忍者ブログ

HEART BLOG

徒然なるままに・・・ タイトルと内容がマッチしない雑記帳v

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ムシャクシャすることもある

ということで、朝からご機嫌ナナメです。
ちょっとした「アレ?」とか「イラッ」って事はタイミングよく重なるんだ、これがまたw
そんなことで相方にまでグチってしまった・・そしたら、相方も今大変なのに元気くださいました。
本当にありがとう(TT)
友人に「美味しいモノを食べろ」「オプティマスを思え」と言われて(「オプティマス」という単語で既にちょっと(〃ω〃) ポッ となったり・・) そうだな~美味しいモノか、何か買いに行こうかな~と思ったのですが、特に今は食べたいものがない。
「そうだっ!」と、思わず勢いで前から欲しかった物を買いこみました。
エヘヘ・・・これ。

c17aa0b8.JPG

夏前から買おうか迷ってて、いやいや贅沢だな・・ポシャッてたんですが、今日のムシャクシャに押されて「購入」のボタン押しちゃったよ。
輸入物を扱うショップで、激安で入手できますv これってなかなかお店で売ってないからなー。
数十分後に「配送の準備が整いましたのお届けします」ってメールが来ました(はぇーなオイ)。
明日には届くとか・・うぅ・・・・楽しみ楽しみ♪
これを見たら、きっと友人が「だからドクペと同じでしょう~!」って又言いそうw  ←いつも言われている。
今日の仕事が終わったら、今週はこれ飲みながら司令官を堪能して憂さを晴らします。
嫌な事いつまでも思ってても仕方ないもんねε=(。・`ω´・。)
フッチィー様
こちらでははじめまして!昨日は失礼いたしました(汗
それと、ブログオープンおめでとうございます(*^^*)
私も以前あそこのサーバーを使っていましたが、ちょっと自由過ぎて止めてしまったんです。
フッチィーさんは、動画を作っていくんですよね♪
また、遊びに行かせて頂きますので、今後ともよろしくお願いいたします。
拍手コメントありがとうございましたv

cyunkiti様
昨日頂いたコメには又改めて別便で・・・・
そして、今日もありがとうございましたm(--)m
逆に癒されちゃったよvvv・・ちゅんさん褒め上手だからvvv
しかし、いるんだよね・・・本当に〇〇って!!それ分かるっ!私も経験あり!
でも、そちらの方が要注意です・・・とにかく、体だけは大事にしてください。
あと、アイアンハイドにまで、わざわざご感想ありがとうございます~。:゚(。ノω\。)゚・。泣けた!
続きあります・・今日UPしたのv

そうそう、拍手絵ね、ちょっと気分転換に変えてみましたv
女の子気に入ってくれてありがとう! (*^^*)照れたわv
ちゅんさんて、何気に女の子の絵も好きよねv
ではでは、またです。本当にありがとうございました!
PR

プロフィール

HN:
MIHIRO
性別:
非公開
趣味:
*イラストを描く・見る *ドライブ
自己紹介:
遊びに来てくださってありがとうございます♪

絵を描くのが好きで、見るのも大好き。
あちこちでほそぼそと仕事関係に首突っ込んでます。今後とも応援してくださると嬉しいです。

:::::::::::::::::::::::::

日記内にあるイラストや画像コンテンツ全てにおいて、管理人の許可なく「無断転載・加工・二次配布等」を禁止しております。
m(--)m 何とぞご協力をよろしくお願いします。

※ 個人の内で楽しんで頂く場合は、この限りではありませんv

お天気情報

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- HEART BLOG --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ