忍者ブログ

HEART BLOG

徒然なるままに・・・ タイトルと内容がマッチしない雑記帳v

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様に感謝!


相方のイメージチェック用ラフ(注:Zにあらず)

昨夜は嬉々としてメールの返信をしていたのですが、どうしたことか珍しくPCの前で寝落ちしてました。
一瞬だったのか、少し時間が経っていたのかも分からない(笑)
これはイカンと、珍しく2時前にPC切りました・・。

先週末は家の事で忙しくしていて作業もままなりませんでしたが、気づけば来週は〆じゃないか!!
間に合うんか?!と、ちょっと焦ってきてます。
が、相方も同じ感じらしく二人で足元バタバタさせてる感じw 頑張んないとな!
そんな中TF友が応援SSをくださるそうで、もう嬉しくてテンションMAXです(///ω///)
実際私の周りには素晴らしい文章の書き手様が多すぎるっ!
私はといえば・・・自分の描く一枚の絵が、どこまで何を表現できるのかと、いつも考えてしまいます・・・実際、私の絵は幼稚なので相方にも申し訳ないと思うばかりなわけですが。。。
今は全力で突き進みたい(〃ω〃)
ここに遊びに来て下さる皆様にも、いつも心から感謝しています!本当にありがとうございます!

しーちゃんへ

なんだ~・・・しーちゃんも悩み中?(´・ω・`) 実は俺もです・・。
二人で悩み虫を退治したいところだよね。
やっと週明けで、家の方はちょっと落ち着きました(眠いけど)
コメもらってから時間たっちゃったけど、最近はどう??
又、そっちにもお邪魔します、私でよかったらシャウトしてくださいv
しーちゃん友達多いでしょ♪ 常連さんもいるしね(* ̄▽ ̄*)
大丈夫。みんな、しーちゃんのことちゃんと見てると思いますv
私もその一人です(*^^*)・・・最近はちっとゴブサタだったけどなw
又連絡するね、こっち寄ってくれてありがとう!感謝感謝!



◆エンジェルリング様

うわ~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・  素敵なコメントありがとうございます!
「流れるような」とか、さすがエンジェル様だな~と、画面の前で照れながらもパワー頂きました!
チューリップの画集、本当に素敵で「まさか」のコストコでした(笑)
肉もジュースもパンもすごかったけど、今回のお宝はまさにコレ!
出会いって、人だけでなく物もそうなんですよね(*^^*)
大切にしたいと思っていますv

すっかり秋・・って感じでもないですが、確実に季節が変わってきました。
やっとですね(〃ω〃) 本当にホッとします。
夜中のドライブいかがでしたか?いつか私もご一緒したいものです♪



三日人Z様 

キタ━━━!!!!(笑) 
ではではせっかくなので「ゼータ」とさせていただきましょうか♪
  ↑ Zガンダム好きだったしw

いやいや~あるんですよ・・・会員制倉庫型マーケット!
しかも、末恐ろしい事にね、年会費【更新型】なんです凹
そう、毎年4200円ですよ!(←ワタシ払ってないけどw)
それでも、元が取れるってことなんでしょうね(* ̄▽ ̄*) 
2カ月に3回ぐらい買い溜めに行きたい場所ですv
シャンプーとかありえない詰め替えサイズで売ってますので(笑)

FF話、アンジールのくだりで吹きましたwww
>オッサンなのに天使! ←確かに~~~~~!(≧▽≦)ノノノ☆バンバン
アンジュとかアンジェってフランス語で天使ですよね♪
いや~・・・全然気づきませんでしたよv
私、会報とか読んだ事ないんですよね(汗)
そんなのあるんだ~!しかも趣味欄ワロタ!カオス!(爆)

あとすみません・・・TFの方のコメで「シャツから見える・・」とか書かれると・・しかも、それが司令官とか!(≧∇≦)キャー♪
悶え死にそうになるのでやめてぇぇぇぇっ!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
マヂで苦しみました(笑)←良く言っても悪く言ってもバカですからv
いやいや・・・たくさんの萌えをありがとうございます!!
最後に、あのビークル画像が少しでもお役にたてれば嬉しいです(*^^*)
ファイヤーパターン楽しみに待ってます!!



9 12 17時頃「赤い髪がシャープで素敵」様

はじめまして(*^^*) (でしょうか?)
仰る通り、本当にサラッと描いた・・としかいえないようなラクガキでして・・・お恥ずかしいです(テレ)
過分なお言葉ありがとうございましたv
またぜひ立ち寄って下さると嬉しいです!コメントありがとうございました!



cyunkiti様

おぉ~(〃゚∇゚〃) こんな時間にありがとうございます!
やっぱり私もcyunkitiさんのコメないと落ち着かんっw たとえ内容が怪ロワでも(笑)
こちらこそ、素敵文章ありがとうございました!
いやいや、それ逆!私が精進しないとー(><)頑張りますね!

葉っぱね~そうなんです、今週現場に持っていくと思いますが、前回の打ち合わせ通り表紙は〇〇でいきますんで、念のために〆前になっても間に合うように試し作成。今回はこれでいきたいです。
でも、実際どうなるか・・・サイズが大きいしね。
やっぱり2枚に分けようかな・・・(´・ω・`)←考えチュウー。

あ! 許可おりましたか(#゚ロ゚#)やった!気持ち良く一日OKですね♪
しまも、mさん来るかもって???やったv ぜひ打ち上げいきたいですね(*^^*)
「SっぽいG」・・・燃えた!!それいいよ~!早く読みたい。
お忙しいとは思いますが時間見て何とぞよろしくお願いいたします!



◆◆◆拍手のみ下さった方々へ
どなたが押してくださっているのか、本当に心から感謝しています。
こんな管理人ですが、よかったらこれからもポチっとプッシュしてやってください(^^)
拍手ありがとうございました!

PR

プロフィール

HN:
MIHIRO
性別:
非公開
趣味:
*イラストを描く・見る *ドライブ
自己紹介:
遊びに来てくださってありがとうございます♪

絵を描くのが好きで、見るのも大好き。
あちこちでほそぼそと仕事関係に首突っ込んでます。今後とも応援してくださると嬉しいです。

:::::::::::::::::::::::::

日記内にあるイラストや画像コンテンツ全てにおいて、管理人の許可なく「無断転載・加工・二次配布等」を禁止しております。
m(--)m 何とぞご協力をよろしくお願いします。

※ 個人の内で楽しんで頂く場合は、この限りではありませんv

お天気情報

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- HEART BLOG --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ