忍者ブログ

HEART BLOG

徒然なるままに・・・ タイトルと内容がマッチしない雑記帳v

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

下がる下がる・・・下へ・・








【さっきシャワーを浴びたのでなんとなくラクガキ】

急にダメになってました。
他の事に気を取られていたこともあってか、モチベーションを維持できずここ数日は下がる一方。
作業は、やり始めてしまえば。。形にしてしまえば、きっと波に乗れたのでしょうが、それすらも手が出ないままに過ごしてしまいました。反省。

自分がダメダメでテンションも下がる一方の時は、変に他の事が色々と気にかかります。
そうして、どんどん引っ込み思案になってしまうので、ますます悪循環に。
今日は少し気持ちを切り替えようと、先ほど作業スタートしました。
何かテンション上がる要素が欲しい・・・気持ち燃やしたい!


cyunkiti様

(笑)また朝からチリだの、アルゼンチンだのぉ~www
いつも癒しをありがとうございます(*^^*)←癒されてるのか
イベント当日については逐一ご報告もらえてありがたいですv
最終的に何人になるかはわかんないよね?
あ~私もどっかに泊まっちゃおうかな(あ、金ないんだったわ(笑))
会場近くよりは、帰宅する遠方の方の駅近を優先しようと思うので、聞いといてもらえると助かりますv

Jカッコいいよねー!・・・って自分で描いてて言っちゃダメだけどww これで子持ちかぁー!
やるねcyunkitiさん☆
アウトプット、できたとこまででOKです、助かりますv


エンジェルリング様

やったーーーーーーーーーーーーーーーーー!
すっごく嬉しいです・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ ありがとうございますv
いつでも、いつまでも・・・よろしくお願い申し上げますvvv
相変わらず、お仕事が大変そうですが、いつも本当に全力で向かっていらして、私の方が羨ましく感じます。
輝いてる人はやっぱりオーラが違いますからね・・私も、できればそうでありたいと願いつつ、なかなか上手くいきません。
いつも本当に嬉しい拍手ありがとうございます、私も微力ながらエールを送らせていただきます!


カミーユ三日人ビダン様

とうとう、ここまで来たか!・・・・・・・・(爆)
こうなったら、もうカミーユって呼んでいいですか?(ファ的にでなく「クワトロ」的に希望v)

お!・・・ザックスに見えました?
フフフv うん、するどい!そうなんですよ(*^^*)今度の新刊のキャラです♪
そして、セフィロスの「サラサラロン毛」についてですが・・・
あれ、なんかしたらああなるもんなの?!?!??!?!?!?!
絶対無理だって(笑) でもその会報になんて書いてあったのか、とても気になりますw
なんだろうか・・・やっぱ寝る前に200回のブラッシングとかかな~(英雄がそんなことするかな~)
今度ちょっと教えて(*^^*)v

>>>オプティマスでも良しジャズでも良し、アイさんでも良し!
なるほどね!正義で正論です!そうだよ・・・見えそうで見ないからいいんですよね!(爆)
私はいつもバーンと脱がしちゃうからいけないのかな・・・( ̄ー ̄)ニヤリ・・・今度チラリズムいってみますかねw
男の筋肉は、見てヨシ描いてヨシ妄想してヨシ!と、いうことで。
ビックブッタからの投下お待ちしております。おもいきり私にぶつけてやってくださいv


◆cyunkiti様
データもらい受けましたv・・が、特に切れたりはしてなかったけど、同じ文面が2度ずつ入ってたw
最後のところ、すっごく良かったです!むっちゃ凄いじゃないですか!
うんうん、R指定ね。ダイジョウブ(笑)今度は忘れません(多分w)
ありがとうございました。又連絡するナリーーー!←空元気もゲンキのうちvvv


通りがかり様

いつも拍手ありがとうございます(*^^*) 前と同じ方・・ですよねvv(とお見受けしましたv)
未だに原稿の進まない中でラクガキばっかりしていますよv
日記を見るのが楽しみと仰って下さる方は、そうはいませんので本当に嬉しいです。
そういえば、ここ数日は気温も下がり急に冷えてきましたね・・でも週末からは又夏に戻るとか。
通りがかり様もどうかお身体お気を付けください♪
コメントありがとうございました!

 

PR

プロフィール

HN:
MIHIRO
性別:
非公開
趣味:
*イラストを描く・見る *ドライブ
自己紹介:
遊びに来てくださってありがとうございます♪

絵を描くのが好きで、見るのも大好き。
あちこちでほそぼそと仕事関係に首突っ込んでます。今後とも応援してくださると嬉しいです。

:::::::::::::::::::::::::

日記内にあるイラストや画像コンテンツ全てにおいて、管理人の許可なく「無断転載・加工・二次配布等」を禁止しております。
m(--)m 何とぞご協力をよろしくお願いします。

※ 個人の内で楽しんで頂く場合は、この限りではありませんv

お天気情報

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- HEART BLOG --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ