忍者ブログ

HEART BLOG

徒然なるままに・・・ タイトルと内容がマッチしない雑記帳v

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありゃりゃー

ちょっと更新しないでいたら、前の日記からもう1週間経ってて驚きました。
なんか、ずっとムシャクシャしてたみたいに見えますね(笑)
イヤイヤ、下の記事書いてその日にはもう、すっかりルンルン気分でした(汗
ただ、それからずっと忙しくてコチラに来れなかったというね、不覚w

本格的にブログを引っ越す事になりそうです。
既に新しい場所にテストブログも設置しました。ちょっと様子見ですね。

この夏は、TFのお陰で多くの方と一気に接する機会に恵まれました。
忙しい事が大好きな管理人にとっては、充実した日々となり、本当に感謝してやみません。
まだ、もうちょっとこんな感じが続きそう‥♪   
最終章最後の夏、まだまだ愛を貪って参りたいと思います。

7月の終わりに仲の良いご近所さんと花火大会♪
これまた仲の良いお子さんたちが、最後に花火で見事な夏の風物詩をえがいてくれましたv

b6509c5d.JPG
1様
こんにちは!お久しぶりです(T_T)いつぶりでしょうか?www
私こそ、過日はありがとうございました!
お話しを聞けただけでもラッキーでしたよ~あれからすぐに、ちょこっとだけ行ってみました。
とてもよかったです・・・本当にいい所を教えてくださり、ありがとうございましたv
急に残暑がきてますね、1さん大丈夫ですか?去年も確かこの頃に「夏バテー」って叫んでいたようなw
とにかくお体ご自愛くださいね!コメントありがとうございます(*^_^*)

◆cyunkiti様
・おぉー!アイアンハイド読んでくださったとか!ありがとうございます(TT)
すいません、コメ返遅すぎで(汗) 完結しましたので、またお時間ありましたらぜひに!
女の子のイラスト、本当に好きですね!でもウレシスvvvお褒めの言葉ありがとうございます!
・あ!続き読んでくれたんだ!ありがとう!!! (ToT)/~~
・20万打☆彡(ノ ̄∀ ̄)ノ Congratulations ヘ( ̄▽ ̄ヘ)☆彡
あの時は、寝ぼけててごめんなさい Σ(゚∇゚|||)
・あ、聞いて聞いて、朝起きて再起動したらねマウス直ってたw えへへ。
思わず新しいの出しちゃったよ・・他にも2個持ってるのでv (←又しまった)

◆梅野様
乙です!!コメ返遅くてすまない~!
違うの違うの、アイコンが拍手絵変更合図じゃないの~(笑)
先にアイコンだけ変えたんですよ、たまには・・と思って。その後に「だったらば・・」と久々にイラスト差し替えましたv 以前のように拍手絵を改めて書くよりは、過去にUPした絵を出していこうかな~と。
懐かしいのでv
いやぁ~チェリーコークの話は吹いたわwwwwwwwwwwあんな笑いをありがとう!と伝えたいv
おお♪ 梅ちゃんも女の子絵にお褒めの言葉ありがとうございます!(TT)


◆よっしー様
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゚(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!(笑)
なにその「チェリーボーイを観た時も」ってwwwなんで私やねん!(爆)
あれでしょう?サクランボが可愛いから、つい思い出しちゃう?違う?あれ?w
今度ぜひウチで賞味してやってください・・山のようなチェリーコークで攻めて差し上げます^^
ほわっ!拍手絵にご感想ありがとうございました!めっちゃ嬉しいですv

超時空世紀三日人様
長いっ!(笑) しかも未来的www
あわわ・・すみません(><)!お返事まだなのに、先にこちらにレスです・・本当に申し訳ないです。
なんですか?その「拍手絵にみゅふふふふ」って(笑)
意味合い違うでしょう~~なに喜んでるんですかw
ちょっと遅いですが・・・台風の時、絶対海岸観に行ったでしょう!
もう、危ないからダメって言ったのにw
大阪への高速のアレといい、あんまり無茶しないでくださいね♪
いよいよTF3も終盤です、IMAXを除くほとんどが来週の22前後で終了です。淋しい(TT)
後はIMAXにかけるしかなさそうです凹
コメントありがとうございました!急に残暑が来てますので、どうかお体ご自愛くださいませv

しーちゃん様
(笑)拍手絵にご感想ありがとうございます!
ショタコンって、あーたww 学生なだけだろうに~~~!(笑)
で、何が煮えくりかえってるの??大丈夫?チェリーコーク飲む?
メールしますね(・_・);


◆◆◆
他にも [ポチットな] してくださった皆様、又、夜中の連打もありがとうございました!
みんなみんな、一つずつが私のエネルギーです。本当に感謝しています。
m(_ _)m

PR

プロフィール

HN:
MIHIRO
性別:
非公開
趣味:
*イラストを描く・見る *ドライブ
自己紹介:
遊びに来てくださってありがとうございます♪

絵を描くのが好きで、見るのも大好き。
あちこちでほそぼそと仕事関係に首突っ込んでます。今後とも応援してくださると嬉しいです。

:::::::::::::::::::::::::

日記内にあるイラストや画像コンテンツ全てにおいて、管理人の許可なく「無断転載・加工・二次配布等」を禁止しております。
m(--)m 何とぞご協力をよろしくお願いします。

※ 個人の内で楽しんで頂く場合は、この限りではありませんv

お天気情報

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- HEART BLOG --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ