忍者ブログ

HEART BLOG

徒然なるままに・・・ タイトルと内容がマッチしない雑記帳v

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



67b3ec69.JPG

【雨の中のザックス】

どうでもいいんですが、めずらしくやっちまいました…凹
日記書いて、拍手のお返事書いてる最中に変なとこ押しちゃったみたいで、記事が全部消えた(号泣)
これやると、一気にやる気なくすよね・・。:゚(。ノω\。)゚・。
しかし、今日は夜までみっしりと予定があるし日曜日もみっしりなので、今しかないやろー!とばかりに更新!あ~、さっきまで今朝は4時前に寝れるかも♪とか喜ぶんじゃなかったw (今4時ジャスト)

さて、久々にFF絵です。
最近、雨関係の作品をアチコチで描かせて頂いています。
雨の中のキャラは好きですね・・・雨の中いったい何を想うのか?ってとこを想像するのが好きなんです。
このザックスはこれでも「戦い」がテーマ。
多分、終わった後。…何を見つめて、何を想っているのか・・と想像しながら描きました。
相方のちゅんさんに捧げます(描けたら)w

今日は朝から野暮な仕事で出ねばならず、午後も別件で出なくてはならず…もう出先で仕事したろうー!とか思ってるヨ。やだよ台風なのに(><)/
そういえば、昨夜西の友人から「雨がスゴイよ!」とメールが来たのですが・・大丈夫だったかな~と心配。
本当は関東直撃だったのに、コースがそれて西日本に上陸とは・・被害が出ない事を祈るばかりです。
さて、日曜は数時間だけ大丈夫そう!という事で、急きょ遠方のTF友と一緒に映画にいけることになりました!ウレシス!今から楽しみですが、ちゃんと待ち合わせ場所に行かれるかが不安w
来週はもうお一方と映画の約束をしているので、まだもう少し観れそうですvvv
・・早くしないと、そろそろ終了フラグ立ってるからね(><)うぅ・・泣ける!
まだハリポタも観てないんだよな~凹
1からずっと劇場で観てるのに「最終章だけ観れませんでした」とかヤだよね。もう~なんで一緒にやってるかな~凹映画館行くと、どうしてもTFに行っちゃうんですよ(汗
(映画ネタなので折りたたみましたv)

cyunkiti様
>>>「がんばってね~」
って、アレちゅんさんのためですぜ~www
そだ・・・「チャ」でしたね。どうしましょうか?今日、できるだけ昼過ぎに時間空いたら連絡するようにします!今日ちょっと詰まってるので申し訳ないです凹
あ・・私は土曜の夜だったら(本怖(ほんこわ)見た後なら)OKw
(昨日の「返事が来ない」って件、なになに?!って驚きましたよw なんだ拍手の事だったのね(笑))


ヤッター三日人様
あ!これなら分かります(*^^*)久々に分かったHNネタでしたw
お帰りさない!大阪いかがでしたか?にしても高速で事故りかけたとか怖い事言わないでください(汗
やはり通常の3DとIMAXとでは違いますよね・・・私ももっと観たいですv

【ビーは永遠のティーンエイジャー】ですか・・ウマイ事言うな~と思いましたv
言われてみればそうかも!ビーがいずれ司令官のようになるとか・・考えられない(笑)
(でも、数百万年先は分かりませんよね(><))
パターンのご感想ありがとうございました!実際にデザインを手がけられている三日人さんには、私の作る物など「ぺっ!」でしょうに~凹
いや、いいんですよ・・わたし本当にアナログなヤツなんです(TT)
わたしの所持ソフトですか?ここではちょっと恥ずかしいので、また何かの機会にメールででもv
そちらは台風大丈夫でしたでしょうか?海もかなり荒れているはずなので心配です。
海岸とか観に行かないでくださいよー!コメントありがとうございますv


◆おいも様
こんにちは(*^^*)こちらへは確か2度目のコメですよね?ありがとうございます!!
「あ、ビーだ」に、ホッと癒されました・・・そう見てくださるだけでも嬉しいモノです(TT)
でも、もうちょっと変えないとね(汗)あれはちょっと違う~(><)自分的に!
ビーって、どうしても可愛い感じになっちゃうんですよ・・じつはあれでけっこうな年だというのにw不思議なものです。
そういえば、おいもさんも以前デザイン関係のお仕事でしたね(滝汗
素人が基本も分からずに趣味でやってますので、ああいったのはスル―して下さいませ~凹恥
ハイ☆既にご存じとは思いますが、メール等大歓迎です!喜びます(///ω///)テレ
コメントありがとうございました!


sunsun様
こんにちはーvvvこちらではお久しぶりです!
ビーとオプティマスにご感想ありがとうございました(*^_^*)
あの絵の場合だと、設定が既にありますので、若目に見えますが実は30代を目指しています。もうちょっと渋くしないとダメなんっですが、イメージ的にはあんなビジュアルかな~v
(おもいっきり管理人の趣味と希望と期待がかかってますがw)
ビーは失敗です(笑) もう少しイメージ煮詰めます。他にも描きたいキャラはいっぱいです、うんうんディセップもいいですね~バリさんは決まってるので、今度はブラックアウトあたりいきたいですよv
お気遣いありがとうございました、こっちは台風はそんなでもないですね・・風が強いのと、時々ゲリラ雨が降りますがv なんて事ない感じです。sunsunさんもどうかお気をつけくださいね♪
コメントありがとうございましたv



PR

プロフィール

HN:
MIHIRO
性別:
非公開
趣味:
*イラストを描く・見る *ドライブ
自己紹介:
遊びに来てくださってありがとうございます♪

絵を描くのが好きで、見るのも大好き。
あちこちでほそぼそと仕事関係に首突っ込んでます。今後とも応援してくださると嬉しいです。

:::::::::::::::::::::::::

日記内にあるイラストや画像コンテンツ全てにおいて、管理人の許可なく「無断転載・加工・二次配布等」を禁止しております。
m(--)m 何とぞご協力をよろしくお願いします。

※ 個人の内で楽しんで頂く場合は、この限りではありませんv

お天気情報

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- HEART BLOG --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ