)m
トランスフォーマーと同じぐらい描く事が好きですv
TF絵は今のところブログ内にしかありませんが、今後サイトの方に新たなカテゴリして出す予定ですので、またお時間のある時にでも遊びに来て頂ければ嬉しいです!

(#゚ロ゚#) 恵里奈さんも小説書き様なのですね!
私は、普段あまりSSサイト様はサーフしないので・・・でも、もしかしたら私の知っているサイト様かもしれませんよね!今度よろしかったら、ぜひサイト名などこっそりとお教えくださいませ(*^^*)
大喜びで遊びに行かせて頂きますv
コメントありがとうございましたvvv


すんすん様

はい~♪
明日ですね!うんうん、すんすんさんの分まで見てくるからね!
レポは・・・TFの方に出したものか、こっちに出そうか悩み中ですw
いい写真取れたらお送りしますね!
コメントありがとうございましたvvv


◆◆◆他にもバチーっと拍手下さった方々!ありがとうございました!
元気の素、いただきます!(≧∇≦)
PR

プロフィール

HN:
MIHIRO
性別:
非公開
趣味:
*イラストを描く・見る *ドライブ
自己紹介:
遊びに来てくださってありがとうございます♪

絵を描くのが好きで、見るのも大好き。
あちこちでほそぼそと仕事関係に首突っ込んでます。今後とも応援してくださると嬉しいです。

:::::::::::::::::::::::::

日記内にあるイラストや画像コンテンツ全てにおいて、管理人の許可なく「無断転載・加工・二次配布等」を禁止しております。
m(--)m 何とぞご協力をよろしくお願いします。

※ 個人の内で楽しんで頂く場合は、この限りではありませんv

お天気情報

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- HEART BLOG --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ