忍者ブログ

HEART BLOG

徒然なるままに・・・ タイトルと内容がマッチしない雑記帳v

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

普通の日記だよん

おぉ~~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・  ちょっと休憩気分v
先週末から怒涛のようにスケジュが立て込み、多くの方と接するとともに、多くの方にご迷惑をかけて後にしてたりして・・と、反省交じりに、しかし楽しかった!管理人です。
そして今日、体中の精気が抜けかけてる気がする~~~v (変にキモチイイかも(笑))
まずは、土曜午後の絵茶会・・すみませんでした(反省)
チャの間中、午前中の会議でトラブッた役員の打ち合わせと、さらにもうお一方別に、3方向同時コンタクトとなってしまい、ほとんど集中できず・・(TT)
けっきょく全てをお任せする感じになっちゃったね…ごめんなさい~凹
(クラウドの鼻血しか描けなかったし)

日曜は朝から、なかなかにスリリングな一日でした(*^^*)夜までスリリングv いやいや、すごかったですv
月曜は、夜急にリア友が(下印)女子会をしに我が家に来訪w 
朝まで喋り続けました。これもすごかったw
そして気がつけば明日は〆切・・たまには、前日の今日中に仕上げてみたいものです。

先ほどリビングに行ったらTF1の映画を観ている人がいて、しかもちょうどフーバーダムから出てビークルモードのオプティマス達が走行しているシーン。
思わずTVの前に陣取ってガン見してしまいました(///ω///)

この日記を書いてる合間に嫌なメールが舞い込んできたぜよ・・ここの仕様が変わるって(泣)
ブログサーバー変更しようかな~(。・_・。) 
ちょっとお引っ越しも視野に入れときます。はぁ~メンドイねどうも。
さっ!今日明日は仕事です!がんばりまっす!!


◆梅野様
こんちゃっす!いやね、この前は私がやる気無さ過ぎて溜めちゃったのよ。
又チャレンジャーな記録作りましたww
今は梅ちゃんの方がもっと大変だと思います、そっちこそ体壊さないでよ~(><)
そういえば、連絡が中途半端でしたね。すいません(汗)
色々とまとまりかけてきたので、またぜひ連絡させてください!
結果は「びみょー」って感じだがな(笑) あぁ~ぁ、もう疲れたよ、ホントw
台風大丈夫だった?今回はかなりの被害だったので、ニュース見て驚いています。
又連絡するね(*^^*)
コメントありがとうございましたvv又遊んで♪


西のしー様
はじめましてー!(じゃないじゃないかw)
この前は、突如の大根交換メールありがとうございましたv
驚いたよ。。なんで?台風なのになんで?って(爆)
しかも、こっちは呑気にレイトショーとか・・・すいませんでした(TT)
でも、大丈夫だったみたいで安心しました。大根もおめでとうございますw
(つーかやっぱりレノックス?!キーーーッ!←)
コメントありがとうございます!!


MUGIWARA様
コメント読み始めて、画面の前でファイティングポーズとりながら「よし受けて立ってやる、コイ!」とかまえていたのに、あれ?って(笑)
やはり人間1つ大きくなると、寛容になっていくものなのですかね・・(南無~)ウソウソw
てか「1泊2日・7万円コース」止めちゃったの?!(((((( ;゚Д゚))))) もったいないー!
(私に振ってよね、そういうのはv)
でも、確かに「のんびりしよう」という気持ちに、体や頭が向かう事はいいことだと思います。
ちょうどMUGIWARAさんの精神が、一息ついたタイミングだったのかもしれませんね。
いつも超多忙でしょう?たまには、心からゆっくりできたらいいよね。うん。

>>>「夜も長くなってきます。うん、MIHIROさんの季節到来じゃないw」
なるほど~~~と、いまちょっとワクワクしましたvv そっか、秋が来るのか!!←今更。
コメントありがとうございましたvvv


RAVEN様
こんにちは!RAVENさん(*^^*)
そうですそうです、同じ本を購入したんですね!あの本ヨサゲではありません?
同人用として多くのパターンを掲載してくれているし、私の好きな「カラーパターン」のポイントなどもあるので、とても好きな本ですv
私は自分で本は作りませんが、表紙を描かせて頂く事が多いのでとても参考になりました。
ただ・・ソフトに難儀しています(笑) 勉強せねば・・凹
コメントありがとうございましたv そろそろTF3も終盤でしょうか(TT) 淋しいですね・・。


◆よっしー様
おおぉぉぉーーーマヂで来たー! ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・  いらっしゃませ!
いやぁ~~その節は(というかいつも)お世話になっておりますv
ほんっと!最高でした♪ なんかさ、恥ずかしい事も恥ずかしくなく喋ってる所が、お互いにもう一線越えたなって・・そろそろ、押し倒してもいいかな・・ってw
考えが同じだったり、違ったり、それが全て心地よいってのも珍しいよね。
そして、ダレ方が同じとか(笑) 今度またぜひよろしくお願いします!
駄キ〇〇様のお話しには、いつも花があるよね(爆笑)毎回「今度は何があった!」と楽しみでなりません。
それと司令官の「あげぽよ」もやばかったです。あと、噴水はないから!そこは間違えないようにw
またぜひカキコしてってください「今日の晩ごはんメニュー」だけでもOKですから(*^m^*) フフ
コメントありがとうございましたvvv


◆cyunkiti様
なんか色々いっぱいなので、メールで後ほどまとめてレスします♪
今日もお仕事お疲れさまでした!いっぱいビール飲んでくださいね~v
PS:Cさんから来てました~大丈夫だった~v (^^)
PR

プロフィール

HN:
MIHIRO
性別:
非公開
趣味:
*イラストを描く・見る *ドライブ
自己紹介:
遊びに来てくださってありがとうございます♪

絵を描くのが好きで、見るのも大好き。
あちこちでほそぼそと仕事関係に首突っ込んでます。今後とも応援してくださると嬉しいです。

:::::::::::::::::::::::::

日記内にあるイラストや画像コンテンツ全てにおいて、管理人の許可なく「無断転載・加工・二次配布等」を禁止しております。
m(--)m 何とぞご協力をよろしくお願いします。

※ 個人の内で楽しんで頂く場合は、この限りではありませんv

お天気情報

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- HEART BLOG --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ