忍者ブログ

HEART BLOG

徒然なるままに・・・ タイトルと内容がマッチしない雑記帳v

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

健忘

テンションが下がり気味の中を浮遊しつつ、それでも作業に入れたので下がり切るちょっと手前をフワフワとさまよい飛んでいる感じがするこの頃ですw
(いちいち長いっ)

考えることだらけで、きっと頭の中が整理されてないんだろうなー。
今日はせっかくL姫のお誘いがあったのに夜のデートに出れませんでした。
家の事も、どっか中途半端で迷惑かけてる気がします。
自分がもっとシャキッとすればいいだけなんだよね。
浮ついた気持ちでいると人間って本当にダメだ。

 ↓ 今描いてるカットなんですが・・・
159.JPG
「服」着せるの忘れてました。↑ すっかり裸で描いちゃったw
最初の打ち合わせでは、服についてかなり迷ったんですよね・・・でも、中身が進むにつれ、この段階では服を着せなくてはいけなくなり、その時は覚えていたはずなのに~(_ _|||)
今日あたり着せないとな~と思ってます(* ̄▽ ̄*)←健忘。

あと全然関係ないけど、今日来たメールに・・・↓
b965d47d.JPG

って、おぉ~~~~~~~~~~~~クラウド!
今年ウィルス用に3年契約結んだばかりの私になんて手痛い仕打ちw
みんな~買って~~~www


(*^^*) ブログ見に来てくださってる方には本当に感謝です。
このところ「朝」前後と「夜」前後に、見に来て下さる方が多数・・・こんな僻地まで・・と、泣けてきます。
思い出したように来て下さる方もいて・・でも、それだけでも本当に嬉しいです!
ありがとうございますv


◆Pain様

うわーvvv エール感謝です!!!
むっちゃ嬉しいよ~!ありがとっ!(* ̄ε ̄*) chu!

「だいたい無言」ってあって笑えたw なんでもいいので(今晩のおかずーとか♪)よかったら置いてってください~♪
ディセプティコンも大歓迎ですvvv
いつも絵を見てくださりありがとうございます (〃ω〃)
いやいや~語りでいったら、Painさんの方がずっと!面白いですv
視点が新鮮なんですよね、きっと。 お邪魔した時は必ず日記拝見しています。
またぜひ何かのついででもけっこうですので遊びにきてやってください。
ありがとうございました!


cyunkiti様

データサンクス!!朝からあれっ・・・てのが尊敬の念でいっぱいです(*^^*)
いつも、敬ってはおりますがv 
内容もすっごくイイと思いました。
cyunkitiさんの想い、びんびん伝わってきますよv

2:産みの苦しみですね・・・しかも、防衛線付きの(笑)
けっこうな長さになってきたので、背幅がやっぱ心配。
明日よろしくお願いします!



9 17 2時頃「お風呂上がりの女の子~」様

お褒めにあずかり恐縮です・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
かーいー女の子のお風呂上がり・・・いいですよね~♪
コメントありがとうございましたv 
またぜひ遊びにいらしてください。お待ちしてます!


mya様

myaさん~~~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ抱きつき!
ずっと連絡お待ちしてましたが、お忙しいのかな・・・と、ひたすら耐えてましたw
相方より聞き及んでおります (*^^*) 
当日は私が幹事る(「S」がこれない為(爆))ことになりそうですので、何かご希望等ありましたらお気軽にどうぞv
お泊りなら添い寝もOKだったのに(-_☆)キラーン 
ただし、夜伽話は「鋼鉄」関係になりますがv
当日楽しみにしてます! 
PR

プロフィール

HN:
MIHIRO
性別:
非公開
趣味:
*イラストを描く・見る *ドライブ
自己紹介:
遊びに来てくださってありがとうございます♪

絵を描くのが好きで、見るのも大好き。
あちこちでほそぼそと仕事関係に首突っ込んでます。今後とも応援してくださると嬉しいです。

:::::::::::::::::::::::::

日記内にあるイラストや画像コンテンツ全てにおいて、管理人の許可なく「無断転載・加工・二次配布等」を禁止しております。
m(--)m 何とぞご協力をよろしくお願いします。

※ 個人の内で楽しんで頂く場合は、この限りではありませんv

お天気情報

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- HEART BLOG --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ